ヴィーナスウォークを販売している会社、お問い合わせ先、会員登録について徹底調査!

今、加圧ソックスで日本で一番売れているヴィーナスウォーク!!

品薄な状態ですが、今ならまだすぐに手に入れられるとその筋から聞いています(^^♪←どの筋やねん!

そんな絶好調のヴィーナスウォークですが、いったいどんな会社が販売してて、何かあった時どこに連絡すればいいのか、つまりお問い合わせ先はどこなのか?とか気になりませんか?

どうせ買うならサービスのシッカリしているとこから買いたいですよね。あと、会員特典があるとか、、

 

ということで、会員登録についても、調査していますよ(^^♪

今回は「ヴィーナスウォークを販売している会社、お問い合わせ先、会員登録について徹底調査!」で攻めますよ(^^)/

1.ヴィーナスウォークを製造・開発している会社、問い合わせ先

以下が、ヴィーナスウォークを販売している会社です。

問い合わせ先もメールアドレスに加えて、電話番号が記載されています。

最近は問い合わせ先をメールだけにしている会社も多いので、誠意を感じます。人件費もかかるんでしょうが、消費者としては助かりますね。

店名BeautyChannel
会社名株式会社MRZ
住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目7-17-3
電話番号03-6260-8402
メールアドレスinfo@beauty-channel.jp
営業時間10:00~17:00

では、株式会社MRZってどんな会社なんでしょうか?

もしかしてブラック企業?

そこで、ちょっとグーグルさんに聞いてみました!

すると、まだ半年しか経っていない従業員1名の会社でした。

ある意味すごい(^^♪

会社名株式会社MRZ
役員代表:笠原 聡介
所在地〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-17-3
設立2017年12月
資本金3,000,000円
従業員数1名
事業内容Webマーケティング、ソフトウェア開発、通信販売業
HPアドレスhttp://miraizillion.com/

実は、この会社かなり業績アップする見込みです!

っていうのはヴィーナスウォークが発売される前に

ヴィーナスカーブっていう骨盤矯正用のオシャレなガードルがバカ売れしたんです。なぜ売れたかというと、履くだけでくびれができるから(^^♪

なお、そのヴィーナスカーブの公式サイトはコチラ

「ビーナスカーブ 口コミ」の画像検索結果

で、このヴィーナスウォークの会社の事業内容はWebマーケティング、ソフトウェア開発、通信販売業ですね。おそらくmiraizillion(ミライジリオン)という造語をもじってMRZって会社名にしたと思われます。

会社概要をチェックしてみると、、

弊社は2017年3月より活動していた個人事業主を前身として、
2017年12月に全く新しいコンセプトのトータルWEBマーケティングを行う企業として誕生いたしました。

単純なWebマーケティングの支援に留まらず、その効果を最大化させるためのソフトウェア開発なども精力的に行っております。
最新のWeb情報とコンサルティング経験を活かし、あなたをご支援いたします。

とあります。

AkkI的予想では、企画をこの会社がして、デザインを日本でして、中国で製造するパターン化と思います。

 

えっ?中国製って大丈夫なの?って以前は思いましたが、今は違います。

農薬を使った野菜やそれが入った食べ物以外は大丈夫です。

 

例えば、ユニクロなども中国で高品質な商品を作っています。

大切なのはノウハウがシッカリしたところが、指示をして、教育をして、社員にしつけをして、マニュアル通り、丁寧に作っているかなんです。

そして、このヴィーナスウォークを製造・販売している株式会社MRZは、かなり研究開発力のある下着メーカーと協業していると予想します。

そうじゃないと、効果でないですもんね(笑)。

効果あるの?って思われる方は、以下のヴィーナスウォークの口コミや評判をチェックしてみてください!

効果なし?ヴィーナスウォークの口コミ、評判、最安値は?

さて、最初は会社HPもない、怪しい会社がヴィーナスウォークを取り扱ってたらどうしようかと思ってましたが、小規模ながらHPもありましたし、少し安心です!

問い合わせ先もきちんと記載されていましたしね。

次にヴィーナスウォークを買うする時に会員登録をしておいた方がいいか、しなくていいかってところです。

会員登録した方がお得ならしますけど、特典とかサービスがないんだったら、必要事項を入力するのめんどくさいですよね。

2.ヴィーナスウォークを購入する際に会員登録すべきか

アイテムによっては会員登録すると、メールがきて、特別な割引クーポンがもらえて、500円安くなったりするものがあります。

ヴィーナスウォークの場合、会員になった方がいいんでしょうか?

ということで、実際にやってみるしかないと思い、会員登録してみました!

どうも、購入するとポイントがもらえて、次回以降そのポイント分 お安く買えるシステムのようです(^^)/

 

会員登録メールも届きました、以下の感じです。

○○ ××様

BeautyChannelでございます。

この度は会員登録依頼をいただきましてまことに有り難うございます。

本会員登録が完了いたしました。
ショッピングをお楽しみくださいませ。

今後ともどうぞBeautyChannelをよろしくお願い申し上げます。

うーん、会員登録によるお得な特典はなさそうですね。

ヴィーナスウォークをリピート購入すると購入額の1%のポイントがつく感じだと思います。

だから、1着4000円だとすると40円ですね。

あんまりですね。。。。

ただ、はじめは少ない数のヴィーナスウォークを購入して、効果があったので、追加で購入する人もかなり多いとのことので、会員登録しておいて少しでもポイント分安くなればラッキーって感じかも。

っていうか、AkkIの妻も購入したんですが、めんどぐさがって会員にならずにヴィーナスウォークを買っちゃたんで、ちょっと損した気分です(-_-;)

3.ヴィーナスウォークの会社問い合わせ先、会員登録 まとめ

さて今回は「ヴィーナスウォークの会社の問い合わせ先、会員登録」について、あーだこーだ調べてきましたが、いかがでしたでしょうか

おさらいすると

  • ヴィーナスウォークは株式会社MRZという会社が販売している

  • 小さな会社ですが、問い合わせ先もシッカリ書かれており、ホームページもあるので、安心

  • 会員登録するとポイントがもらえ、リピート購入する際にその分割引してくれる可能性大!

  • ヴィーナスウォークは継続して履くことで脚痩せ効果が出やすいので、追加購入の可能性も考え、会員登録しておいた方が得

といったところでしょうか。

なお、産後太りが治らない、これから出産するけど足がむくんで困っているっていう方はこちらの記事も読んでみてください(^^)/

ヴィーナスウォークは妊娠中や産後に効果があるの?レビューを紹介!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!