ほんと?背が伸びるサプリ:カラダアルファの効果・評価をチェック!!

小学校高学年、中高生のお子様がおられて

以下のような悩みをお持ちのお父さん、お母さん いらっしゃいませんか?

  1. 周りの子に比べて小柄な気がする、、ついつい友達と見比べてしまう
  2. 成長が少し遅い気がする(成長の時期は人それぞれとはわかっているが、、)
  3. 同級生の身長が急激に伸び、どんどん身長が抜かれていく
  4. 食べ物の好き嫌いが多く、栄養のバランスが気になる
  5. 親や子供自身が背が小さいことを気にしている、、、

そんな悩みをお持ちの皆様には、背が伸びるサプリ:カラダアルファ(α)をおススメします!

色んな成長サポートサプリを調べてきましたが、このカラダアルファ(α) 良い品質で、独自の成分も含まれた特徴のあるサプリとなっており、「ほんとに背が伸びるの?」って思って半信半疑の親御さんを何人も喜ばせてきました!

そこで今回は背が伸びるサプリ:カラダアルファの効果・評価をチェックします(^^♪

>>>カラダアルファの詳細はこちら<<<

なお、背が伸びるサプリの比較、ランキングについてはこちらの記事で紹介しています。

必見!背が伸びるサプリランキング!徹底比較してみた!ノビルン、カラダアルファ、フィジカルB

1.背が伸びるサプリ:カラダアルファ(α)とは

カラダアルファの特徴は、カルシウムだけじゃなくて、バランスの良い栄養素が、今伸びようとしている子供たちに届くよう開発されている点です。

「カルシウム」があれば大丈夫的な考えだったAkkIもびっくり(-_-;) 「えっ?牛乳を飲みましょう」って子供によく言ってましたが、カルシウムとたんぱく質が入っているし、なんとなく栄養豊富そうなんで大丈夫って思ってました。

実際、残念なことにAkkIの子供も3人とも同級生に比べたら小さいです。背の高さがその子の価値ではありませんが、親が食事を用意したり、食材を買ってきたりするので成長期の早い遅いもあるので、心配です。

それで、今回背が伸びるサプリ、成長サポートサプリを調べている時にカラダアルファに出会ったんです。

他の背が伸びるサプリとこのカラダアルファの違いは、カルシウムだけ頼るんじゃなくて、他の栄養素もバランスよく摂取しましょうってことでした。

例えば、ほうれん草の28倍の鉄分や、にんじんの10.9倍のβカロチンなどが含まれています。といって、カルシウムが含まれていないわけでなく、牛乳の55.6倍のカルシウムも含まれているんです。

そして、カラダアルファの最も特徴的なのはスピルリナが多く配合されていることです。

背が伸びる効果のある成分「スピルリナ」とは

実は今流行りのスーパーフードです。

スピルリナは実は古代から存在しています。30億年以上前に地球上に出現した最古の植物といわれ、食用としても歴史のある、らせん状になっている藻(も)です。太古の昔から生き延びてきた非常に生命力の強い植物です。

このスピルリナが非常に優秀なバランスのとれた食材なんです。

なぜかと言うと、身体をつくる土台となるたんぱく質を豊富に含み、成長に必要な栄養成分が50種類以上含まれているんです!!

鉄分、カルシウム、βカロチン、ビタミンB1、ビタミンB12、ビタミンEなども豊富に含まれている藻、それがスピルリナなんです(^^♪

このスピルリナが配合成分の半分ぐらいを占めてます。

そこがこのカラダアルファの特徴です!

パッケージの一番上の名称の欄にも大きく「スピルリナ含有食品」って書かれています。

スーパーフード:スピルリナってほんとに効果があるの?

って思って、斜めから見てしまうAkkI。

だって、藻でしょ。その粉でしょ。。

ワカメだって、モズクだって、美味しいし体にいいことは知ってるさ、、

でも、スーパーフードって貴重なんじゃない?高いんじゃない?怪しくない?ってAkkIは思ってしまいます。

そこで、ググってみました!

「ググってみても載っていないこと、わからないことも人生にはいっぱいある」ということも知っていますが、辞書で調べるより現実的です(笑)

「スピルリナ 効果」で検索。

その結果をちょっとピックアップしてみました。

  • その栄養価が高いことから飢餓対策として注目を集めおり、
  • また、栄養の吸収効率も高い
  • スーパーフードの王様と言われている
  • 「育てやすい」繁殖が容易なので、加工も簡単なので、とても安く手に入れることが出来る
  • 話題のユーグレナと比べると、安価に入手できるスピルリナが優位

ということで、スピルリナへの疑惑は晴れました!!

「スピルリナへ出会えて、良かった!」

これで中1の息子にも安心して飲ませられる(^^♪

っていうことで、あと気になるのは使用した人たちの評価と価格ですね。親としては「多くの人がこの緑の錠剤を飲んで背が伸びたんだ!!だから、毎日飲もう!10粒は多いけど、子供が飲みやすいように小さくしてあるんだ(^^♪」って言えるよう、評価は知りたいです。

そして、評価が良くても価格が高すぎると手が出ない!背が低くてもいいかって、なっちゃいそうなので、お値段も大切です。

>>>カラダアルファの詳細はこちら<<<

まずはカラダアルファの公式サイトには載っていない効果を感じなかったという評価と、背が伸びたって感じたいい評価を口コミで紹介しますね!

