二の腕痩せグッズおすすめランキング!BEST3を発表

  • 二の腕の裏側がプニプニ。
  • 手を振ると二の腕の肉も一緒に揺れる。
  • 翼が生えてるみたい」って自分で思ったことがある。
  • 筋トレやダイエットで二の腕痩せは出来ないというか、したくないし、続かない。

って思うアナタ、二の腕痩せグッズで、あなたの二の腕を細く引き締めませんか?

そこで今回は二の腕痩せグッズおススメランキングを発表します!!

1.なぜ二の腕に肉がつくのか?

そう、まず二の腕にいらない肉がつく原因を調べてみました!ほっそりした二の腕にするための第一歩ですよ。

まず、二の腕痩せといっても人によって違う部位を思っているかもしれないので、部位から写真で確認しましょう!

「ワタシの二の腕、こんなもんじゃないわよ!」って声が聞こえてきそうですが、

指でつまんでいる部分周辺ですね。

ではなぜ二の腕が太くなるのか、簡単に紹介します。

  • カロリーオーバーで脂肪が蓄積すると二の腕も太くなる!※二の腕は、前腕や腕の内側などに比べると、脂肪が付きやすい部位(泣)
  • 二の腕は皮膚と筋肉がたるんでいるから。
  • 上腕三頭筋は普段の生活でほとんど使わない筋肉だから、よけいにたるみやすい。

ってことです。

つまり、活動量が少ない割に食べる、、、そして、上腕三頭筋を普段使わない。。。

そして、二の腕は太くなっていくってことですね。

さあ、二の腕が太る原因はわかりました!

あとは二の腕痩せのグッズで対策するだけです(^^♪

2.二の腕痩せの対策とは、、、

二の腕が太くなる理由は食べ過ぎと、上腕三頭筋を使わないことでしたよね。

ということで、対策はシンプルに2つです。

二の腕痩せ対策

①活動量や運動量(カロリー消費量)>食事量(カロリー摂取量)

という風に普段から心がけること。「実践できてたら、二の腕ふとくならんわい!」っていう意見は横に置いといて。

次の対策をしても、暴飲暴食して全く動かなかったら意味ないですからね。

②二の腕に刺激を与える=加圧する

加圧して、血流をよくして、脂肪を燃焼させたり、老廃物をカラダの外にだしちゃうんです!

今回はそのような二の腕痩せグッズを中心にランキング形式で発表しますね。

3.二の腕痩せグッズ おススメランキングBEST3

AkkIおすすめの二の腕痩せグッズをランキングで紹介します。体験したのもありますし、発売したばっかですごい画期的なものもありますよ!

おすすめ二の腕痩せグッズ 第3位

楽天で人気なのが、このアームシェイパー!

しっかり、二の腕痩せ効果があり、姿勢矯正もしてくれます。

おすすめ二の腕痩せグッズ 第2位

太い、たるんでいる…

気になる二の腕を、特殊ウェーブ編みで引き締めてしっかりポート!

肩甲骨を背中の中央にググっと引き寄せ、美姿シェイプしてくれるのは、スリムアームチェンジ!

2018年10月に発売したばかりです(^^♪

>>>スリムアームズチェンジの詳細はこちら<<<

おすすめ二の腕痩せグッズ 第1位 メディシェイプニノ

二の腕痩せグッズの先駆けで、うちの奥さんも愛用しているメディシェイプニノ。

細かいことは公式サイトでみてもらうとして、奥さんのメディシェイプニノのBEFORE AFETRの写真を見てください(^^)/

二の腕痩せグッズ メディシェイプニノ体験 BEFORE

二の腕痩せグッズ メディシェイプニノ体験 AFETR

ほら、すごいでしょ。メディシェイプニノ。

>>>メディシェイプニノの詳細はコチラ<<<

メディシェイプニノの体験の様子はこちらの記事で紹介しています(^^♪

メディシェイプニノを体験!評判口コミ、最安値はどこ?Amazon楽天販売店?

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!