公式サイトには無いプロスペックHMBの口コミ、評判を徹底調査!!奇跡のHMB2500mg配合(^^)

以下の、HMBの中で一番、HMBの配合量が多いのはどれか、ご存知ですか?

  1. 金剛筋HMB ※金剛筋シャツの関連アイテム
  2. バルクアップHMBプロ ※ドラゴンゲートYAMATOさん推薦
  3. HMB極ボディ※亀田兄弟愛用

どれも、人気のHMBですが、単純にHMBの含有量だけを較べると、この3つより

プロスペックHMBがダントツで多くHMBcaを配合しているんです!

HMBが多いってことは、筋トレ前後に摂取するとそれだけ効率よく、筋肉がつくってことなんです!そして実はコスパも一番いいんです(^^♪

効率的に、細マッチョや引き締まったカラダを作るにはプロスペックHMBが効果を発揮しますよ☆彡

なぜプロスペックHMBが細マッチョになるのに、

プロテインより、他のHMBより

効果があるのか?

では、早速、格闘家の魔裟斗さんが愛用しているプロスペックHMBプロの口コミや評判を確認していきましょう!

公式サイトには絶対載ってないような内容も入ってます(笑)生の声が大切ですからね。。

1.プロスペックHMBとは

まず、プロスペックHMBは業界トップのHMB配合量に躍り出ました!

2017年までは配合量2,000㎎のバルクアップHMBが一番だったんですが、

2018年になって、立て続けにHMB高配合の商品がどんどん出てきています!

例えば、亀田兄弟愛用のHMB極ボディがHMB2,200㎎配合。

そして、今回のプロスペックHMBが2,500㎎配合で、ダントツのトップになりました(^^♪

表で比較してみますね♪

※各サプリのHMB配合量は各公式サイトを参照。

 商品名HMB配合量
プロスペックHMB2,500㎎
HMB極ボディ2,200㎎
バルクアップHMBプロ2,000㎎
金剛筋HMB2,000㎎

 

プロスペックHMBが突出して、HMBの配合量が多いってことがおわかりになりますよね!

念のためこちらの表でもチェックしときましょう。コスパも良さそうです♡

では、HMBが多いとなぜ良いんでしょうか?

簡単に説明しますね(^^♪

1)HMBとは

HMBは「アミノ酸の一種であるロイシン」が体の中で代謝された時に出来る物質で筋肉の成長を促す効果があるんです。ロイシン自体は色んな物質に含まれるんですが、それをHMBに変化させないと筋肉増強効果は出ないんです。しかも、ロイシンの5%しかHMBにならないんで、通常の物質から多くのHMBを摂取するのは至難の技なんです。

実はプロテインも分解・吸収を繰り返して最終的にはHMBになって吸収されるんですが、その量はかなり少ないです。

HMBは普通のプロテインよりも約20倍の効果があるとも言われていて、まだ2017年に日本に上陸したばかりのサプリです。

アメリカなどのトレーニーの中では当たり前なんですが、サプリ後進国の日本ではまだこれからなんです。

さて、

早く筋肉をつけたい!

それじゃあHMBを摂取しようって人は、サプリで摂取するのが効果的なんです。

しかも、プロスペックHMBなら含有量も2,500㎎と飛びぬけて配合量も多いですしね。

逆に言うと、トレーニングでこれぐらいとびぬけるぐらい追い込めばいいじゃんって思うかもしれませんが、なかなか大変ですよね。。。いつもギリギリでオールアウトしてるのを1.2倍ぐらいさらに追い込むとか。。。

この、プロスペックHMB、、、今までのHMBサプリの限界を超えた感があります。

そうそう、HMBの特徴は

  • プロテインと違って、錠剤
  • 場所も取らないし、
  • 容器に入れてシェイクする必要もない、
  • 味を気にする必要がない

ってところが、今HMBが人気の理由なんです。AkkIも毎日飲んでますよ(^^♪

2.プロスペックHMBについて

まず、プロスペックHMBがどんな人に向いているかってことを説明しておきますね!

  • タボ体型であまり人前で上半身裸になれない
  • トレーニングして、プロテインも飲んでいるけど、あんまり筋力がつかない。。。
  • プヨプヨの体を筋肉質にしたい!
  • フィットネスジムに行かず、家で筋トレし、すくないお金でかっこいい体になりたい!
  • 筋肉を効率的につけて、昔のように若返りたい(^^♪
  • だらしない体をキリっとした体に戻して、もう一度モテたい!!

以上の項目にちょっとでも当てはまる方は、プロスペックHMBにトライするべきです(^^♪

だって、HMBの中でももっとも高品質で、効果的だからです!

1)プロスペックHMBの特徴(公式サイトを参照)

HMBサプリは様々なメーカーから発売されているものだけでも、10種類以上あります。

その中で、プロスペックHMBが他よりも勝っている点を紹介します。結構、粗悪なものも出回ってます。。。

①HMBの配合量が業界トップ!2,500㎎!!

