加圧ブラトップ:エクスレンダーは効果なし?正しい使い方知ってますか?

補正下着ではなく、普段使いで、誰にも気づかれない!

そして、毎日着ていると着圧効果でいつの間にかプニプニが減ってる!っていう噂の「エクスレンダー」。

でも、見た目はただのブラトップなんです。

秋でもインナーとして大活躍中ですが、効果なしって言っている人もいるとか?どっちが本当なんでしょうか?

 

まずエクスレンダーの上半身痩せの論理ですが、幾重にも巡らされた加圧機能で、嫌な運動や食事制限をしなくても、上半身痩せができるといい話です。

それは、本当なのか?よくある効果なし商品じゃないのか?使い方がややこしいんじゃないのか?って穿った見方をしてしまうのはAkkIだけでしょうか。

そこで、今回は「加圧ブラトップ:エクスレンダーは効果なし?正しい使い方知ってますか?」ということで、エクスレンダーの秘密を暴いてみせます!

>>>エクスレンダーの詳細はこちら<<<

加圧ブラトップ エクスレンダーとは

大人気の「エクス」シリーズの最新作です。

「エクス」シリーズは女性に非常に人気があり、今までに加圧タイツの「エクスレッグスリマー」骨盤矯正ショーツ「エクスレーヴ」等が女性の支持を得ています。

 

詳細については以下の記事で紹介していますよ(^^♪

エクスレッグスリマーは効果なし?評価・口コミを徹底調査!!

⇒エクスレンダーを改良した最新作:エクスラリアプレミアムが今月発売になりましたよ(^^♪ 詳細はコチラ

エクスレーヴを最安値で買う方法!Amazon、楽天、公式サイト?徹底調査!

「エクス」シリーズでは今まで太ももや、骨盤矯正などが中心だったのが、今回ついに女性の永遠の悩み「お腹回り」のプヨプヨを解消する商品を開発したんです!

それがエクスレンダーです(^^♪

驚きのブラトップ!手軽でシンプル!誰にもばれないし、普段使いしやすい!

それでいて以下のような効果があります。

1⃣体幹トレーニング効果⇒効果的な加圧で体幹を刺激します!

2⃣加圧トレーニング効果⇒加圧(締め付け)で血流を制限し、通常の日常動作だけで基礎代謝を上げ、脂肪燃焼を促します。

3⃣お腹引き締め・脂肪燃焼効果⇒体幹・加圧トレーニング効果で結果的に脂肪が燃焼されます。くびれが出来やすう💛

4⃣姿勢矯正効果⇒背中の筋肉も鍛えられるため、背筋が伸び、シルエットやスタイルが綺麗に見えるようになりやすい。

5⃣肩こり解消効果⇒首回りのデザインやカップの位置などを研究することで肩こりになりにくい構造になっています。

見た目はただのブラトップでも、ただのブラトップじゃない!

以下の写真、UNIQLOのブラトップと加圧ブラトップのエクスレンダーです。どちらが加圧ブラトップのエクスレンダーか見分けつきますか?

実は左側が加圧ブラトップのエクスレンダーなんです。でも、AkkIが鈍感なだけかもしれませんが、どちらもほぼ一緒に見えます!

多分男性はだれも違いに気づかないと思います!

だから、内緒で加圧ブラトップのエクスレンダーを着て、少しでもお腹回りを細くなったり、姿勢をよくなったりしたらいいですね(^^)/

これ、メンズ用に欲しいぐらいです!!

次に加圧ブラトップのエクスレンダーの正しい使い方についてチェックしていきましょう!

>>>エクスレンダーの詳細はこちら<<<

エクスレンダーの正しい使い方とは、、

エクスレンダーの使い方はいたってシンプル。

まず素肌に加圧ブラトップのエクスレンダーを着る。もちろん、ノーブラで!!って思ってたんですけど、どちらでもいいみたいです(^^♪

つまり、ブラジャーの上からでも大丈夫ってことです!正しい使い方って言っても、けっこうエクスレンダーは幅広そうですね💛

例えば、部屋着、パジャマ替わり、エクスレンダー1枚でジムでトレーニング、シャツを羽織ってお出かけ等、なんでもできそうです!

上の写真でもワンピースの下に着用したりもしてますし。

AkkIの妻のYossyの以下のようなコーディネイトしています(^^♪

そうそう、効果的な使い方は公式サイトでは以下のように書かれていますよ(^^♪

ただし、加圧ブラトップのエクスレンダーには元々パッドが入っているので、重ね着した時どういう感覚になるかはAkkIは男性なのであまりわかりません。ただ、ブラトップだけだとゆるいとかあるんでしょうね。ゆるい場合は重ね着がちょうどいいかもしれません。

だから、加圧ブラトップのエクスレンダーのサイズ選びが大切です。効果なしっていう人のほとんどはサイズ選びに失敗した人たちのようですから。

>>>エクスレンダーの詳細はこちら<<<

なお、悪い口コミ、効果なしって言っている人たちのことを知りたい人はこちらの記事を読んでみてください!

効果は嘘?ブラトップのエクスレンダーの口コミ徹底調査!悪い口コミも掲載!

 

そうそう、AkkIの奥さんのYossyが実際に着てみた感想、口コミもありますよ💛

やばい!?エクスレンダーを買ってみた!試してみた!

 

エクスレンダーは運動や食事制限しないと効果なし?

だいたいのダイエットサプリやアイテムは運動や食事制限もやんわりと肯定するもんです(笑)運動や食事調整をしないと「効果なし」とまでは言わないにしても、おススメです的な表現をよく見ます。

でも、加圧ブラトップのエクスレンダーの場合、潔いぐらいの返答です!

インド人もビックリです!!

ほら、すごいでしょ。

よくあるのは「運動や食事制限も合わせて行っていただけるとさらなる効果が見込めます」とか

「エクササイズや食事の調整をされている方は相乗効果があります!」

のような返答です。

加圧ブラトップ:エクスレンダーの価格、購入方法

最後にエクスレンダーの価格、購入方法の紹介をしておきますね(^^)/

なお、加圧ブラトップのランキングはこちらの記事で紹介していますよ(^^♪

加圧ブラトップのランキング!エクスレンダー、ブラキャミソール、、

 

加圧ブラトップ:エクスレンダーは効果なし?正しい使い方知ってますか? まとめ

さて、今回は加圧ブラトップのエクスレンダーを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

AkkI的にはUNIQLOのブラトップとの見た目の違いがほとんどないことにビックリしました!

でも、機能は加圧効果がありますから、だいぶ違います。

加圧ブラトップのエクスレンダーの場合は着るだけで、くびれが出来る人が多いと言われていますし、肩こり解消や姿勢矯正効果もあります。

そして、お値段も1枚3,300円です。※5枚+1枚セットでエクスレンダーを購入した場合。

UNIQLOのブラトップは確かにもう少し安いですが、くびれ効果なしですからね

加圧ブラトップ:エクスレンダーを試してみませんか?

そして、このエクスレンダー、素材もよく使い勝手もいいので、一年中インナーとしてさらに大活躍しています♡

>>>エクスレンダーの詳細はこちら<<<

そうそう、エクスレンダーのサイズ選びについては、こちらの記事がよく読まれています。

エクスレンダーのサイズ選びはどうしたらいい?小さめ?大きめ?どっち?

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!