かつてない白さ☆美歯口のホワイトニング効果と口コミ!

歯の黄ばみや口臭って気になりますよね。

一度気になりだすと人前で話したり、笑ったりするのにためいがちですが、そんな悩みを解決してくれるのが「美歯口30DYS WHITENING KIT」です。

そこで今回は、「美歯口30DYS WHITENING KIT」の効果と口コミによる評判をご紹介します。

「美歯口30DYS WHITENING KIT」とは?

美歯口にはいくつかの種類があるようですが、中でもおすすめなのが、美歯口30DYS WHITENING KITです。

一回分の使用量が小分けされているので酸化せず、常にベストな状態で使用できます。

これもホワイトニング効果が高い一つの理由だと思います。

美歯口30DYS WHITENING KITの成分

美歯口30DYS WHITENING KITは「ヒドロキシアパタイト(ホタテ貝殻由来)」や「コラーゲン」、「キシリトール」など、天然由来の成分だけで作られています。

なので口内環境にとても良く、安心して使うことができます。

美歯口30DYS WHITENING KITの使い方と効果

使い方は簡単で、1回分を歯ブラシにつけいつも通りブラッシングしていくだけです。

一般的な歯磨き粉よりも泡立ちが悪いので、その分隅々までしっかりと磨くことで効果が高まると思います。

その結果として期待できる効果は、

  • ムシ歯を防ぐ
  • 歯を白くする
  • 歯垢を除去する
  • 口中を浄化する
  • 口臭を防ぐ
  • 歯のやにを取る
  • 歯石の沈着を防ぐ

などがあるようです。

タバコを吸う人はもちろんのこと、歯の黄ばみが気になる人などにはとても効果的のようですよ!

美歯口30DYS WHITENING KITの価格と返金保証

美歯口30DYS WHITENING KITは使い続けることで効果を持続させるタイプの商品なので、購入の際は定期便がおすすめです。

定期便にすると初回は定価9,800円の90%オフ、二回目以降も40%オフで購入できます。

使用を中断すると徐々に効果がなくなっていき、最終的には使用前の黄ばんだ歯に戻ってしまうようなので、定期便で買い忘れがないようにしたいですね!

また、初回分に限り全額返金されるので、とりあえず試してみたいという人はノーリスクで使うことができます。

ちなみに、定期便にするには、4回以上の購入が前提となりますから注意してくださいね!

美歯口30DYS WHITENING KITの効果に関する口コミ

それでは、実際に使用した人たちがどのような効果を感じたのか、その口コミを見てみましょう。

良い口コミ

ヤニがとれた!(35歳男性)

私は喫煙者なのでどうしても歯にヤニがついてしまいます。

最近は非喫煙者が増えてきて歯が白い人が多いので、自分の歯の黒さが気になっていました。

そこで、美歯口を1か月間使って効果を試してみることに。

価格が980円と安かったので、正直、あまり期待していなかったのですが、1か月後には少し歯の黒さがとれているのを実感するようになりました。

それ以来、ずっと使い続けていますが、今ではかなり白くなったと思います。

印象が良くなったといわれます(27歳女性)

生まれつき歯の色素が濃かった私は、芸能人のような白い歯に憧れていました。

そんな時、たまたま道端アンジェリカさんのインスタで「美歯口30DYS WHITENING KIT」を見つけて、私も早速購入しました。

通常通り歯磨きをするだけなので、簡単にケアできるのに、予想以上にホワイトニング効果があってビックリです。

一度歯が白くなってからは「美歯口30DYS WHITENING KIT」が手放せなくなりました。

最近では会社の同僚から「笑った時の印象が良くなった」と言われます♪

黄ばんでいた歯が白くなりました(26歳男性)

お茶やコーヒーをよく飲むせいか、キチンと歯磨きをしている割には歯が黄ばんできます

これまでは歯科で定期的にホワイトニングしてもらっていたのですが、それなりにコストがかかるので、美歯口30DYSを試してみることにしました。

即効性という意味では歯科でホワイトニングしてもらった方が速いのですが、美歯口30DYSだと毎日歯磨きの時に使うことでホワイトニング効果が持続します。

なので、定期的に歯科に行く必要がなくなりました。

この効果が持続するという点が一番のメリットだと思います。

個人的には一度歯科でしっかりとホワイトニングしてもらってから美歯口30DYSを使い始めるのがベストだと思います。

お口の臭いも気にならないです(37歳女性)

歯の黒ずみもそうですが、30代になってからは口臭も気になっていました。

美歯口30DYS WHITENING KITはその両方をケアできるときいたので、購入して使っています。

感想としてはホワイトニング効果よりも口臭予防効果の方が早くでる気がします。

(ホワイトニング効果は徐々にでてきますが、口臭予防は使ったその日から効果を感じました)

今までは笑う時に口臭と歯の色が気になって口に手を当てていましたが、最近では思いっきり笑えるようになったので、なんとなく気持ちまでも明るくなりました。

歯の色や口臭で悩んでいる人は一度使ってみると良いと思いますよ!

悪い口コミ

あまり効果を感じませんでした(31歳男性)

値段が安かったのと、ネットでの口コミの評価が高ったので、まずはお試しのつもりで1か月間使ってみました。

タバコのヤニや歯垢がとれることを期待したのですが、思ったほどには取れませんでした。

(多少はとれますが、目覚ましい効果というほどではありませんでした)

磨き方のせいなのか、歯の性質のせいなのか、、、

口コミで言われているほどの効果は実感できませんでした。

とにかく僕にはあまり合わないようなので、返金保証をつかって解約しました。

お金の方はちゃんと全部返金していただきました。

対応も良かったです。

効果が出るまでの期間に個人差があるかも(24歳女性)

家族全員で美歯口30DYS WHITENING KITを使っています。

特に私と母は同じ日に使い始めたのですが、どうみても母の方が効果が出るのが早く、白さもくっきりとしています。

私もそれなりに効果が出たのですが、白くなったと実感するまでに2か月以上かかりました。

多分、効果が出るまでの期間に個人差があるのだと思います。

母の成果を見ていたから効果が出るまでの2か月間続けることができましたが、母の例がなかったら最初の1ヶ月で解約していたと思います。

もう少し早く効果が出るともっと良かったかな。。。

まとめ

以上のように、良い口コミが大半の中、悪い口コミも少数ながらあるようです。

この商品の効果には個人差があるようなので、効果が実感できなかった人がいるのも仕方ないかもしれませんね。

そういう時は返金保証を使って1ヶ月で解約すると良いと思います。

せっかく返金保証があるのだから、歯のことでお悩みの方は、まずは1か月間だけでも試してみると良いですよ!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