副作用や費用は?シゲトウクリニックの痩せるホルモンを徹底調査!

シゲトウクリニックのGLP1メディカルダイエットは、毎日1分の注射だけで痩せることが出来ると今大人気です(^^)/

でも、イイことばかりなの?って思わず思っちゃう肥満のAkkI(笑)

副作用はひどくないの?

費用は高すぎないの?

って思いませんか?

スポンサードリンク



そこで今回は、「副作用や費用は?シゲトウクリニックの痩せるホルモンを徹底調査!」で切り込みます!

 

>>>シゲトウクリニックの詳細はこちら<<<

1.シゲトウクリニックの痩せるホルモンの副作用は?

薬というのは効果があると嬉しいですが、眠くなったり、むくんだり、色んな副作用があるのが残念なところです。

まず副作用とは、、、

その薬(更に広く、処理法など)の目的とする作用(効果)に伴って起こる別の(有害な)作用。

⇒効果に伴って起こる別の(有害な)作用

有害なっていうのが怖いですよね。。

スポンサードリンク



痩せるのは嬉しい。副作用は許容できる範囲であってほしいと思うAkkIです(^^♪

では痩せるホルモン注射で実際にあった副作用をチェックしてきましょう!

1)副作用の実例

吐き気

お聞きしていた副作用(吐気)は、薬剤を段階的に増やすたびに2~3日少しだけムカムカする程度で、私にとっては何も問題の無いものでした。

⇒薬剤を段階的に増やすんですね~。同じ量をずっと注射するのかと思っていました。

薬の量を増やすと「2~3日少しだけむかむかする程度」「私にとっては何の問題のないもの」ぐらいの副作用があるってことです。

ただ、5%の人が下痢、胃不快感、食欲減退、消化不良、腹部膨満、嘔吐などの症状を程度の差はあるにしろ感じているとの報告もあります。

低血糖(頻度不明)

低血糖及び低血糖症状(脱力感、倦怠感、高度の空腹感、冷汗、顔面蒼白、動悸、振戦、頭痛、めまい、嘔気、知覚異常等)があらわれることがある。

⇒糖尿病につかわれる薬でもあるので低血糖にも注意が必要です。

さらに痩せるホルモン注射(GLP1)で注意が必要なこと

GLP-1受容体作動薬は、使い始めに吐き気、下痢、便秘などの胃腸症状があらわれることがあります。
多くの場合、しばらくするとおさまりますが、症状が気になる場合は主治医に相談してください。

<ちょっと副作用がひどい場合>

この方は糖尿病の薬として使用。YahooYahoo知恵袋に載ってました。※シゲトウクリニックの痩せるホルモン注射ではないです。

この薬はダイエット効果があると聞きましたがただ胃をもたれさして食べれないようにしてるだけやと自己判断してるんですが知ってる人教えてください
もう一つ自己判断なんですが胃をもたれさして食べれなくしたらダイエットにもなるし食べなかったら血糖値も下がるから胃をもたれさす薬のような気がします

⇒使い始めた頃は貴方と同じで胃に不快感がありましたが、その後は慣れました!

 

>>>シゲトウクリニックの詳細はこちら<<<

2.シゲトウクリニックの痩せるホルモンの費用は?

大切なのは効果。そして、費用、そうお値段ですよね。

実は短期的には安くはないんです。

ただ、シゲトウクリニックのメディカルダイエット期間終了後も太りにくくなるっていう話もあるので、長期的に見れば安いかもしれません。

シゲトウクリニックの遠隔診療(PC・スマートフォン)の場合

2週間コース
49,800 円  ⇒約3,600円/日
1か月コース
130,000 円  ⇒約4,333円/日
(継続の方 110,000円)
3か月コース
298,000 円  ⇒約3,311円/日
6か月コース
550,000 円 ⇒約3,056円/日

⇒1日当たりで一番安いのは6カ月コースですね。

2週間だと1日約3,600円。

これを高いと思うか安いと思うかは、人生を短くその時だけをみるか、長い目で見るかによると思います。

2週間で体質が変わって、食欲が抑えられる体質になれば、この1日3600円はどう考えても安い。。。

もっと長く続ければ、もっと食欲が抑えられる体質になる可能性はその分高くなります。

そういった考えで、あとは自分が出せる予算と相談して、期間を決めるのがいいでしょう。

参考までに次にシゲトウクリニックの対面診療の紹介をしますが、遠隔診療の方が基本的にはお得です(^^♪

どうしても重藤先生に直接会って、話したいって方はどうぞ!

シゲトウクリニックの対面診療(ご来院)の場合

1か月コース
150,000 円(継続の方 130,000円)
3か月コース
330,000 円

※当診療は、保険外診療となります。
※予約料500円、診察料2回目から2,000円が必要になります。
※表示は全て税別価格です。

VISA、MASTER、AMEX、JCB
各種クレジットカード対応
遠隔の場合:VISA,MASTER,AMEXに対応しています。/対面診療:VISA、MASTER、AMEX、JCBに対応しています。
※分割支払いには対応しておりませんのでご了承ください。

>>>シゲトウクリニックの詳細はこちら<<<

なお、シゲトウクリニックの口コミ評判については、こちらの記事で徹底検証しています↓

嘘?シゲトウクリニックのGLP-1ダイエットの口コミ・評判徹底調査!

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!