カーヴィーフィットのお得な購入方法は?!電話注文やキャンセルは出来るの?

今人気の美圧ブラトップのカーヴィーフィット

カーヴィーフィットで楽に理想の体型に近づけたとか、

良い口コミを多く聞きますが、その方々はカーヴィーフィットを

どのようにして購入しているんでしょうか?

母が電話で注文したいと言っていたので、電話注文OKなのか、そして何かあった時にキャンセルは出来るのかも合わせて確認しておきましょう(^_-)-☆

1.カーヴィーフィットをお得に購入する方法

一般的には公式サイトでカーヴィーフィットを購入する方が多いようです。

購入方法というか、支払いは以下の2種類から選べます。

1⃣クレジットカード


2⃣コンビニ後払い、郵便振替(電算システム)

大半の方はクレジットカード決済で購入するようです。

ただ、コンビニ後払いでも手数料はかからなし、取り扱い店舗も多く、便利です。

どちらでカーヴィーフィットを購入しても金額的には一緒です。

ただ、商品が届いた後、コンビニで支払う手間を考えればクレジットカードがいいですね。

ただ、ウィルスとかが心配でネットでクレカを使いたくないっていう人もいるので、その人はコンビニ後払いで購入してくださいな(^^♪

 

そうそう、もう一つ購入方法がありました。

代金引換です。カーヴィーフィットを購入し、届けてもらった際に現金で手数料と一緒に支払います。

なので、カーヴィーフィットの商品金額+一律800円の合計が支払額になります。

<ちょっとブレイク>

カーヴィーフィットを最安値で購入する方法、口コミや評判はこちらの記事で紹介しています(^^♪

カーヴィーフィットはアマゾン楽天公式、どこで買う?口コミ評判もチェック!

カーヴィーフィットを電話注文する方法

これ、シンプルです。

カーヴィーフィットのお問い合わせ専用ダイヤルに電話を掛けて、電話注文したらいいんですから。

お問い合わせ専用ダイヤル:0570-040-012
受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日除く)

電話注文する時には以下の準備をしておくといいですね。

  • カーヴィーフィットのサイズ、色:黒か白か
  • 何枚セットか
  • 郵便番号、住所、電話番号
  • クレジットカード払いの場合、16桁の番号 ※手元にクレカがあった方がいいですね(^^♪

これで、うちの母も電話注文でカーヴィーフィットを購入できます!←でも、あの人まだ痩せたいんやなあ。って思う息子。女性はいつまでたっても女性なんですね(^^♪

カーヴィーフィットをキャンセルする方法

もし何らかの手違いや事情でカーヴィーフィットをキャンセルしたい場合、カーヴィーフィットの販売会社は受け付けてくれるのでしょうか。

以下、カーヴィーフィットの公式サイトに記載されている文面です。

シンプルに紹介すると、

  • 商品に欠陥がない返品は受け付けない
  • 商品不良(破損、汚れ、品質上の問題)、違う商品が届いた場合、商品到着5営業日以内に電話すると正しいものと取り換えてくれる
  • サイズが合わない、お肌に合わない等は交換は難しい

サイズ選びについてはこちらの記事がよく読まれています(^^♪

入らない?カーヴィーフィットをサイズ選びと着方のコツ紹介☆

商品に欠陥がない場合の返品について(返品特約)

全てのお申込みの商品に関しましては、商品に欠陥がない場合の返品はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。ご確認の上、ご注文をお願いいたします。

商品不良などによる交換について

(1)お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日より5営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、返品の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。
※上記の場合には商品を識別するため『商品パッケージが必要』となりますので、捨てずに保管いただくようお願いいたします。
※なお、返送にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品をリアルビューティーまで着払いにてご返送ください。

また、使用済み、若しくはお直しや洗濯、クリーニングされた商品又は会員のもとで臭いが付着し、若しくは汚れ、キズが生じたと判断される商品については、商品の交換に応じられません。サイズが合わない、お肌に合わない等も交換に応じられませんので、ご注意ください。

>>>カーヴィーフィットの詳細はこちら<<<

カーヴィーフィットのお得な購入方法は?!電話注文やキャンセルは出来るの?まとめ

さて今回は「カーヴィーフィットの購入方法や、支払い方法、電話注文やキャンセルは出来るの?」ってことですすめてきましたが、いかがでしたか?

おさらいすると、

  • カーヴィーフィットは3種類の購入方法から支払い方法が選べる

  • 代引きを利用すると800円の手数料がかかるので、少し割高になる

  • 電話注文は「お問い合わせ専用ダイヤル」に掛ければ対応してもらえる。

  • キャンセルは、欠陥がある場合のみ受付。カーヴィーフィット到着後5営業日以内に電話することが条件。

といったところでしょうか。

これで、購入方法はわかりましたね。自分の得意な?好きな購入方法でカーヴィーフィットを手に入れて、理想の体型に近づきたいですね💛

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!