ブログやインスタで人気のスリムバースト!あの芸能人も活用!?

ブログやインスタ、Twitterで噂のスリムバースト!

塗るだけでカラダがスリムになっていくって本当なの?

ってことで、

生の声、ブログやインスタから拾ってきましたよ(^^♪

あの芸能人も活用って噂も♡

このブログで、塗るだけで痩せるっていうのが本当なのかを生の声から徹底検証しましょう!

1.インスタでのスリムバーストの口コミ

まず1件目のスリムバーストのインスタ口コミは3人の子どものお母さんです。

ついに買っちゃった(^^♪

ってあるので、使うのはこれからみたいですね。

次もどうも女性っぽいですね。

半信半疑で買ってみたんだけどお風呂上がりにマッサージ用に使った後焼けるんじゃないかってくらい熱い。でも皮膚の表面は熱くなってないから確実に身体の内部‼︎
しばらく熱くて日焼けしてる感じ?
毒素出ろーーーー

2.Twitterでのスリムバーストの口コミ

Twitterでの口コミですが、6月24日のつぶやきですが、次回入荷は7月下旬って、、、完売してますね。

で、今はどうなんだろうと思い、スリムバーストの公式サイトを見たら、

6月26日時点で

8月中旬から順次発送

ってなってました!!

次のつぶやきですが、

「スリムバーストを使えば脂肪が溶けてなくなります」とあります。

ですが、塗るだけよりもマッサージも一緒にするとより効果がでますよ(^^♪

口コミでそう書いてありました。

なお、こちらの記事でスリムバーストの口コミや評価を紹介しています。

公式サイト💛スリムバーストを体験!Amazonや楽天では購入しないで!口コミあり☆

 

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

 

3.スリムバーストを使っている芸能人って誰?

関連画像

※雑誌はイメージです。

このスリムバースト、テレビや雑誌にも頻繁に取り上げられているほど人気が出ているんですよ~。

大手のWEBメディアなどでも効果あり!という口コミがたくさん出ています!

 

そして、多くの芸能人やモデルが秘密で使用しています。

じゃあ、どの芸能人がスリムバーストを使用しているのか、ちょっと調べてみました(^^♪

いろいろとスリムバーストと芸能人の関係を調査していくと、. 様々なことがわかってきました。

 

実はこの商品、芸能人やモデルだけに使用が許された専用の痩身商品だったんです!

つまり、エステサロン施術用マッサージサポートジェルがネット通販で一般購入可能になってことです。

そうそう、芸能人やモデルはエステサロンから自宅に持ち帰って、ドラマ収録や雑誌撮影前などの緊急で痩せないといけないタイミングで使っていたようです。

なので、皆さんもここぞって時にスリムバーストを使うといいかもしれません。

 

で、誰なのかっていう話ですよね(^^♪

実は、誰もスリムバーストを使っていることをカミングアウトしていないのです!

残念!

アメーバブログなどでしれーっと公開してくれたらいいんですけどね。

でも、あんまりモデルさんや芸能人でスリムバーストを使っているってバレるとイメージがよくないのかもしれません。

 

そこで、ちょっと思考を変えて、

スリムバーストを使ってそうな芸能人 BEST3を勝手に選んじゃおう!と思います(^^♪

名案でしょ♡

スリムバーストを使ってそうな芸能人 BEST3

それでは独断と偏見でいきますよ(^^♪

スリムバーストを使ってそうな芸能人ってことは最近痩せた人が対象になります。

スリムバーストを使ってそうな芸能人 第3位 TKO 木下さん(お笑い芸人)

けっこうメンタルは二枚目と噂のTKO木下さん、お風呂でスリムバーストを使っている光景が目に浮かびませんか?

二重あごにも塗っているかも(^^♪

「TKO木下」の画像検索結果

でもね、TKO木下さんはただ太っているだけじゃないんです。

実は、太っている人にでもあうかっこいい服を作ろうって、自分でアパレルブランドを立ち上げたんです!

これ、僕も着てみたいです。

たむけんも着てたし、カッコ良かったりするんですよね(^_-)-☆

そのブランド名は「Bucca44」

通販でも売っているようです⇩

Bucca44ホームページ

「TKO木下 体」の画像検索結果

スリムバーストを使ってそうな芸能人 第2位 チュートリアル徳井さん(お笑い芸人)

この画像のようなダイエット企画に引っ張りだこな徳井さん。

一時激やせして腹筋もシックスパックになってましたが、今はどうも元に戻ってポヨンポヨンのようです。

ちょっとAカップのおっぱいもありますしね、スリムバーストを塗ってマッサージしてそうです。

「チュートリアル徳井 体」の画像検索結果

スリムバーストを使ってそうな芸能人 第1位  磯山さやかさん(グラドル、タレント)

女性なので少し気がひけるんですが、お腹回りとか塗ってそうじゃないですか、そう、ぽっちゃりグラドルの磯山さやかさん。

でも、磯山さやかはお腹回りにお肉があってもいい気がします。

ドラえもんじゃなくて、いそえもん(^^♪

栄光のスリムバーストを使ってそうな芸能人 第1位です!

収録の前の楽屋とかでスリムバーストを使っているかもしれませんよ(笑)

「磯山さやか」の画像検索結果

 

⇩⇩スリムバーストのご購入は以下のバナーをポチっと⇩⇩

なお、スリムバーストの痩身効果についてはこちらの記事で紹介しています(^^♪

スリムバーストの痩身効果は嘘?痩せない理由を徹底解説

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!