カーヴィーフィットの販売会社や問い合わせ先、会員登録のお得度チェック!

既に大人気の加圧インナーのカーヴィーフィット

会員登録ってお得なの?」

「何か問題があった時どんな会社のどの電話番号:問い合わせ先に連絡すればいいの?」

とか確認しときたくないですか?

 

安心して物を買うにはネット上は手に取って会話して買うことが出来ないので不安ですよね。

そこで今回は、どんな会社がカーヴィーフィットを販売し、会員登録をした方がお得??なのか等調べてみました(^^♪

>>>カーヴィーフィットの詳細はこちら<<<

カーヴィーフィットを売ってる会社って?問い合わせはどこに?

実はカーヴィーフィットを取り扱っている会社って、女性向けのネット通販での有名どころなんです!

会社名は株式会社GLANdといいます。

リアルビューティっていう店舗名で販売はしていて、そのホームページを開くと、メッチャかっこいいホームページが出てきました(^^♪

~カシの大樹も、小さなどんぐりから~

んー、なんかオシャレ♡

で、どんな商品を取り扱っているかというと、㏋には載っていませんでした。

 

会社概要を紹介しておきますね、問い合わせ先も記載されています。

株式会社GLANd(グラン)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷2丁目2F

TEL 03-6427-9430
FAX 03-3407-8655

設立日:平成29年4月5日
代表者:眞弓隼人
資本金:500000円

お問い合わせ専用ダイヤル:0570-040-012
受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日除く)

これで問い合わせ先はOKですね!

もしカーヴィーフィットが届いたけどパッケージが汚れていたとか、枚数が違っていたとか、サイズが違っていた等、ちょっと気になったら電話してみましょう!

なお、ご連絡時には

  • 注文したアイテム名
  • お名前
  • ご登録のお電話番号

を伝えるとスムーズに進みますよ。

 

そうそう、問い合わせ先はわかったけど、その会社って大丈夫なの?

ブラックでいい加減な会社じゃないの?ってちょっと不安に思ったりしますよね、ネットで物を買う場合。

なので、株式会社GLANd(グラン)の評判を調べてみました!

 

カーヴィーフィットを売ってる会社の評判は?

株式会社GLANdという会社の読み方ですが、dを発音せず、グランって読むのが、カーヴィーフィット(ビープレス)を販売している会社です。

実はこの株式会社GLANdという会社、AkkIは実は聞いたことありました。

っていうのは、男性加圧シャツの超大手の金剛筋シャツを販売している会社だからです(^^♪

他にも金剛筋レギンス、金剛筋HMB、金剛筋プロテインなど、ロナウジーニョなどを広告塔として採用している超大手です(^^♪

まず株式会社GLANdの社長の考えを紹介します。

◆GLANdの代表として、今後どんな会社にしていきたいですか?

GLANdのビジョンは、これすごい!」で笑顔をです。

僕たちが提供した商品でお客様に喜んでもらおう。ということを体現していく企業にしていきたいと思っています。僕が経験したことも影響していますが、価値のある商品を世の中に提供していきたいんです。

どんなにマーケティング戦略が良くても商品が良くないとお客様は満足してくれません。どんなに商品が良くても、マーケティングが悪いと世の中に広まらない価値のない商品になってしまいます。

どちらも欠かすことはできません。僕はその2つのことに徹底的にこだわっていくことで、GLANdの商品やサービスに関わってくれたみんなに笑顔になってもらえるような価値を提供していきたいと思っています。

 

株式会社GLANdという会社の社員や元社員の口コミを確認してみましょう(^^♪

なぜかというと、社員がアンハッピーでない社はある程度いい会社とAkkIは考えています。ハッピーな会社がbestですが、なかなか難しいのでunhappyでないとしています。

だから、イキイキとした、臨場感の口コミがあるといい会社かなって思いますね(^^♪

「株式会社GLANd 評判」で検索!

 

すると、「悪評がいっぱい!」ってなことは無くて、、、

実は検索件数ゼロでした。

というか就職サイトとかに会社の評価を投稿している人がいなかったんです。

うーん、少人数で回しているのかなあ。。。

この会社大丈夫なのか?って思ってしまうAkkI。

とか思いつつ、次に代表者、つまり社長について更に調べてみました。

株式会社GLANdの販売責任者 眞弓 隼人さんについて

の会社の社長:眞弓 隼人さんについてググってみると、、、株式会社GLANdについても情報が出てきました!

