嘘?シゲトウクリニックのGLP-1ダイエットの口コミ・評判徹底調査!

以下のような悩みをお持ちの方おられませんか?

  • この食欲と体型をなんとかしたい⤵
  • エクササイズや食事制限以外の方法で痩せたい!
  • 痩せる薬ってないのかなって思う。。。
  • ダイエットしても続かない、うまくいってもすぐリバウンドする。
  • でも、なんとか痩せて理想の体型に近づきたい!

そんなアナタにはシゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットがおススメです!!

実は7/31に鶴瓶師匠と中居君がやっている「世界の仰天ニュース」で紹介され、反響がすごいんです!

 

今回は、シゲトウクリニックGLP-1メディカルダイエットについて紹介し、ほんとに効果があるのか口コミ評判をチェックしてみたいと思います!

>>>オンライン診察の流れ、方法はこちら

 

「ダイエット ビフォーアフター」の画像検索結果

1.シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットの口コミ、評判

早速シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットを受けた方々の口コミ評判をみていきましょう!

少量でお腹いっぱいになり、服のサイズも変わった!っていう、シゲトウクリニックGLP-1の口コミ、評判

今まで、炭水化物抜きなどの、ありとあらゆるダイエットに挑戦してきましたが長続きせず、結局、ストレスでドカ食いしてしまい、リバウンドを繰り返してきました。

ジムで自分を追い込んで、体型を維持しようとしていましたが、お腹周りはどうしても減らず、悩んでいたときにGLP-1ダイエットに出会いました。おそるおそる始めてみると、なにか特別なことをしたわけでもないのに食欲が減りました。食べようと思うと普通に食べれるのですが、少量でお腹がいっぱいになる感じです。体調もとても良くなりました。

ジーンズのサイズも変わり、おしゃれが楽しくなりました。先生はとても優しく、毎回の診察では丁寧に話を聞いてくださるので安心して続けられました。本当にやってよかったです。また太ってしまったらお世話になろうと思っています!

シゲトウクリニックの女性の口コミ、評判 体験談

針がとても細いので痛みもなく、10キロ減!っていう、シゲトウクリニックGLP-1の口コミ、評判

食べることがとても好きで、小さい頃から肥満体型の私にとって、食事を我慢するというのは、とても無理なことでした。痩せたいとは思っていても、運動も続かないので、諦めていました。GLP-1を注射するようになってからは、急激ではなく、徐々に、確実に減量できているので、体調を崩すことなく、健康的です。また、無理に食事を我慢したことはありませんが、自然に食べる量が減っています。無駄にお菓子を食べることもなくなりました。毎日、自分で注射する方法と聞いて少し悩みましたが、針がとても細いので痛みはほとんどなく、操作も簡単で、負担は全く感じていません。体重も93kgあった体重も10kg減り、とても嬉しいです。これからも、標準体重を目指して続けていきたいです。

お酒の量も減り、喘息も改善!体重8キロ減!っていう、シゲトウクリニックGLP-1の口コミ、評判

妊娠中に体重が16キロ増え、いろんなダイエットに挑戦していましたが、仕事が不規則で忙しく、どれも続かずあきらめていました。喘息でステロイドの吸入をしているのも関係していたと思います。そんなとき、GLP-1メディカルダイエットとの出会いがありました。自分で注射を打つだけなので、ライフスタイルへの影響がありません。しかし効果は大きく、驚くぐらい食べる量が減って、間食もしなくてよくなりました。それと、お酒の量が自然に減りました。喘息のほうも調子が良い気がします。その結果、2カ月で8キロ減です。本当にやってよかったです。

ずっと痩せた状態でいられる!っていう、シゲトウクリニックGLP-1の口コミ、評判

ダイエットをすると一旦は体重が落ちるのですが、ちょっと油断すると体重が元に戻ってしまうリバウンド王でした(笑)いい状態キープすることができなかったんです。
それが、GLP-1をはじめたらリバウンドせずにずっと痩せた状態でいられるようになりました。かなり満足しています。

甘いものが好きでどうしてもやめられなかったものの、自然と食欲が落ちて、あんまり欲しくならなくなりました。少し食べれば満足って感じで、我慢しなくても痩せられました。嬉しくて初めて口コミしました!

