ゴリラクリニックの料金や価格を徹底比較!湘南美容外科、メンズリゼ他

今回もゴリラクリニック名古屋栄院、ヒゲ脱毛に行ってきましたよ(^^♪

いつものようにキレイな看護師さんにメディオスターで、バチバチバチって照射してもらいました。

その様子は過去記事で丁寧に紹介しているので、見てみてください。

今回は、

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の価格料金は他のクリニックに比べてどうなの?安いの?高いの?」

っていう視点から、お金の面を暴露しちゃいます!

いいサービスでも高すぎると嫌ですもんね!

では早速、ゴリラクリニックと他のクリニックとの価格・料金の比較してみましょう(^^♪

>>>ゴリラクリニックの詳細はこちら

1.ゴリラクリニックのヒゲ脱毛料金・価格

一番人気の鼻下、アゴ、アゴ下の3部位のコースで料金・価格をみてみましょう。

ゴリラクリニックの場合、69,700円です。

通常、15回~20回通うお客様が多いようですので、これを15回で割ると1回あたりの料金・価格が4,647円となります。

注意!:ゴリラクリニックの3部位コースは基本6回で3年以内。料金・価格は68,800円です。

ただ、6回で終わる方は少なく、平均すると15回以上通う人が多いので、15回分の料金・価格900円、つまり9回分を上乗せして、69,700円としています。

※ゴリラクリニックでお得なのは、7回目以降が100円でヒゲ脱毛してもらえるってことです!

つまり、こういうこと↓

ヒゲを永久脱毛するためには、ヒゲの濃さ・生え方などにより個人差がありますが、平均で約15回程度の施術が必要になります。

『ヒゲ脱毛完了コース』は、6回セット終了後は追加1回100円で3年間脱毛を行うことが可能です。

ヒゲ脱毛完了コース

>>>ゴリラクリニックの詳細はこちら

2.湘南美容外科のヒゲ脱毛料金・価格

そう、全国展開をしていてゴリラクリニックと同様にヒゲ脱毛しているクリニックと言えば、湘南美容外科ですね。

湘南美容外科の料金・価格はどんなものでしょう。

ちょっと見てみましょう。

な、なんと29,800円。

料金・価格が6回で29,800円だから、1回あたり約4,970円!

安いって思ってしまいそうですが、、、

先ほども紹介しましたが6回の照射で終わる方はほとんどおられません。ほんとにヒゲの薄い方だけだと思われます。

これも3部位です。

そうなってくると、7回目以降の料金・価格が大切です!!

ちょっと調べてみると、、、端の方にちょろっと書かれているのかと思いきや、、、書かれていませんでした⤵

ってことで、電話で聞いてみたんです!

「7回目以降でまだヒゲ残っている場合はどういう対応になるんですか?」

すると、

「6回コースを追加して頂く形になります。」

との返答。

つまり、6回ヒゲ脱毛が終わって、まだまだヒゲが残ってるな、って感じた方は、また6回コース(29,800円)を追加してくださいってことなんです。

ばら売り?というか、1回ずつの追加はしていないそうです。

うーん、ややこしい。。

 

最低限15回ヒゲ脱毛に行くと考えて、計算してみると、6回コースを3度受ける必要があるので、29,800円×3回=89,400円。

89,400円を15回で割ると、1回あたりの料金・価格は5,960円となります!

おっ、、ゴリラクリニックの料金・価格の4,647円より1,200円高い。。。

うーん、1回1200円分高いのはちょっと厳しいかも。。

では、次のクリニックと比較してみましょう!

3.メンズリゼクリニックのヒゲ脱毛料金・価格

最後はテレビコマーシャルをよく見かける、メンズリゼクリニック!

早速3部位の価格・料金をみてみましょう!

74,800円です!えーっと、これは5回照射でこの料金・価格です。

ということは、15回通うとなると、1回あたりの料金・価格は14,960円となります。(74,800円×3÷15)

これは、ゴリラクリニックはもちろん湘南美容外科よりも高いですね、、、1回あたりの照射料金・価格が2倍以上します!

総額でも224,400円となります。

何か割引でもあればいいのですが、、、

ゴリラクリニックと他のヒゲ脱毛クリニックの料金・価格比較 まとめ

さて、今回はヒゲ脱毛の価格比較をしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

簡単に表にまとめましたが、ゴリラクリニックの料金・価格が安いですね(^^♪

<ヒゲ3部位>ゴリラクリニック湘南美容外科リゼメンズクリニック
1回あたり価格4,647円5,960円14,960円

これだけ料金・価格が違うんですね(^^♪

ゴリラクリニックで良かったー!って思う、AkkIでした。

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら

それでは今回はこのへんで。

次回は照射する機械を変えて、痛いと噂のYAGレーザーにトライする予定なので、また報告しますね!

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!