エクスレーヴは妊娠中、授乳中、産後も大丈夫?口コミ6件を大調査!

脚痩せしたいけど、お腹回りスッキリしたいけど、、、以下の状況で迷っていらっしゃる方いませんか?

  • 妊娠中なんです。
  • 授乳中なんです。
  • 赤ちゃん産んだばっかりの産後なんです。

そんな貴女は今、ある意味人生で一番大切な時なんです!

でも、エクスレーヴを履いても大丈夫なの??って思いますよね”(-“”-)”

赤ちゃん産むって大変ですし、骨盤矯正のショーツを履いてみていいか、心配ですよね・・・。

 

そこで今回は「エクスレーヴは妊娠中、授乳中、産後も大丈夫?」っていうことで、口コミを大調査します!

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

1.エクスレーヴは妊娠中に履いても大丈夫?口コミをチェック!

エクスレーヴはショーツですが、妊娠中でも履きたいっていうニーズもあります。どうしても体型が崩れやすいですし、薬を使うことも出来ませんからね。

そこで妊娠中に履いている女性の口コミを調べてみました。

しかし、妊娠中にエクスレーヴを履いているという口コミはありませんでした( 一一)

理由は、妊娠中はお腹の中に赤ちゃんのいる状態なので、エクスレーヴで骨盤周りを締め付けてしまうのはよくないからだと思います。

だから、妊娠中はエクスレーヴの使用はやめておきましょう!!妊娠中はゆったりとしたショーツを履いて、赤ちゃんに優しいことを一番に考えましょうね。

では、出産後はどうでしょうか?

2.エクスレーヴは授乳中でも問題ないの?口コミを確認。

出産後にエクスレーヴを履きたいってい女性も多いですね。どうしても体のラインが崩れますか産後のダイエットに苦労している方で愛用している人も多いんです。

では、授乳中でエクスレーヴ愛用者の口コミをどうぞ。

主婦20代後半
キャンペーンを利用して80%OFFで3枚セットを購入しました。出産で8キロも増えてしまい、戻らなくなってしまったので、なんとかしたいって思っていました。

でも授乳中で運動する時間もないし、余裕もないし、、で、エクスレーヴを試してみました。

1か月で3キロ体重が減りました(^^♪目標の体重には届いていませんが、エクスレーヴを履く以外に何もしていないので、効果はあるのかなって思っています。他の授乳中の友達に紹介したら、喜ばれました。定価だと高いけど、80パーセントオフなら安くて、ありだと思いました!

 

主婦 30代前半
産後太りが気になっていました。エクスレーヴはネットで見つけて、ちょっとでも良い効果があれば良いなと半信半疑ながら購入しました。

今も使っていますが、約半年で昔の体重まで減らすことができたんです。

特別な運動も食事制限もしていません。エクスレーヴを履いて寝たり、普段通りの生活を続けていただけでダイエットできました。リバウンドも無いです。履き心地も良いし、使い勝手も良くて気に入ってます。授乳中ですが、くびれもしっかりできましたよ。脚の形もまっすぐになって、下半身全体がキレイなラインになったと思います。

 

 

 

主婦 30代前半
エクスレーヴは薬などを使わずに痩せることができるので、授乳中から履いていました。授乳中は夜中に何回も起きたりなど、余裕がないのでダイエットの取り組みはエクスレーヴ以外出来ませんでした”(-“”-)”

結果、1か月で4キロ痩せました。赤ちゃんが母乳をいっぱい飲んでくれたこともあるかもしれませんが、お腹回りや太ももも細くなったので、満足しています。あとはちょっと鍛えて引き締めたいです!

エクスレーヴは下腹部をしっかり締め付けてお腹の肉を適切な位置に固定してくれるので、特に産後の方の使用はとても効果が高いです。

ただ、ほんとに赤ちゃんを産んだばかりの方や、帝王切開した方などは少し待ってから履いた方がいいと思います。締め付けがあるので、ある程度体が元気になってからの方が安心です。

⇒産後は赤ちゃんのためにバランスのいい食事を心がけ、サプリなどは使わずにエクスレーヴでしっかり体型を整えつつ、ダイエットしていきましょう(^^♪

 

 

そうそう、お得な価格でエクスレーヴを買いたい人はこちら

エクスレーヴを最安値で買う方法!Amazon、楽天、公式サイト?徹底調査!