>>>シゲトウクリニックの詳細はこちら

ずっと痩せた状態でいられる!っていう、シゲトウクリニックGLP-1の口コミ、評判

私がGPL-1メディカルダイエットを実際にやってみてビックリした点は、無理なく食欲を抑える事ができたことです。

今までは無理な運動をして、続かなかったり、体を痛めつけてたりしていました。

でも、GPL-1メディカルダイエットは自然に食欲を抑える事ができるので、体を痛めつける事なく体重を減らす事に成功しました。2週間で3キロ減りました!

自宅で治療をする時に、最初は注射をするのが不安でした。でも、極細針なので一瞬でほとんど痛みを感じる事もありませんでした。評判がいい理由がわかりました!

シゲトウクリニックの男性の口コミ、評判 体験談

さて、シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットの口コミを見てきましたが、良い口コミでしたね。

まだまだ日本に馴染みの薄い治療法ですから、まだ口コミも少ないです。

人によっては効果がないっていう口コミもあるかもしれないので、そんな口コミがあったら追記しますね。

どれぐらいの期間で痩せるのかも口コミが多ければある程度わかると思いますし。

AkkIもやせたいので、無料カウンセリングでそのへん聞いてみます(^_-)

無料カウンセリングの体験レポートはこちら⇒シゲトウクリニックの無料カウンセリングを受けてみた!

 

 

2.シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットとは

自然と食欲を抑える「痩せるホルモン」っていうのが、このシゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットの肝です。

簡単に言うと、【自然と食欲を抑える「痩せるホルモン」】を毎日注射するだけで、

食欲が抑えられ、「やせるホルモンGLP-1」が分泌されるんです!

「やせるホルモンGLP-1」を使ったシゲトウクリニックのメディカルダイエットとは

4つの特徴があります。

シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエット 特徴①

自然に食欲が落ちる

※痩せるホルモン「GLP-1」により食欲が抑えられる

GLP-1は、もともと体内にある食欲を抑えるホルモンで、食べる量をコントロールしています。肥満者ではGLP-1が減ってしまい、空腹感が続く悪循環になりがちです。

GLP-1を投与することで、空腹を我慢したり、ハードなトレーニングをしたりしなくても、自然に体重が減ります。

⇒食事制限をして空腹をガマンしたり、ハードなトレーニングをしなくていいっていうのは嬉しいですね(^^)/

シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエット 特徴②

自宅で治療できる

※遠方でもスマホでオンライン診療OK!

専門医が一人ひとりに合わせて処方したGLP-1を、自宅で自己注射するだけです。極細針なので痛みもなく、慣れると1日1分もかからないので、生活スタイルを変えることなく、気楽に継続できます。初診からオンライン診療が使えて、薬も郵送なので、全て自宅で治療できます。

通院・待ち時間もありません。

⇒ライザップやジム、エステなどは通う手間がかかります。シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットなら、家で1分で出来るのは嬉しいですね(^^)/

>>>シゲトウクリニックの詳細はこちら<<<

シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエット 特徴③

心身への負担が少ない

ハードなトレーニングや食事制限は体に負担をかけ、むしろ健康を害します。精神的にも、意志力で依存するダイエットは、強いストレスになるので、長期で見るとリバウンドや病気の原因になります。GLP-1メディカルダイエットは、緩やかに体質を変えながら体重を減らすので、無理なく健康的に痩せることができます。

⇒「GLP-1メディカルダイエットは、緩やかに体質を変えながら体重を減らす」っていうのは理想ですね。ダイエットの時ってメンタルも体もきついことが多いですが、GLP-1メディカルダイエットならストレスなさそうですね!

シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエット 特徴④

アメリカで承認済み

GLP-1は我々の腸で造られている生理的なホルモンなので、合成化学薬品のような副作用の心配がありません。GLP-1注射は、アメリカで2014年12月に肥満治療薬として承認され、日本でも糖尿病治療薬として厚生労働省の認可を受けており、その安全性が保障されています。

⇒日本でも肥満治療薬として承認されて欲しいですね!承認され保険適用になったりすると嬉しいです!でも糖尿病治療薬として厚生労働省の認可を受けているので安心です。

 

 

メディカルダイエットについて以下の記事で詳しく紹介していますよ(^^♪

3.シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットの無料カウンセリング

カウンセリングは無料です!

  • 遠隔で無料カウンセリング
  • 対面で無料カウンセリング

が選べますので、京都が遠いなって方は「遠隔」の方を選べばいいですね(^^)/

『希望日、氏名、連絡先、メールアドレスを記入するだけ』

でシゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットの無料カウンセリングに申し込むことが出来ます。

なお、カウンセリングを受けても、強引に勧誘されることは無いので安心してくださいね!

