実際に履いてみた!グラマラスパッツのサイズ感で失敗しない方法!

グラマラスパッツが欲しいけど、サイズ感がよくわからない⤵

って方が実は多いとか。

グラマラスパッツの公式サイトにも下の表のようにサイズ表は掲載されてるけど、

ハッキリ言ってわかりにくい!

 

何がわかりにくい買って、まずサイズが重複しているといったらいいのでしょうか。

例えば、ウエスト M-Lサイズが64~77cm、L-LLサイズが69~85cmとあります。

 

ややこしいんですが、

ウエストが69、70、71、72、73、74、75、76、77cmの人はどちらのサイズでもいけるサイズ表になっているんです。

 

ヒップもそう。

87~100cmがM-Lサイズ、92~105cmがL-LLサイズとなっています。

そうなると、93、94、95、96、97、98、99、100cmのヒップの人はどうしたらいいの?ってなりますよね。

だってどっちのサイズでも当てはまるんですから。

 

これはグラマラスパッツの購入者は迷いますよね。

そこで実際に奥さんが履いてみたので、そこで感じたグラマラスパッツのサイズ感を紹介しますね。

グラマラスパッツを履いてみた!サイズ感はどんな感じ?

AkkIの奥さんのサイズは、

  • ウエスト75cm
  • ヒップ 87cm

です。

グラマラスパッツのサイズ表を見てみると、ウエストもヒップもM-Lサイズの範疇です。

なので、何の疑いもなくM-Lサイズのグラマラスパッツを注文しました。

奥さん

でもね、実は履く時けっこう大変だったんです。

何が大変かっていうと、ふくらはぎと太もものサイズが小さいというか、細いというか、、、、。

履くだけで大変でした。

でもね、履き終わるとキツイって感じはしないですけど。

っていう奥さんの意見を聞いてAkkIは、

Akki
もしかしてグラマラスパッツの注文するサイズ間違えたかな?

ってちょっと焦り、フィッティングガイドをもう一回見てみました。

赤いラインを引いたところを、シッカリ確認してください。

 

※ウエスト、ヒップのいずれかが「L-LL」に該当する場合、L-LLサイズをおススメいたします。

 

って書かれていますね。

Akki
あっ、やっちまった!

サイズ間違えた⤵

奥さんはウエスト75cmで、L-LLサイズ(69~85cm)にも入っているから、実はL-LLサイズを頼むべきやったんや。

Yossyには内緒にしとこう。。

でも結果痩せたからいいか(笑)

 

ってな感じで、一瞬冷や汗をかきました。

 

つまり、ちょっとでもウエスト、ヒップがL-LLサイズに引っかかっている場合は、L-LLサイズを買いましょうってことです。

 

>>グラマラスパッツの公式サイト、詳細はこちら

 

結構グラマラスパッツのサイズ感は小さめです。奥さん、履くの苦労していましたから。

ただ、毎日履いていると慣れてくるし、生地もなじんでくるので、2日目以降はだいぶ履きやすくなったようですけど。

Akki
サイズ間違えて頼んだとは口が裂けても言えない。。。

 

なお、実際に奥さん(Yossy)が履いてみた体験談、ビフォーアフターはこちらの記事で読めます(^^♪

効果なし?グラマラスパッツを体験し、ビフォーアフターを暴露!

グラマラスパッツを履いてみた!サイズ感 まとめ

履いてみた感想、体験をもとにシンプルにグラマラスパッツのサイズ感についてまとめます。

  • ウエスト、ヒップのどちらかのサイズがL-LLサイズに入っている場合は、迷わずL-LLサイズを選びましょう。

  • ウエストでいうと69cm以上、ヒップが92cm以上ある方はL-LLサイズがおすすめです!

  • グラマラスパッツのサイズ感は小さめ。加圧力もあるため。

  • 普段着ている服のサイズがM-Lサイズだから、グラマラスパッツのサイズもM-Lサイズでいけるかなって思って注文すると、履いてみたら後悔する。

  • ただ、小さめのサイズでも履きなれてくるときつさがマシになってくるので、痩せるのは痩せる(笑)

  • サイズ感は別にして、ふくらはぎや太ももはどちらにしろ細いので、正しい履き方をする。

【グラマラスパッツの正しい履き方】

  1. ウエスト部分をクルクルと外側に丸めるようにめくり、脚を通します。
  2. 股部分を合わせ、爪を立てないようにウエスト部分を両手で引き上げます。
  3. たるみ・ゆがみを整えてご使用ください。

 

>>グラマラスパッツの公式サイト、詳細はこちら

 

最後に、グラマラスパッツの口コミ評判についても紹介しておきますね(^^♪

口コミと評判を見ずにグラマラスパッツは絶対に履かないでください!!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!