2.背が伸びるサプリ:カラダアルファの口コミ評価

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

カラダアルファの評価が高かった口コミ

1⃣ 私自信が中1の時に背が伸びるのが止まったので、小学6粘性の娘もそろそろ身長の伸びが止まるかな?と凄く心配だったんです。

そこでカラダアルファを飲ませたところ、娘の身長が目に見えるほど伸びたんです。他の子のことはわからないですが、このカラダアルファは、子供の身長に凄い効果的だと感じましたので、レビューさせて頂きました。

2⃣実はカラダアルファをはじめて1~2ヶ月目はほとんど何も効果が無かったんです。でも私の場合はママ友の親御さんで子供に飲ませている方も多かったので、効果がそんなすぐに出ないこともある程度予想していました。

そして、2ヶ月目に購入した分が終わりそうな頃から、子供の成長に変化がありました。まず一番変化があったのは「体格」です。今までよりも明らかに体が大きくなって、がっちりとした体型になってきたんです。特にご飯の量を多くしたわけでもないのですが、急に体つきが変わったように思います。

背も3ヶ月で3センチぐらいは伸びました!

3⃣息子は小学生までは、身長が伸びていましたが、中学になって全然身長が伸びなくなっていました。野菜や魚も食べさせているのになぜ?と悩んでいまいました。

インターネットでカラダアルファと出会い、子供に聞いたら「飲んでみたい!」ということだったので思いきって買ってみました。最初は5粒ぐらいから飲み始めましたが、粒の大きさがちょうど良いらしく、飲むのは大変ではないそうです。

先日学校で身長を測ったそうですが、2センチ伸びていたということで、すごく喜んでいました^^この調子で伸びていくことを期待しています!

>>>カラダアルファの詳細はこちら<<<

カラダアルファの評価が低かった口コミ

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

⓵とりあえず1ヶ月は飲んでみたものの、背はほとんど伸びていないです。うちの息子は小学生でも中学生になっても背の順では一番前が特等席です。

以前にも同じような身長サプリメントを2ヶ月ほど飲ませたことがあるんですが、その時もダメでした。やっぱりこういう商品って効果ないんですね。本当に悲しいです。

背が伸びるサプリを飲んで背が伸びた人の口コミを多く読んでいると、3ヶ月ぐらいは続けているんですよね。色んな種類の背が伸びるサプリを試すよりも、子供が続けられるものを選んで半年間ぐらい飲む覚悟で親子で取り組むのがいい気がします。

⓶口コミや評判を見ていると、すこぶる評価の高い成長サポートサプリでしたが、私の娘には全く効果が出ませんでした。購入して早2ヶ月経ったのですが、全く体の変化が現れませんでした。

定期購入ではなくてすぐにやめることができるので、今後続けていくかどうかは考え中です。

やはり、短期的に見ると厳しい気がします。ただ、毎月定期的に自動で送られてくる定期購入コースじゃないので、すぐに辞めたいときにやめれるっていうのは、いいかもしれませんね。

⓷カラダアルファに少し効果を期待し過ぎました。私の周りの友達のの子もカラダアルファ(α)を摂取しているのですが、もう少し効果が出ていたように思います。

所詮はサプリメントなのでしょうがないことだと感じますが、お金もかかることなので継続するか悩んでいます。なんとか少しでも伸びてくれればいいんですが。

なかなか他の子と比べちゃうのはわかりますが、タイミングがあるので、背が伸びるサプリの効果って判断難しいですね。。でも3件ずついい評価と悪い評価を紹介していますが、断然良い評価の方が多いですからね(^^♪

まあ、期間に気を付けて、あとは個人差はあるって思って取り組む方がいいかもしれませんね(^^♪

>>>カラダアルファの詳細はこちら<<<

大きさをわかりやすいようにわさびチューブを置きましたが、より濃い緑がわかりにくくなってしまった(笑)

なお、同じく背が伸びるサプリ:フィジカルBについては、こちらの記事がよく読まれています!

背が伸びるサプリ:フィジカルBの美味しい飲み方ベスト3

3.背が伸びるサプリ:カラダアルファの価格、購入方法

180日コースが一番コスパがよく、焦らずいいかもしれませんね。1日200円を高いと考えるか、安いと考えるか、子供さんの将来も含めて考えてみましょう。

90日間、本気でチャレンジコース

通常価格21,600円⇒19,800円 1日当たり220円

長い目でチャレンジ!180日間コース

通常価格43,200円⇒36,000円 1日当たり200円

とりあえずトライコース 30日分 7,200円

身長が伸びるのは10代だけですから、20代になってこのようなサプリを飲んでも遅いですし、今の時期だけなら出せる金額な気もします。

>>>カラダアルファの詳細はこちら<<<

もう少しコスパのいい背が伸びるサプリも見てみたい方はこちらの記事で紹介しています!

効果は嘘?背が伸びるサプリ:ノビルンを徹底調査!!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!