最安値?絶対にツルスキンは楽天やAmazonでは購入しないでください!

『ニキビもう嫌!』

っていう男子から今大好評のツルスキン!

そんなツルスキン、どうせ買うなら、最安値で買いたいですよね?

なんなら、割引価格で(^^)/

そこで今回はツルスキンの最安値調査です!

ツルスキンを最安値で入手できるのは、楽天Amazon?それとも公式サイト?ドラッグストア?っていう疑問を一気に解消します!

>>>ツルスキンの詳細はコチラ<<<

 

1.楽天でツルスキンを購入するスタイル

何か購入するたびに、楽天ポイントが付与され、その楽天ポイントが貯まったら、その楽天ポイントのみでもモノが買えるというお得な楽天市場。

そんな楽天市場でツルスキンが購入出来たら最高だと思いませんか?公式サイトは初回500円ですが、2回目以降は4,980円ですから。

楽天市場で割引してツルスキンがGET出来たらいいなって思って、早速、楽天市場でツルスキンを検索してみました!

※そうそう、楽天ポイントを活用したいなら、楽天カードをもたないとだめですよ(^^)/

「ツルスキン」の検索結果 483件

おっこれは!色んなショップがツルスキンの最安値を競っている展開?

って期待しましたが、、、

ダメでした。

鼻の黒ずみ落としの「ツルリ」っていう商品がいっぱい出てきてるだけでした!

「楽天市場のバカヤロー、いい加減な検索結果だしてんじゃねーよ!!」

 

ということで、日本最大のネット通販の楽天市場では残念ながらツルスキンの取り扱いはありませんでした。

今後に期待したいところです!

となると、次は世界のネット通販の巨人Amazonでツルスキンが買えるかが大切になってきます。

2.Amazonならツルスキンが当日到着もあり?

超絶怒涛のスピードで、翌日には注文したもののほとんどが届く、場所によっては当日到着と言っても過言ではないAmazon。

価格だって、最安値とまではいかないまでも、ほぼほぼ最安値に近いです。

他のサイトが20円安くても新たに氏名や住所を入力する手間を考えれば、Amazonにしちゃいませんか?

Amazonは楽だから~(^^)/

うちの親父とかは黒船襲来の危機感からかAmazonは嫌だって言ってますけど、今はどこの国がやってるとかもう関係ないというのがAkkIの考え。

とはいえ、楽天市場がAmazonほどのスピード感を身に付けてもらえたら、そりゃあ日本の楽天市場で買いますよ。でも楽天市場のあす楽は対象がちょっと狭かったりするし、まだAmazonが総合力で勝っている気がします。

といった話はおいといて、ツルスキンをAmazonで手に入れちゃおうって話ですよね!

で、Amazonでツルスキンを検索してみました!

検索結果:806

「あれっ?そんなに多いの?」

なんかおかしいと思ったので、SINFORTツルスキンで検索

おっ、あった!

ツルスキン、Amazonで販売していました!

ツルスキンの価格は4,490円!

さすがのAmazon!送料無料です。

でも、1本4,490円はニキビやブツブツが治るとはいえなかなかのお値段。。

Amazonの他もちょっと探してみましょう!

<ちょっとAmazonブレイク!>

皆さん、Amazonの社名の由来ってご存知ですか?

社名は、界で最大規模の流域面積を持つ南アメリカのアマゾン川にちなんでいるそう。←そのままかよ!って思いきや、実は最初は「Amazon.com」という社名では無かったとのこと。

当初、ジェフ・ベゾス(創業者)は、Cadabra.comというドメイン名でインターネット書店を開業したのです。その時、担当弁護士から、Cadaver(死体)?と聞き返されたため、嫌な印象を受けられる名前は避けようと思って、改名したそうです。

その結果がAmazon川のAmazonになったようです。

で、なぜAmazonにしたのかって??

その答えは、Amazonの密林の中かも(笑)

3.ツルスキンをドラッグストアで手に入れる方法

今うちの田舎の家の周囲にはドラッグストアが4軒もあります。

「そんなに薬が必要なのか?需要はあるのか?」

って思うんですが、買ってるのは冷凍食品だったり、お酒だったり、お菓子だったりするわけで、たまに薬を買うぐらいなのです。

ほんとにドラッグストアって色んなものを取り扱っています。

「だから、男性用のニキビケアアイテムも実はおいてたりするんじゃね?」っていう仮説で、4軒のドラッグストア回ってみました!

脚で稼ぐ!脚でツルスキンをGETする!それが男(笑)

ツルスキンを探しに行ったのはドラッグアオキ、コスモス、キリン堂、スギ薬局。

4店舗それぞれスキンケアアイテムが置いてあるけど、女性ものが多いこと。

一応男性向けのニキビケア商品の棚を探し、目を皿のようにして探しました!

見つかった!

クレアラシル!懐かしい~

メンソレータム、、、

あれっ、けっこう男性ニキビ向けの商品って少ないのね。

それに、ツルスキン しれーっと置いてないし。。

ということで、ドラッグストア4軒回りましたが、残念ながらツルスキンの取り扱い無しでした。

ドラッグストアにもツルスキンが無いってことはあとは

ツルスキンの公式サイトとAmazonの一騎打ちでしょ!ってことで最後にツルスキンの公式販売ページを紹介します!

4.最安値はツルスキン公式サイト?

最後、シンプルにいきます!

ツルスキンは公式サイトだと、初回500円とワンコインで始められます!

さらに、送料も無料です!

ただし、定期コースでの申し込みのみで、単品で買うことはできません。しかし、永久全額返金保証つきなので、仮に自分に合わなかったり効果を感じなかったとしても安心です!

Amazonだったら、1本4,490円しますから、どう考えてもツルスキンの公式サイトがお得でしょうね(^^)/

>>>ツルスキンの詳細はコチラ<<<

 

なお、ツルスキンの全額返金保証についてはこちらの記事がよく読まれています(^^♪

ツルスキンの返品、永久全額保証の方法を徹底チェック!

5.ツルスキンの最安値はどこ?楽天やAmazon、ドラッグストアを調査!

さて今回はツルスキンの最安値はどこかってことで、色んなサイトやお店を調査してきました。

結局ツルスキンの公式サイトが最安値ってことになっちゃいましたね。

Amazonでも取り扱いはありましたが、ちょっと高かったですね。

でも、今後楽天、ドラッグストアなどで取り扱い開始されるかもしれないので、わかった際はまた紹介しますね!

 

>>>ツルスキンの詳細はコチラ<<<

 

なお、ツルスキンの口コミ評判についてはこちらの記事で詳しく紹介しています!

ニキビ肌に効果なし?ツルスキンの口コミ・評判、最安値を徹底検証!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!