経過報告!津市久居のパーソナルトレーニング(ALOALO)の効果は?

津市久居を拠点としているALOALOの女性パーソナルトレーナーの奥村さんの指導を受け始めて、はや3ヶ月が経過しました。

初めてインターバルトレーニングした時は大変だった。。。

って今は笑顔で思い返せます(^^)/

その様子はこちら⇒津市のALOALOでパーソナルトレーニング体験してみた!

 

 

今は嬉しいことに、

ALOALO(津市久居)のパーソナルトレーニングのお陰様で

カラダが動くようになりました(^^♪

 

「動き回る パタリロ」の画像検索結果

 

 

他にALOALO(津市久居を拠点に各地に出張)のパーソナルトレーニングの良い効果も紹介すると、、

ALOALO(津市久居)のパーソナルトレーニングで良くなったこと

  • 腹筋や胸筋がつき、姿勢がよくなり、腰痛がなくなった。
  • 家での仕事のため、テーブルとこたつの行き来ぐらいしか動かなかったが、インターバルトレーニングを週5日することによって、汗をかく運動が習慣化された
  • 野菜の種類を意識するようになり、今まで食べなかった野菜も買い、食べるようになった。※まだ少ないとよく指導を受けますが(笑)
  • どのズボンもスッと入るようになった。実はALOALOでパーソナルトレーニング受ける前はパンパンで1本しか履けるズボンが無かった!
  • 二重あごがマシになったW
  • 股関節や内ももが柔らかくなって、カラダがだいぶ柔らかくなってきた。
  • 自分の運動量に対していつも何も考えずに3食シッカリ食べていると、カロリーが多すぎることが分かった(^^♪

と、津市久居のALOALOさんのパーソナルトレーニングを受けていいことづくめです。

で、パーソナルを受け始めて3ヶ月経って、今どんなカラダの状況なのか、効果はでているのか、見た目的にどうなのか?

そして、体重体脂肪率の数値はどう変化してるか?

興味ありませんか?

 

なお、ALOALO(津市久居を拠点)のパーソナルトレーニングはRIZAPのように、極端な糖質制限をするものではありません。だから、けっこう自由に食べさせてもらっていますので、ストレスは少ないです。※食事指導の具体例はコチラ

ただ、白いご飯はやめて玄米にしていますけどね。ただ、玄米慣れると美味しいっす、安いし。5キロ1300円で入手してます(^^♪

極端な制限や無理な筋トレはしないので、その分、期間をとっていて、AkkIが今受けているパーソナルトレーニングは4ヵ月コースです。

パーソナルトレーニングは週1回。そこで、インターバルトレーニングの各メニューのフォームややりかたを習います。

※インターバルトレーニングについてはこちらの記事で紹介しています。

褒め上手?ALOALO(津市)のインターバルトレーニングで痩せる!

その習ったメニューを毎日コツコツとやります、次のパーソナルトレーニングまで。といっても、3日やって1日休み、ですから、週5回ですね。

時間はかかりません。1回4分の2セットですから、1日8分です。

そのあと息を整えるのに少し時間とりますが(笑)

 

パーソナルトレーニングの場所は、津市のサオリーナであったり、AkkIの自宅だったり。そう、津市久居から車で出張してくれるのがこのALOALOのパーソナルトレーニングの良さです(^^)/

ちなみに出張パーソナルトレーニングについてもこちらの記事で紹介しています。

ALOALO(津市のパーソナルトレーニング)が家に出張して来た!

 

で、そろそろ経過報告しますね!

3ヶ月経過!パーソナルトレーニング期間で効果はあったのか?

まずは数値で見せましょう。

ALOALO(津市久居)のパーソナルトレーニング3ヵ月経過時点のビフォーアフターです!

まだ1か月期間が残っているので、まあプロセスですね。

体重

89.2キロ⇒84.4キロ ※4.8キロ減

 

体脂肪率

29.5%⇒28.3% ※1.2%減

そして、カラダの変化です(^^)/

キレイではないので見たくない人は見なくていいです(笑)

お腹が少し凹んだのわかります?

ぽっこりお腹だったのが、少し平らになり腹筋の影が見え始めています。

 

3ヶ月で、体重4.8キロ減、体脂肪率1.2%減ってまあまあでしょ。

ライザップのようなリバウンドをするような食事もしていませんし、ハードな筋トレも一切していません。

自重のインターバルトレーニングと食事管理だけです。

 

あと1か月で、どこまでいけるか。

平均すると1ヵ月で体重1.6キロ減るぐらいだから、なんとかあと2キロぐらい減らして、82キロを切りたいなって思うAkkIでした!

体脂肪率はなんとか2%減までいきたい!

 

また、1か月後にALOALO(津市久居)のパーソナルトレーニングの完了レポートしますね(^^)/

それでは、今回はこの辺で。

 

そうそう、ALOALO(津市久居)さんの問い合わせ先、紹介しておきますね(^^♪

ALOALO~No Fitness No Life ~

TEL090-3443-6520
Mailメールフォーム

 

なお、ALOALO(津市久居)のパーソナルトレーニングを受け始めてからの経過はこちらの記事で紹介しています。

津市のALOALOでパーソナルトレーニング体験してみた!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!