もぎたて生スムージーの解約・返品は電話で出来るの?

美味しく食事をスムージーに置き換えることで激やせ出来ると評判のもぎたて生スムージー

でも、もし途中で飲まなくなったら、すぐ解約できるんでしょうか?

しかも、電話1本で解約できると楽ですよね!

 

そこで今回は「もぎたて生スムージーの解約や返品は電話で出来るの?」ということで調べてみました!

1.もぎたて生スムージーの解約方法はネット?電話?

もぎたて生スムージーの解約の場合

以下のメール、電話で解約が可能です(^^♪

最近メールのみでの問い合わせや対応が増えている中で電話窓口を設けているのは好感を持てますね。

もぎたて生スムージーの返品について

以下の表のとおりですが、

簡単にまとめると

  • 不良品などの返品は受取から7日以内に電話連絡しないと返品・交換してもらえない。

  • 交換の場合は、連絡すると【交換について】のご案内がある。

  • お客様都合による返品・交換は基本受け付けていない。アレルギーなど注意しましょう。

  • クーリングオフは訪問販売対象の制度なので、ネット販売のもぎたて生スムージーは対象外。

となります。

 

返品について【配送途中の破損又はご注文の商品と異なる場合】
商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。
※お受け取りより7日を経過した商品の場合は、いかなる場合も交換は応じられませんので予めご了承ください。
(不良内容をできるだけ細かくお伝えください。)
弊社にて送料・手数料を弊社負担の上、早急に交換させていただきます。
※不良品はすべて交換対応とさせていただきます。返品はお受けできませんので、予めご了承ください。【交換についてのご注意】
商品の交換については、当店より【交換について】のご案内をいたしますので、その日時より1週間以内に指定の場所までお送りください。
なお、1週間を過ぎても交換商品が届かない場合は、交換をお受けできませんのでご注意ください。【お客様のご都合による返品・交換の場合】
お客様のご都合による返品・交換は、商品の性質上お断りしております。
ご購入の際は 十分ご考慮の上ご購入下さい。●受取拒否・長期不在等で返送された場合は、送料・代引き手数料をご請求いたします。
お支払い頂けない場合は債権回収会社に依頼することになりますが、メール便の場合は1600円、宅配便の場合は2000円を加算させていただきますのでご了承ください。■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用させてませんので、予めご了承ください。
※一部の商品についてはクーリングオフを認めておりますので下記の条件をご確認下さい。
①電話のみのご案内である商品であること(インフォマーシャルやチラシ、インターネット等でのご注文につきましてはクーリングオフは適用されません。)
②電話のみのご案内である定期購入の場合は初回のみ
③お届け日より8日以内であること
④送料はお客様負担であること
⑤宅配便で返送いただくこと(お客様負担)
※メール便で送った場合、紛失する可能性がございますのでご遠慮下さいませ。紛失された場合はお客様に商品代金を負担していただきます。

これだけ丁寧に条件を説明してくれていると、安心して購入できますね(^^♪

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

なお、以下の記事もよく読まれています(^^♪

痩せない?もぎたて生スムージーの口コミ、評判を徹底調査!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!