シェイプバーストの最安値はどこ?Amazon?楽天?公式サイト?

気になる部位に塗るだけで痩せると今話題のシェイプバースト

プニプニの部位に塗ってジンジンさせて、脂肪を燃焼させたいですよね?

でも、どうせ買うなら一番お得な条件で、安くシェイプバーストを買いたい!

スポンサードリンク



そう思ったので、シェイプバーストはどこで買えば一番お得なのかを調べてみました。

対象は、Amazon楽天公式サイトです!

>>ShapeBurst(シェイプバースト)の詳細はこちら<<

1.シェイプバーストのヒミツ

気になる部分に塗り込んで、ジンジンするのを待つ。それで脂肪が燃焼し、ダイエットが出来てしまうシェイプバースト。

どうもずっとエステサロンだけで使われていたのを今回一般向けに販売を開始したとのことです。

効果はあるんだけどあまり高すぎると知名度が無いので売れないという考えから、かなり価格的に頑張ったようで、利益は薄いようです(笑)

でも、売れてきて、在庫薄になっていて、予約注文になっているとも聞きます。

そんな塗って揉むだけ痩せのシェイプバーストの最安値をみていきましょう!

スポンサードリンク



2.Amazonでシェイプバーストを買う方法!

「元気があれば何でもできる!」⇒「Amazonなら何でも売ってる!」ってお思いの皆さん!

それが公式サイトでしか売らない商品ってのも増えてきて、さすがAmazonでも取り扱えないアイテムもあるんです。

でも、Amazonも売れる商品なら売りたいんで、だいぶ条件を交渉して、ちょっと公式サイトよりAmazonの方が価格高めで売ることがたまにあります。

ではシェイプバーストはどのパターンでしょうか。

早速、Amazonで「シェイプバースト」と検索!

827件も検索結果がでました。

おかしい。

バランスボールばっかりやし。

827件の中にあるかも、ということで「シェイプバースト ジェル」で再検索!

なんかMTGのボディジェルが出てきました。

つまり、Amazonではシェイプバーストは現状取り扱われていません!!

Amazonだって、駄目な時はあるんや。ってことで、サラッと次は楽天を調べてみましょう!

2.シェイプバーストは楽天で買った方がいい

だって、楽天ポイントがつくから。シェイプバーストを買って、楽天ポイントを貯め、脂肪を減らしましょう。←うまいでしょ(笑)

楽天市場は出店料は高いけれど、集客力が強いので、Yahoo!ショッピングではなくて、楽天市場で物を売る人が多いです。

Yahoo!ショッピングは出店料は無料ですが、楽天市場に比べると集客力がいまいち。

Googleで同じ商品を検索しても、楽天市場やAmazonの方が上に表示されますし。

そんな、楽天市場にシェイプバーストはあるのか?

ポチっと検索してみました。

楽天市場の検索窓に「シェイプバースト」

そして、検索ボタンをクリック!

すると1126件もの検索結果が、、、

こんなにあるんかい!って思いながら1件目をみると、アコースティックギターが!

訳わからん。。。

でAmazonの時と同様に「シェイプバースト ジェル」で再検索!

検索結果1件!

キター(^^♪

って思ったはいいが、TBCスレンダーパッド?

なんのこっちゃ、、、

全然違う商品でした。

ということで、楽天市場でもシェイプバーストは未取り扱いでした⤵⤵⤵

Amazonでもなく、楽天でもなく、シェイプバーストはどこで売ってるんだい?

念のためYahoo!ショッピングでも探しましたが、ありませんでした。。

そうなると、シェイプバーストは公式サイトのみの販売だけってことになりますね。

スポンサードリンク



3.シェイプバーストは公式サイトで買うとお得!

まずはお試しでシェイプバーストを購入してみたい方は2個がおススメです。

シェイプバースト2個セット

特別価格5,960円+送料864円=6,824円

⇒1個当たり約3,412円

送料がかかってしまうので、1袋当たり少し高くなります。

ただ、最初2個買って良かったので、6個セットを追加注文される方も多いです。

最安値:シェイプバースト4個セット

通常59,600円⇒特別価格11,920円 ※80%OFF

⇒1個当たり約2,967円

最安値で一番人気の4個セットです!いろんな部位に塗って痩せたい方におすすめです!

最安値:シェイプバースト6個セット

通常89,000円⇒特別価格17,800円 ※80%OFF

⇒1個当たり約2,967円

徹底的に自分のカラダの脂肪を減らしたい、いっぱい塗って早く効果を出したい方向け

シェイプバーストの最安値はAmazon?楽天?公式サイト?まとめ

さて今回はシェイプバーストの最安値を調べてきましたがいかがでしたでしょうか。

Amazonや楽天では現在は取り扱いはないので、公式サイトが最安値ってことになります。

ただ、公式サイトではだいぶ利用者の立場に立った価格設定にしてくれている、割引してくれているので、まだお買い求めしやすいんじゃないでしょうか。

だって本来エステで使っていたもので、定価は4個で59,600円ですもん。1個14,900円するものですから。

仮にAmazonや楽天でシェイプバーストが取り扱われるようになっても公式サイトよりは安くできない気がします。

>>ShapeBurst(シェイプバースト)の詳細はこちら<<

なお、シェイプバーストの口コミや評価を知りたい方はこちら⇩

シェイプバーストの口コミ、評判、最安値を徹底調査!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!