磯山さやかが生漢煎(しょうかんせん)で激やせ!?そのダイエットサプリとは、、、

あのぽっちゃりグラドルとして、ある意味大人気の磯山さやかさん!

ナイスバディ+愛嬌と人柄の良さで、根強い人気があり、バラエティ番組とかでもよく見かけます。

スポンサードリンク



 

その磯山さやかさんがどうも、今あるダイエットサプリ生漢煎(しょうかんせん)を飲んで、激やせしているとの情報が、、、

でも、あのムッチリボディが、、、そんなに簡単に激やせするとは思えない。

ただ、昔は磯山さやかさんも細かったんだろうってことで、彼女の歴史を辿ってみました(^^♪

そうそう、磯山さやかが激やせした生漢煎(しょうかんせん)はサプリではなく、漢方薬の防風通聖散の一種です。

 

 

なおWikipediaによる彼女のサイズ感を先に紹介しておきます。

身長 / 体重155 cm / ― kg
スリーサイズ88 – 60 – 86 cm

体重は非公開のようです(笑)

スポンサードリンク



 

生漢煎以前の磯山さやかさん ヨガ体験 2018年5月

さすがぽっちゃり人気タレントだけあって、様々なダイエットエクササイズに引っ張りだこです(笑)

お腹回りは確かに激やせが必要かな(^^♪

磯山さやか

生漢煎以前の磯山さやかさん ロンハーにて 2017年10月

「磯山さやか」の画像検索結果

生漢煎以前の磯山さやかさん2017年3月

なんかファンクショナルトレーニングに取り組んでいたようです(笑)

<ちょっとブレイク 生漢煎で激やせした?磯山さやかさん>

生漢煎以前の磯山さやかさん 2010年8月

なんか舞台挨拶で「あきらめないで!」って応援され、涙ぐんでいる様子。でもかなりボリューミーで激やせとは程遠い。。

生漢煎以前の磯山さやかさん 2012年4月 写真集発売!

うまくお腹回りが隠れる水着を着ていますね(^^♪ でもやはりダイエットサプリで激やせする必要はない気がします。

素材はいい!!

SOSEXY 磯山さやか (PLUP SERIES)

生漢煎以前の磯山さやかさん ビキニ

お腹は出ていないですが、クビレが、、、、。

でも顔はかなりカワイイ(^^♪

ダイナマイトボディですね♡

磯山さやか(いそやまさやか)

生漢煎以前の磯山さやかさん 2001年 高校生? 激やせする必要なし?

顔が小さい。腕も細い。このまんまなら激やせする必要もダイエットサプリ飲まなくても良かったかも。

でも、ぽっちゃりだから、今の人気があるのかも(^^♪

「磯山さやか」の画像検索結果

 

生漢煎以前の磯山さやかさん ダイエットサプリで激やせ? まとめ

今回は磯山さやかさんがあるダイエットサプリで激やせしたという噂を元に、過去のポッチャリぷりをチェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると

  • 基本 磯山さやかさんはかわいい。そして愛嬌がある。

  • 確かにダイナマイトボディで、お腹回りは激やせすればもっといいかも♡

  • だからといってジムに通ったりは続かなさそうなので、生漢煎を使用して細くなった磯山さやかさん。顔が細くなってる。

といったところでしょうか。

スポンサードリンク



 

生漢煎をアピールする磯山さやかさん(^^)

それでは、生漢煎で激やせした磯山さやかさんが見ながら、今回はこのへんで。

↓↓↓磯山さやかさん愛用の生漢煎を購入する方はこちら↓↓↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

なお、生漢煎の口コミ、評価についてはこちらの記事がよく読まれています(^^♪

衝撃!生漢煎(防風通聖散)の口コミ、評価13件を徹底検証!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!