入社1年で社長に抜擢、数十億円を売上げる通販ベンチャーが見据える通販の先の世界」っていう記事が出てきました。

シッカリビジョンを持った、かなりやり手の方のようです(^^♪

「眞弓 隼人」の画像検索結果

そして、まだ若くて頭が柔らかくて実行力があるって感じですね(^^♪

Wikipediaはなかったので僕が作っちゃおっかな。

 

ここからはAkkIの推測です。

1⃣最初に鉄筋シャツっていう加圧シャツを開発・製造・販売して、スマッシュヒット!

2⃣それが、スレンダーマッチョプレスっていう加圧シャツの爆発的な売り上げに負けて、ジリ貧に一時なりました。

3⃣それに負けじと出したのが、改良した金剛筋シャツです。

4⃣それが今すごい勢いで売れているので、そこで儲けたお金で女性用の加圧アイテムを今回開発した

って感じだと思います。

もし違ったら、眞弓さん、指摘してください、すぐ修正します<m(__)m>

 

なお、この会社、ある程度信頼して購入しても大丈夫だと思います。アフターサービスについても、以下のようにシッカリ明記されています。

商品不良などによる交換について

(1)お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日より5営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、返品の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※上記の場合には商品を識別するため『商品パッケージが必要』となりますので、捨てずに保管いただくようお願いいたします。
※なお、返送にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品をリアルビューティーまで着払いにてご返送ください。

また、使用済み、若しくはお直しや洗濯、クリーニングされた商品又は会員のもとで臭いが付着し、若しくは汚れ、キズが生じたと判断される商品については、商品の交換に応じられません。サイズが合わない、お肌に合わない等も交換に応じられませんので、ご注意ください。

2.カーヴィーフィットを買う時、会員登録ってお得?

カーヴィーフィットは1日だけ着て、その日のうちに痩せるアイテムではありません。

だから、ある程度の枚数を購入し、毎日当たり前のように着るっていうのが理想の体型への近道です。

そう考えると、リピートする際にポイント還元などがあれば、会員登録することもありですよね。

メルマガがうっとうしいから、会員登録しないって方もおられるかもしれませんが、商品によっては会員登録して購入すると500円OFFっていうアイテムも以前あったんです!!

っていうことで、会員登録してみよう!って思ったんですが、購入しないと会員登録できない仕組みのようでした。残念。

なので、カーヴィーフィットを購入したら会員登録できそうです。

もしかしたらキャンペーンとかもあるかもしれないので、情報入手して追記しますね!

 

なお、実際に2週間カーヴィフィットを体験したレビュー記事はこちらです。

主婦がカーヴィーフィット着用!体験レビュー☆サイズはどうする?

3.カーヴィーフィットの会社、お問い合わせ先、会員登録 まとめ

さて今回は「カーヴィーフィット販売会社や問い合わせ先、会員登録のお得度を徹底調査!」ってことで、調べてきましたがいかがでしたでしょうか。

なかなか、会員登録はてこずりました。。。

会員登録するとだいたい5%~10%、次回購入時安くなるのが多いです。だけど、それは買ってみないとわからない。。

 

まあ、安く買えればそれも良いのですが、、、ちゃちいものならだめですよね。

カーヴィーフィットの場合イイ物=高品質の物=効果的な加圧をしてくれてスタイルが良くなるアイテムなので、まとめ買いすると1着4,000円以下で購入できますから、エステやパーソナルジムに通うよりは間違いなくお得です。

普段着インナーとしても使えますしね💛

おさらいすると、

  • カーヴィーフィットを販売している会社は、加圧で日本一の技術をもっている。

  • ネット販売大手で株式会社グラン 社長は眞弓隼人さん

  • 会員登録制はありそうですが、購入してリピートの時に活用できるかもしれない

といったところでしょうか。

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「公式サイトはこちら 画像 gif」の画像検索結果

なお、カーヴィーフィットを使用した人たちの毒舌口コミ、最安値で購入する方法はコチラで紹介しています。

カーヴィーフィットはアマゾン楽天公式、どこで買う?口コミ評判を調査!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!