ゴッソトリノを体験!口コミと評判も徹底調査!

口臭が気になる、、、そんな私にいいものが無いか探していると、ゴッソトリノというアイテムを発見!

口に含んで「くちゅくちゅ ぺー」するだけで、口の中の汚れがキレイになるという。

しかも、「ぺー」した時に汚れが目に見えるという。

よくCMとかで

こんなに汚れが落ちるんです。※イメージ

とかありますが、ゴッソトリノの場合、イメージじゃなく本当に汚れ見えます!

そこで、実際にゴッソトリノを購入し、体験してみました!

また、口コミ評判も紹介しますね。

>>>ゴッソトリノの詳細、公式サイトはこちら

「くちゅくちゅぺー」の画像検索結果

1.マウスウォッシュのゴッソトリノとは

ゴッソトリノをあえて硬く言うと、「口腔ケアに優れた実感成分を選び抜いた医薬部外品のマウスウォッシュ」です。

簡単に言うと、ゴッソトリノを使うと、「口臭を気にせず、楽しく人と会話ができます」

ゴッソトリノとは

たった15秒で口臭を予防できるマウスウォッシュです。

1回分が個包装パッケージになっているのが、とっても便利で、持ち歩けます。

今からデート、今から商談、今から・・・って時、いつでも使えます。

今まであったようなボトルを持ち歩く必要はないんです!

ゴッソトリノの成分

成分は10種類の植物です。変な薬品を使わず、自然由来の優しい成分です。

さらに、薬用成分もシッカリ入っていますよ。

  • シメン-5-オール  殺菌力に優れた成分。雑菌を徹底的に減らし、口臭や虫歯を減らします。
  • アラントイン   歯茎の炎症を抑え、歯周病を予防しまうs。また、歯ぐきからの出血を抑え、傷の治りを速める働きがあるといわれています。

ゴッソトリノの品質管理!

このゴッソトリノ、医薬部外品です。サン・クラルテ製薬という製薬会社が手掛けています。

怪しい会社が中国で作っているような商品ではありませんので、安心ですね。

以下説明書からの引用です。

「ゴッソトリノ」は、製品の安全性と一定の品質が保たれている工場で製造されています。徹底した管理体制の下で品質管理を行い、安心。安全な製品のみをお届けしています。

お得に口臭予防を始める

2.ゴッソトリノを体験してみた!

ということで、今日たまたま歯医者に行く予定のAkkIがゴッソトリノがどうなのか、実際に体験してみました!

まずわかりやすいように、透明のコップにゴッソトリノを入れる。

薄茶色でしょ。

 

 

匂いは、、、

で次に、ゴッソトリノを口に含みます。

で、くちゅくちゅ します。

そして、また透明のコップに「ぺー」します。←良くできましたね(^^♪AkkI君

結果はこちらの画像で↓

ほら、なんか白い泡にまじって茶色いカスがいっぱいでてるでしょ!

これは、ばい菌のえさになる、口腔内のたんぱく質を吸着したものらしいです。

なんかグロテスクですが、ちゃんと汚れがとれてるんだなぁって感じれてちょっとカ・イ・カ・ン!

口の中の汚れがゴッソリとれる、、、それでゴッソトリノって名称になったんでしょうか。

 

で、肝心の口の中はどんな状況かというと、ちょっとスーッとした感じで、爽やかな雰囲気です(^^♪

これなら自信をもって近距離でも人と自信をもって会話できます(^^)/

そうそうAkkI的には基本寝る前に使うようにしています!

あとは大切な商談前に!

次に、女性の方はどのタイミングで使用して、口コミや評判はどうかってのを紹介しますね。

>>>ゴッソトリノの詳細、公式サイトはこちら

3、ゴッソトリノの口コミ、評判は?

口の中って汚れてる!効果を実感したっていう、ゴッソトリノの口コミ、評判

OL 20代後半
こんなマウスウォッシュ初めてです!刺激が強すぎず安心して使用できるので、毎日続けられます。

使用後の汚れには少しショックを受けましたが、効果を実感しました。

薄くてシンプルなパッケージがすごくいいです。

コスメポーチに入れていても目立たないし、旅行にも手軽に持っていけます。これからも続けていきます(^^♪

歯茎からの出血がなくなり、口の中がスッキリっていう、ゴッソトリノの口コミ、評判

会社員 40代前半
1日1回~2回使っています。歯磨きの時の歯茎からの出血がほとんどなくなり、口の中がとてもスッキリします。

4か月目頃より歯茎の色も綺麗なピンク色になりました。これからも毎日使っていこうと思っています。

汚れが目に見えてゴッソリ取れたっていう、ゴッソトリノの口コミ、評判

OL 20代後半
低刺激のマウスウォッシュを探していて、ゴッソトリノの出会いました。

天然成分で作られていて低刺激にもかかわらず、本当にゴッソリ汚れが目に見えて取れたのには驚きました。

外食や人と会う前などに使い、とても気に入ってます。

今までマウスウォッシュを使用していなかった人にもぜひ使ってみてほしいです。

歯が白くなり、口臭も改善され嬉しいっていう、ゴッソトリノの口コミ、評判

主婦 40代後半
毎日寝る前にゴッソトリノを使用しています。

たった15秒口の中をすすぐだけで、汚れがたくさん出てきました。歯磨きだけでは落としきれない汚れが、口の中にこんなにあるのかと知りました。

歯が白くなり、口臭も改善されて嬉しいです。

口臭とおさらばできて毎日が楽しいっていう、ゴッソトリノの口コミ、評判

パート 30代後半
以前、友人から口臭が気になるよっと指摘を受けました。恥ずかしくてすぐにネットで調べたところ、gosso torinoの購入を決めました。

使い始めて1週間使用しました。そんなある日、友人から「息が爽やかになったね!」と言われたんです。至近距離でも自信をもって話せるようになり、毎日が楽しいです。

私のように口臭で悩んでる人がいたら、gosso torinoを試してください。

4.ゴッソトリノのお値段、価格

まずは、安心の30日間返金保証をご紹介。

これだと自分に合わなくても安心ですよね!よほど商品に自信があるんでしょうね~

返金保証

まずはゴッソトリノ お口スッキリ実感コースです!

通常価格4,400円⇒初回限定1,380円 ※約68%OFF

1日当たり 46円で使えます!

お得に口臭予防を始める

 

5.ゴッソトリノを体験、口コミ評判徹底調査 まとめ

さて、今回はゴッソトリノを実際に体験し、ゴッソトリノを使われている色んな方々の口コミや評判をチェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

おさらいすると、

  • ゴッソトリノを使うと、口の汚れがとれ、自信をもって人と会話できる!

  • 1回分ずつ個包装のため、持ち運びが楽で、どこでも使える。

  • 口コミ評判もよく、男女関係なく使用できる

  • 体験してゴッソリ汚れが出てきたのにはびっくりした(笑)

  • 初月は1,380円とお得なので、1ヵ月使ってみて効果なしと思ったら返金保証を利用すればいい!

といったところでしょうか。

皆さんも、ゴッソトリノを使い、口の中を今以上にきれいにして、自信をもって人とコミュニケーションしませんか?

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!