②5つのボディメイクサポート成分配合

③同時に格安で、ボディメイクシリーズのサプリをてに入れられる。

しかも、以下のように評判や口コミがとってもいいんです!

3.プロスペックHMBの口コミ、評判

口コミや評判を紹介する前に、まず、驚くべきはこの数値です。

かなりの人が筋力アップ効果を実感していることがわかりますね。

では具体的な、口コミと評判を紹介していきますね! 公式サイトには載っていない具体的な口コミですよ(^^)/

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

プロスペックHMBは評判や口コミ以上のメリットがあると思いました!トレーニングでかなり追い込んだ後にこのサプリを摂取すると、超回復が起きやすくなる気がするんです。

ちょうど筋肉痛がおさまった頃に超回復が起きるのですが、プロスペックHMBを飲んで筋トレしていると、明らかに筋肉がバルクアップされています!プロスペックHMBは持ち運びにも便利ですし、絶対おススメです!【20代前半、学生】

プロスペックHMBでメタボから抜け出せた!という評判や口コミを聞いたので、購入を決めました。

実際には、飲んだからと言って痩せるわけではないらしく、最初は「ああダメかなあ」と思っていました。けど家でのトレーニングとサプリの摂取を続けていることで、私の体重が、4か月で8キロも落ちたんです。

軽い筋トレを始めたことと、プロスペックHMBでアミノ酸を摂取して筋肉を鍛える事がはまった気がしています!筋肉が増え、基礎代謝が上がったようで、嬉しいことに着たい服が着られる様になって、とても自信がでて、幸せです(笑)【40代前半、会社員】

プロスペックHMBを飲んで鍛えると、腹筋が割れますよ!評判が良かったので購入したのですが、これは当たりでした!これまで腹筋を何回やっても割れる事が無かったのですが、サプリメントを飲んで食事を減らしつつ身体を鍛えると、1か月で腹筋が割れました。食事の見直しもしたのですが、サプリメントでアミノ酸を補給しているから栄養不足にもならず、カラダを壊さずに鍛えられました。メタルマッスルHMBを使ってから、体重は10キロぐらい絞れて、お腹はシックスパックが綺麗に割れました。これで自分に自信がつきました”

32才の女子です。

プロスペックHMBは、ダイエットや減量にもいいと評判や口コミをネットでみて、ちょっと不安でしたが、駄目元で購入してみました。プロスペックHMBを摂取することで、食事制限がしやすくなるんです。

小さな錠剤の中には、筋肉の元になる必須アミノ酸が配合されているので、カロリーの多い食事を減らすことが違和感なくできて、びっくりしてます。お陰様で、ウエストとヒップ、ふくらはぎが細くなりました!これからもプロスペックHMBを使っていこうと思っています。【30代前半、OL】

自分で鏡を見るのが嫌になるほど情けない体型でした。っていうか、鏡は見ていませんでした。嫌でしたから。

でも、結婚して、お酒を飲みながら晩御飯を食べ、運動もしなかった結果、娘からもお腹が太いとか言われてしまっていました。

せめて、娘から嫌われないようなパパになるためにがんばろうとプロスペックHMBを購入して筋トレを開始。1か月で見違えるほどの体になりました!娘も嫁も最近優しくなった気がします(^^♪筋肉質なカラダは女性を喜ばせるもんなんですね(笑)【30代後半、営業職】

以下、プロスペックHMBで効果を感じなかった人の口コミや評判です。

あんまり効果的なものは感じなかった。

飲み忘れたりとか腹筋しなかったりとかは何回かあったからそれが原因かも。

結構努力とか辛抱がいるなって思うので自分は無理ですね。3日坊主タイプには難しい。【20代前半、サラリーマン】

やはり、HMBは飲むだけでは効果はあまりでにくいですね。口コミや評判をみていても、プロスペックHMBをきっかけに軽い運動や筋トレをはじめている人が成果がでやすい傾向にあります!

筋トレとプロスペックHMB継続すると、成果が出やすいってことは口コミ評判を見て頂いて、理解いただけたと思います!

あとは、やってみるだけです!

そこで最後にお値段について、紹介しておきます!

4.プロスペックHMBのお値段、価格について

定期コースがかなりお得です、ほら↓

色んなプレゼントがついてきますね~💛

で、具体的なお値段です!

魔裟斗コースが40%オフで最もコスパがいいです!

3ヶ月分で、通常価格12,246円7,350円 ※40%OFF

1日当たり80円と格安です!

次は、定期コースです。

1日当たり88円と、これもコスパいいです♡

通常価格4,082円2,650円

HMBCa 2500 PRO SPEC 定期コースを申込む!

さらに、発売記念で、けっこうバリエーションあります。

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!