加圧ブラトップ:エクスレンダーの口コミ、レビューまとめ

加圧ブラトップのエクスレンダーの口コミ、レビューを徹底的に集めました!!

購入する際の判断の材料にしてくださいね(^^)/ 14件の口コミレビューを掲載していますよ💛

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

水着が着たいのに三段腹…なんとか水着が着たいという思いで、エクスレンダーを購入しました。しっかりサポートしてくれるけど痛いとか苦しいというわけではなく、姿勢もシャキっとなっていい感じでした。夏はインナー一枚で着ていましたが、むれやかぶれもなかったですよ^^秋になった今はインナーとして重宝しています。

エクスレンダーを着ているときは代謝が上がった感じで、冷えも感じずに身体が温まり、食べ過ぎ防止にもなるので、できるだけ長時間着たほうがよい感じがしてます。寝ている時も違和感なく着られていい感じ(^^♪私はエクスレンダーを3枚セットで購入して、お風呂の時以外はずっと着ている感じでした。

それに、軽い食事制限をあわせて特に筋トレや運動はしませんでした。けど、エクスレンダーを着はじめて1週間で、マイナス1.2kg。3週間後には-3.3kg、1ヶ月後には最初から-4.7キロ減りました!お腹回りがかなりすっきりして、くびれまででてきて、メッチャ嬉しいです(^^)/【20代後半、主婦】

エクスレンダーが到着してすぐに開けてみたところ、ぽっちゃり体型のワタシには本当にこれ入るのかなあ?と思うほど小さく感じたのですが、いざ着てみるとお腹への締め付けが結構あり、かがみで見ると良い感じに痩せて見えたんです(^^♪

着るだけでスタイルが良く見えるので、授業参観など学校の行事に着ていくだけでなくインナーとしてもスラッと細く見えるから、ダイエットが間に合っていないお腹の出てきた私にはピッタリ♪もちろん、ダイエット効果もこれから期待していますよ!【30代前半、OL】

なお、注文してたエクスレンダーがやっと届きました(^^)/

◆奥さんのYossyに早速試してもらい、その結果を随時更新しています!なんか彼女、ニヤニヤしてますよ💛

やばい!?エクスレンダーを買ってみた!試してみた!

加圧効果で、筋肉が増えたせいか、以前より太りにくくなった気がします。食事制限とかはしていないんですが、2週間で2キロ減です。

【40代前半、OL】



>>エクスレンダーの詳細はこちら<<

驚くぐらいカラダが軽くなってびっくりしています(^^) 今まではサプリやスムージーを試したことはあったのですが、効果は最初だけで結局リバウンドしたり、あまり続きませんでした。そんな時に体幹を鍛えられるブラトップがあると聞いて、試したのがこのエクスレンダーでした。元々体幹トレーニングには興味はあったのですが、費用が高いのと通うのが続かないかなって思っていました。購入し、早速着てみたところ、正直ちょっとぴったりしたタンクトップで効果があるかは微妙な感じ。

でも、半信半疑で着てみたところ、コレが凄かったんです!!本当に毎日着ていただけなのに、お腹回りと腰回りの脂肪が気にならなくなってきました。何より着心地がいいから毎日着ても全く面倒じゃないところがお気に入りのポイントです(^^♪【30代後半、主婦】

自分のクビレなんて今まで見た事がありませんでしたが、エクスレンダーを着はじめたおかげで生まれて初めてクビレが出来ました!
また肩コリや腰痛も軽くなり、動く事がかなり楽になりました。その関係で外出も増え、人生が良い方に変わってきた気がします。

たった1ヵ月半でここまで効果を実感できるとは思っていなかったのでとても驚いています!体重も着々と減ってきているので、これからも期待して続けていこうと喜んでいます(^^♪【30代前半、OL】

なお、一番安く加圧ブラトップのエクスレンダーを買いたい!!!って方はこちらの記事も参考にしてくださいね💛

エクスレンダーブラの最安値を大調査!値段(価格)が安い購入方法は?

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

ここ数年、かなり体重が増えてしまってなんとかしなきゃ!と思っていました。最初は効くか不安で、半信半疑で買いましたが、お腹がキュッと引き締まっただけじゃなく、肩こりまでなくなり、普段の生活楽になりました。

ゴムじゃないスカートやパンツも履けるかなって思い始めてます(笑)【20代後半、主婦】

看護師をしていて、仕事柄、動き回る事が多いはずなのに、大好きなお酒のせいでたるんだお腹がコンプレックス。いわゆるお酒の飲み過ぎによる三段腹が悩み”(-“”-)”お腹の出ている私でも、エクスレンダーの加圧に対して「キツすぎなくて良い!」と感じました。

腹筋やお腹回りに刺激が入るので、発汗作用もあり、まるで痩身エステを受けている様な感じで、徐々にお腹周りのお肉もスッキリしました!嬉しくてニヤニヤしています。結構細くなった?って聞かれます♡【30代前半、OL】

>>エクスレンダーの詳細はこちら<<

<ちょっとブレイク>冬から春へ、、こんな悩みありませんか?