※カウンセリング自体は無料です!ただ、予約料として540円が必要です

なので、カウンセリング申し込みの際はクレジットカード登録が必要となりますよ。

 

 

実際にAkkIがシゲトウクリニックの無料カウンセリングを受けてみましたよ(^^♪簡単に受けれました!

詳細はコチラでリポートしています(^^)/

シゲトウクリニックの無料カウンセリングを受けてみた!

4.シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットは具体的にどうするの?

シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットは筋トレをするのでも、エステを受けるわけでもありません。

ましてや、食事制限でもありません。

やることはシンプルです!

1日1分の簡単自己注射

ペン型の注射器で、誰でも簡単に使うことが出来ます。 糖尿病治療の自己注射でも使用される極細針のため、痛みの心配はありません。

5.シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットの価格

シゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットの料金表です。

オンライン=スマホでのやりとりでの価格の方が割安になっています!

【オンラインでGLP-1メディカルダイエットを受ける場合】

1日当たりの費用からみると6か月コースが一番コスパがいいです。

ただ、2週間で効果がでるなら、2週間でもありかなって思います。約5万円で痩せれるなら、、、ライザップやエステよりダントツ安いです!

期間価格1日当たり費用換算
2週間コース49,800円約3,600円/日
1か月コース130,000円約4,300円/日
3カ月コース298,000円約3,300円/日
6カ月コース550,000円約3,000円/日

 

>>>オンライン診察の流れ、方法はこちら

 

【来院でGLP-1メディカルダイエットを受ける場合】

やはり、オンラインでGLP-1メディカルダイエットを受けるのではなくシゲトウクリニックで面談するとなると少しお値段が上がります。オンラインのGLP-1メディカルダイエットより1割ぐらい高くなります。

ただ、注射などを看護師さんにやってもらえるとなると、通うのは面倒ですが、安心ですね!

期間価格1日当たり費用換算
1か月コース150,000円約5,000円/日
3カ月コース330,000円約3,700円/日
  • ※シゲトウクリニックでのGLP-1メディカルダイエットの診療は、保険外診療となります。
  • ※予約料500円、診察料2回目から2,000円が必要になります。
  • ※表示は全て税別価格です

少し安心するのが、途中でシゲトウクリニックでのGLP-1メディカルダイエットが続けられなくなった場合です。『安心の返金制度』があるので、治療開始1か月以内に残りの金額は返金してもらえるとのことです!

追記:人気で予約殺到中!

7月31日にTV番組「世界の仰天ニュース」にて、シゲトウクリニックの取り扱う「GLP1ダイエット」が特集されました。

その評判が非常によく、シゲトウクリニックへのGLP-1メディカルダイエットへの申し込み、問い合わせが急増しているようです。

ですので、カウンセリングは無料なので、とりあえずAkkIもカウンセリング申し込みました!

  • 遠隔で無料カウンセリング
  • 対面で無料カウンセリング

から選べるので、京都のシゲトウクリニックまで行くのは遠いので、遠隔に申し込みしました!

皆さんも痩せたいなって思うなら、ぜひカウンセリングだけでも聞いてみませんか?

下のバナーをクリックし、下にスクロールしていくとカウンセリング申し込みフォームがあります。

なお、以前にも『たけしの家庭の医学』という番組でも紹介されたことがあったようで、AkkIは初めて知りましたがすごいですね。

無料カウンセリングを申し込むと以下のような表示が出てきます(^^)

重藤先生の写真もあり、安心ですね!

あなたもお腹が空かなくて快適!少し食べるだけで満足(^^)/っていう人になりませんか?

 

シゲトウクリニックのGLP1以外の痩せる薬や食欲を抑える薬を調査!

薬局やドラッグストアは無理にしても、他に医師に処方してもらえる痩せる薬や食欲を抑える薬があればいいなって思って、調べてみました。

ある条件をクリアすれば、保険適用される食欲を抑える薬や、個人輸入できる痩せる薬など、ありましたよ(^^♪

でも、一長一短があって、シゲトウクリニックの方がありかなって個人的には思ったのですが、皆さんはどう感じられるでしょうか。

痩せる薬、食欲を抑える薬が他にないかは、こちらの記事で紹介しています(^^♪

GLP1以外に食欲を抑える、痩せる薬は無いの?徹底調査!

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!