シェイプバーストは熱い?何分経ったら熱くなる?成分も徹底検証!

「塗るとジンジンと熱い!これが脂肪燃焼する時の熱さなの?」

って評判のシェイプバースト

ではなぜジンジン熱い状況になるのか?どんな成分でその熱は発生しているのか?

痩せるのは嬉しいんだけど、ちょっと心配じゃないですか?

そこで今回は「シェイプバーストは熱い?何分経ったら熱くなる?成分も徹底検証!」します!

スポンサードリンク



実際にシェイプバーストを塗り込んでから何分後に熱い状態になるか、体験取材しましたよ(^^♪

>>ShapeBurst(シェイプバースト)の詳細はこちら<<

1.シェイプバーストが熱い理由は?どんな成分が効いてるの?

シェイプバーストを塗ってしばらくすると塗った部位が熱い感じに、そうジンジンしてきます。

それって危ない成分じゃないよね?ってとこからですね。

シェイプバーストには以下のような多くの成分が含まれています!

まず痩身効果のある成分として、7種類の成分!

更に美容成分として、7種類の成分が配合。

合計14種類の有効成分が入っているんです。

どれも無添加な健康成分なので、安心なのですが、ジンジン「熱い」ってなる成分の正体はどれなんでしょうか?

スポンサードリンク



おそらく美容成分ではないので、痩身成分をみていくと、、、

「脂肪燃焼効果」と書かれている、リポケアとショウガ根エキスがどうも怪しい。。

そこで、まずリポケアを調べてみると、以下の答え。

どうも、ジンジンするとか、「熱い」とは書かれていませんね。

米国では肥満治療として脂肪に直接注射することもある成分。

それを化粧品に配合しても表皮の上面だけにとどまり、内部まで浸透することはありませんが、成分を細分化し奥深くまで浸透させることを実現したので脂肪に働きかけることで驚異的な結果が出ているのです。

入浴後などに臀部から太ももなど、セルライトが気になる部分に塗ってください。

そして次は「ショウガ根エキス」。

凄い成分ですね、検索結果の件数がスゴイ。

生薬ではショウキョウと言われているショウガの根茎から抽出されたエキスで、ジンゲロール等の精油を含んでいます。これによりエラスチン保護、抗菌作用に用いられ、また新陳代謝機能促進作用により血行促進にも優れています。

でも、これにも熱いという表現や、ジンジンするといった症状は書かれていません。

でも怪しい。

って思って調べて見ると、こんな一文を見つけました!

シェイプバーストを使用した時に、シェイプバーストを塗り込んだ部位がジンジンと熱いと感じるのは、シェイプバーストに配合されている「インドナガコショウ」や「ショウガ根エキス」などの成分の働きによるものなんです。

※胡椒や生姜を食べた時に、舌がピリピリしたり身体がポカポカしたりといった現象が見られますが、それと同じことです。

シェイプバーストを塗ってマッサージして体が熱い状態になるというのは、その部分の血行やリンパの流れが活性化され、体温が上がって脂肪が燃えているサインなんです!

でた!

インドナガコショウ!

これです。

そして、やはり怪しかったショウガ!

っていうことで、コショウとショウガなら、食べることが出来る成分なので、カラダに塗っても、ジンジンしても大丈夫ですね!

シェイプバーストが「熱い」原因はこの2つの成分が脂肪燃焼効果を発揮しているからでした。

スポンサードリンク



2.シェイプバーストを塗って「熱いっ!」ってなるまで何分??

で、実際どれぐらい経ったら「熱いっ!」「ジンジンするぅ~」ってなるんでしょうか。

早速、お風呂上がりに塗って、試してみました。

まず、ふくらはぎにシェイプバーストを塗り込み、、そしてマッサージ。

ストップウォッチで計測開始です!

1分経過、、、

まだ何も感じないようです。

「熱い?」って聞いても、

「まだ何にも」との返答。

3分経過。。。

変化なし、、、

そして、ついに!!

 

といったことで、シェイプバーストは 約6分20秒後に熱い状態になることがわかりました!

わかったからといってたいしたことではないんですが、少し安心ですよね。

更に何分間ぐらいその「熱い状態」はキープされるのかも計測しておきました(笑)

その結果、「熱い状態は」 約5分間、続くということがわかりました。

なので、シェイプバーストを塗り込んで、マッサージした後もジンジン熱い状態が続くってことですね。

これでシェイプバーストを塗り込む心構えができましたか?(笑)

シェイプバーストは熱い?何分経ったら熱くなる?成分も徹底検証!まとめ

さて今回は、

「シェイプバーストが今熱い!さらに塗ると熱い状況になるけど何分後になるの?どんな成分で熱くなるの?」

って感じで、調べてまいりました。

わかったことをおさらいすると、

  • シェイプバーストで熱い状態になるのは「インドナガコショウ」や「ショウガ根エキス」などの成分の働きによるもの

  • 無添加の成分で、コショウやショウガは食べることもできる安全な成分なので、心配なし。

  • 「熱い状況」にシェイプバーストを塗ってから何分でなるか、何分熱い状況が継続するかを調べた結果、熱い状況になるのは塗ってから 分後、そして約5分継続することがわかった。

といったところでしょうか。

ジンジン熱い理由もわかりましたし、これで安心して、シェイプバーストを塗り込んで痩せるハードルが無くなりましたね(^^♪

さあ、シェイプバーストで、理想の体型に近づきましょう!

>>ShapeBurst(シェイプバースト)の詳細はこちら<<

 

なお、シェイプバーストの口コミ評判、最安値、効果などについてはこちらの記事で詳しく紹介しています!

シェイプバーストの口コミ、評判、最安値を徹底調査!

 

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!