薄手ニットを着ると脇や背中に出る下着の段差が気になる・・・

重ね着すると着膨れしてスッキリ見えない・・・

それを解決するのはブラトップ、しかもそれで細くなれたら最高じゃないですか(^^♪

  • カップとインナーが一つになっているから、重ね着の季節に便利!!
  • 「楽して綺麗な胸」が叶う加圧ブラトップはやみつきになる心地よさ!

社会人になり、飲み会なども増えていつの間にか体重が増えて、ぽっちゃりになってしまっていました”(-“”-)”

制服を着て接客をする仕事だったのですが、だんだん制服のスカートが苦しくなり、先輩から見苦しいと指摘されちゃいました。美容や身だしなみに厳しい先輩で、女性にとって見た目は大切って教えてくれました。

その時にエクスレンダーに出会い、1カ月でくびれが出来て、スカートもゆるゆるになりました(^^♪指摘された時はきつかったですけど、結果エクスレンダーに出会えて、痩せれてラッキーでした!今では先輩とも仲良しです💛【30代前半、OL】

実際にエクスレンダーを着てみるまでは着るだけで痩せられるなんて疑っていましたが、着用し始めて2週間でママ友の人から「痩せたね?」といわれるようになりました!!

寸胴体型だったのがウエストにくびれが出始めているんです。ウエスト周りを重点的に痩せるのは苦労していたのでもう少し着続けてくびれさせたいです。2週間でこれぐらい細くなるとは正直思ってませんでした。

あと体重では2.3キロ減です(^^)【30代後半、主婦】

腹がポッコリしているのがずっと気になっていて、何とか引き締めたい!って思い続けていました。

そこで「着ているだけで痩せる」というフレーズに惹かれ、エクスレンダーをダメ元で買ってみました。

2カ月ほど愛用していますが、周りの友人から「少し痩せた?」と言われました(^^♪それと合わせて肩こりも解消!エクスレンダーを身につけることによって体幹が鍛えられた効果かもしれませんね。【30代前半、OL】

ダイエットサプリがめっちゃあるから、色々トライしたんだけど何も痩せなかったんです( 一一)やっぱりダイエットなんて難しいし、無理なんだろうなぁ・・・って諦めてたんですけど、そんな時にネットで出会ったのがエクスレンダーだったんです。「着るだけで痩せる?んなアホな!(笑)」って思ったんですけど、気になったので購入してみました。そうしたらもうビックリしました。

一週間でウエストが5センチも細くなったんです。もう本当に衝撃でした。こんなのが本当にあるんだって気持ちでいっぱいでした。なので私はエクスレンダーだけはこれからも着続けて行こうと考えてます。【40代前半、主婦】

「ブヨブヨしていたお腹のお肉が引き締まった、スリムなボディーに!! 」ちょっと胡散臭い商品かな?とは思いながら、実際に試してみると、2週間ぐらいから体に変化が出てきました。

以前に比べてウエストもかなり細くなり、着れなかったパンツも履けるようになりました。 これは楽です!【30代前半、主婦】

「藤田ニコル 腹筋」の画像検索結果

子供の頃から猫背でぽっちゃり体型。下腹がぽっこり出ていて幼児体型とよくバカにされていました。この年になってとか、、ずっと悩んできましたが、ネットでたまたまエクスレンダーを発見し、トライしてみることに。

最初は半信半疑でした。でも、着てみると程良い締め付け感があり、着るだけで少しお腹が引き締まるので、インナーとして大活躍しました。外から見えないので安心だし、毎日気軽に着用していたらいつのまにかお腹がへこんでいました!

周りからは「姿勢も良くなったね」と言われとても嬉しい♪代謝が上がったようで汗をかくようになりました。これからも続けて、目標体重まで頑張りたいと思います。【40代後半、主婦】

ウエストのサイズを測りつつ、鏡の前で毎日写メも撮ってます(恥ずかしいので添付できません!ごめんなさい!)。

そしたら、エクスレンダーをはじめて2週間でまさかの効果があらわれたんです!半分諦めてたんで無理かなって思ってたウエストからスッキリしてきました。履くとムッチムチだったスキニージーンズを履いてみたら、ウエストにも余裕がありシルエットがきれいになっててビックリ!パンパンじゃなくなってました。

おかげ様で、他のダイエットも頑張ろうと、テンション上がってます!もちろん、これからもエクスレンダーを着続けます!こんなにうまくいった口コミを書いたの初めてです!【30代前半、OL】

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!