3.エクスレーヴは産後には効果があるの?成果の口コミを知りたい!

エクスレーヴが妊娠中はダメでも、出産後ならいいですよね^^ 出産後だと、体型がすぐには元に戻りませんから。

産後は今までお腹の中で大きくなってきた赤ちゃんが外に出て、急激に体型が変わります。特にお腹まわりは急にスッキリするのでたるんでしまい、それが気になる方も多いですよね。

授乳中の方の口コミでも紹介しましたが、産後にエクスレーヴ履いてる女性の口コミを見てみましょう!

主婦 20代前半
出産後は太ってしまいました。骨盤が開いているからだそうで、エクスレーヴなら履くだけで骨盤矯正できると思い試してみました。そうするとだんだんとズボンがゆるくなってきて体重が落ちてきたんです。

これなら産後太りが解消されそうです^^

 

主婦 30代前半
子どもを産んで以来、産後太りに悩んでいました。育児もあるのでジムに通う暇も時間もないんです。

そんな時にママ友から紹介されてエクスレーヴを知ったんです!履いてるだけでダイエット効果があるので、家事で追われる生活の中でもしっかりダイエットが可能です。気がつけば5㎏痩せていてほんとにビックリしました!

 

主婦 20代後半
子供を産んでから10キロ太ってしまい、骨盤が広がってしまったせいだと思い骨盤矯正が簡単にできるというこのショーツ:エクスレーヴを注文しました。最初は半信半疑でしたが、、、(笑)。

でも、履きはじめて1ヵ月経ってみたら骨盤の歪みが戻ってきたようで、いつも履いているパンツがゆるくなって、履けなくなってしまいました!!これは嬉しい驚きでした。落ちなかった体重も7キロも落ちて、また驚きました。でも、あと2キロ戻るまでは頑張りたいと思います!!っていっても履くだけですけどね(^^♪

 

といったところでしょうか。

結構、産後の方も効果を感じている口コミも多いですね💛

以下、AkkIが感じたことです!

子供を産むっていう行為は人類がこの世に誕生して以来行われている行為ですが、昔は無事に赤ちゃんを産めないことも多く、死産もよくあったと聞きます。生死を掛けて子供を産む女性がそのあと赤ちゃんを育てながら、元の体型に戻すっていうのはすごく大変なことだと思います。だって、毎晩お乳のたびに起きたり、赤ちゃんが寝てくれなかったり、、あやすだけでも大変ですよね。睡眠時間がかなり削られます。

その状況で、体型を戻すって考える女性ってそれだけで素晴らしいと感じます!だから、このエクスレーヴが履くだけで少しでも役に立ってくれればッて思います。

運動する時間や、食事を調整する余裕なんてないでしょうから、一度エクスレーヴを履くことだけ続けて、あとは赤ちゃんに集中してあげてください。そうすれば、赤ちゃんも幸せですし、産後の体型が戻るアナタも幸せで、いい感じですよね?

運動とか食事調整などをしないでいい、履くだけでいいっていうのが、エクスレーヴの良いところです。


>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

なお、もっと口コミを知りたい人はこちらをどうぞ!

激怒!エクスレーヴは効果なし?購入者の評価・口コミを大暴露!

<必見!お得情報>

なお、迷っている方「骨盤ケアショーツの比較、ランキング」の記事をおススメします(^^♪

コスパや各ショーツの特徴、着心地などを比較しています!

徹底比較!骨盤ケアショーツ 売れ筋人気ランキング!着圧ショーツも クビレニスタ、エクスレーヴetc

追記:【注意】セール中にて在庫切れ多発!!

エクスレーヴ、今なら、、100名様限定で80%OFFです。

実は先週はこの表示、1000名限定だったんです。。売れ行きが良すぎて、限定人数が100名に減っちゃってます(T_T)

急いだほうがいいかもしれません。

今ならまだ80%オフで購入できますよ!!

下に「お得に購入できる公式サイトはコチラ」の表示が出ていればまだ品切れになっていないってこと、間に合います!

↓消えてたらゴメンナサイ↓

>>>エクスレーヴ公式サイトこちら<<<

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!