シゲトウクリニックとプライベートスキンクリニックを比較してみた!

今話題のGLP-1ダイエット!

僕自身も体験し、ノンストレスで2週間で約5キロ減を達成しました(^^♪

その記事はこちら

AkkIがGLP-1ダイエットをやってもらったのはシゲトウクリニックでした。

それが最近、新たにGLP-1を取り扱う病院ができたそうな(^^)/

その名も「医療法人優聖会 プライベートスキンクリニック!!

一度もGLP-1ダイエットを経験していない人にとってはどっちがいいの?出来ればコスパ良く、より効果の出るとこでGLP-1ダイエットしたいですよね~♡

そこで今回は客観的にどちらのクリニックの方がいいかを調べてみました!!

1.GLP-1ダイエットの価格比較

シゲトウクリニックとプライベートスキンクリニックを価格比較してみると、、大きな差はないですね。

ただ、GLP-1ダイエットをやるかどうかを決める初回で発生するお金が、シゲトウクリニックは500円、

プライベートスキンクリニックでは3,000円+交通費という差はあります。

2.プライベートスキンクリニックとシゲトウクリニックの診察方法の違い・比較

  • プライベートスキンクリニックの場合、でGLP-1を受けようと思うと、初回のみ大阪に行かないといけません。

【プライベートスキンクリニック住所:〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目1−21 桜橋深川ビル5F ※北新地駅徒歩2分】

※プライベートスキンクリニックの場合、一度は先生に診察してもらえるので、安心といった方という考え方もあります。2回目以降はオンラインで

OKです!

  • シゲトウクリニックは初回からオンライン診察OKですが、先生に見て欲しい場合はクリニックで直接診断してもらえますよ(^^♪

【〒601-8003 京都市南区東九条西山王町11番地 白川ビルII 7F(京都駅八条口より徒歩5分以内)】

3.シゲトウクリニックとプライベートスキンクリニックの支払い方法の比較

シゲトウクリニックもプライベートスキンクリニックもクレジットカードでの支払いに対応しています。

シゲトウクリニックの場合アメリカンエキスプレスも使えます。

両クリニックとも返金制度があるので安心ですね♪

・シゲトウクリニックで使用できるクレジットカード

VISA、MASTER、AMEX、JCB
各種クレジットカード対応
遠隔の場合:VISA,MASTER,AMEXに対応しています。/対面診療:VISA、MASTER、AMEX、JCBに対応しています。
※分割支払いには対応しておりませんのでご了承ください。

・プライベートスキンクリニックで使用できるクレジットカード

4.シゲトウクリニックとプライベートスキンクリニックの違い

シゲトウクリニックでGLP-1ダイエットを経験した僕が感じた、シゲトウクリニックとプライベートスキンクリニックの違いを紹介しますね。

  1. プライベートスキンクリニックはGLP-1で毎日注射が必要なことを前面に出していない。※おそらく、心配する人が多いから初回の診療の際に丁寧に説明するんでしょうね。
  2. 逆にシゲトウクリニックも強調はしていませんが、きっちりウェブ上で説明しています。私も毎日注射しましたが、超簡単でした!

    1日1分の簡単自己注射

    ペン型の注射器で、誰でも簡単に使うことが出来ます。
    糖尿病治療の自己注射でも使用される極細針のため、痛みの心配はありません。
  3. プライベートスキンクリニックの良い点は体成分分析装置inBODYで最初の自分の状態をシッカリ分析できることだと思います。なかなかこの装置は高性能で高価なため置いていないところが多いのです。今ネットで見たら140万近くしてましたね(笑)
  4. サプリメントについてはプライベートスキンクリニックは栄養管理士による栄養バランスのとれたものを提供してくれるとのこと、シゲトウクリニックでも補助サプリメントを摂取しましたが、特に問題なく、体重がどんどん減っていきましたので、大きな違いはないような気がします。
  5. あと違いで大きいのはやはり初診を大阪で必ず受けないといけないプライベートスキンクリニックと、オンラインでも大丈夫なシゲトウクリニックといった点でしょうか。GLP-1ダイエットをしたい方は全国におられるので大阪以外の人にはシゲトウクリニックが使いやすいかもしれません。
  6. もう一つ大きな違いはシゲトウクリニックは個人の重藤先生一人でやられているのに対し、プライベートスキンクリニックは医師3名、栄養管理し1名の4名体制で対応している点でしょうか。診察される側としては先生が多い方が安心と感じるかもしれませんが、初回以外はスマホでのオンライン診療になるのであまり関係ないかもしれませんね。

5.シゲトウクリニックとプライベートスキンクリニックを比較してどっちがおススメ?

結局のところ、どっちがいいんだい?

「中山きんに君 どっちなんだい」の画像検索結果

ってことなんですが、、、AkkI的にシゲトウクリニックでシッカリ痩せさせて頂いたので、シゲトウクリニックでしょうか。

やはり、プライベートスキンクリニックは大阪まで一回行かないといけないっていうのはめんどくさいかもしれません。

その点、シゲトウクリニックは初診からオンラインでいけますから、移動時間もいらないですし、予約料も安いです。

>>>シゲトウクリニックの公式サイト、詳細はこちら

ただ、大阪に住んでいる人で少し心配な人はプライベートスキンクリニック(GLP-1ラボ)で実際に先生に話を聞いて、GLP-1ダイエットをやってみるのもありだと思います。

GLP-1ダイエットという痩せる手法は同じなので(^^♪


なお、シゲトウクリニックでのGLP-1ダイエット体験についてはこちらの記事で紹介しています。

シゲトウクリニックのメディカルダイエット2週間体験!その効果は?

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!