骨盤ショーツで激やせ!エクスレーヴの口コミ8件とサイズ選びを大暴露!!

すでに累計10万枚が売れている骨盤ショーツ:エクスレーヴ!!

120秒に1枚売れており、喜びの口コミが多く届いています!

それと同時に、

「サイズをもっと確認して注文すればよかった(T_T)」との意見もあります。

そこで今回は、シッカリ骨盤ショーツでお腹周りをケアして、お腹が細く、太ももが細くなり、下半身痩せができるよう、

エクスレーヴ(EXREVE)の口コミと適正なサイズ選びについてチェックします!!

キュッと引き締まったくびれ、欲しくないですか?

お腹回りのお肉、無くしたいと思いますよね?

まず、骨盤ショーツのエクスレーヴの口コミと適正なサイズ選びについて確認していきましょう(^^♪


>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

なお、エクスレーヴの効果や評判については、こちらの記事でも紹介しています。

嘘?くびれをつくる骨盤ショーツ:エクスレーヴの効果と評判を大調査!

1.骨盤ショーツ:エクスレーヴ(EXREVE)とは

エクスレーヴは骨盤ショーツですが、普通のショーツではありません。

骨盤ショーツなので、様々な効果があります!ゆがんだ骨盤を矯正するだけで、血の巡りがよくなり、痩せるんです(^^)

簡単に紹介しますね(^^♪

  1. 使用者の満足度97.3%
  2. 寝るときに履くだけで、適度な締め付けにより、骨盤が矯正され、くびれが出来る!!
  3. 腰回りの肉が特に落ちやすい。ぽっこりぶよぶよお腹ともサヨナラ?
  4. 女友達からも、気づかれ、羨ましがられるぐらい、効果大!もちろん、鈍感な男性も気づくはず!!
  5. 辛い食事制限や運動は不要(^^♪

では、この効果を実際にエクスレーヴを使用した人が感じているかが、大切ですよね。

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

ということで、口コミを厳しくチェックしましょう!

2.骨盤ケアショーツ:エクスレーヴの口コミ

早速、エクスレーヴの口コミを確認してみましょう(^^♪

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

主婦 30代後半
ムッチリした体型の私は、全体的にスッキリした体型に憧れていたので、エクスレーヴを疑いながらも、試してみました。14日で効果が出ると書いてあったので、凄く期待しながら履き続けました。

その結果、私は2週間で3.3kg痩せたんです!パンパンだった太ももが、スッキリして脚の隙間が見えるようになりました(^^♪そして気になっていたお腹の脂肪も減ってきて、ぽっこりお腹が解消され、驚きの実感でした。

⇒やはり、試すことは大切ですね!2週間で3.3キロ痩せれば十分ですね、骨盤がゆがんでいて、血の巡りが悪く、下半身太りしていたのかもしれません。

 

学生 20代前半
雑誌の表紙に出てくるグラビアアイドルみたいな「女の子らしいくびれが欲しいなー」と思い、即決で買いました。それまでは「くびれ」なんて全くなく、寸胴体型だったのですが、、、骨盤ショーツを履き始めてから徐々にくびれができてきました!

体重も1ヶ月で5キロ落ちて彼氏が前より明らかに優しくなって嬉しいです!男の人はなんだかんだ細くてくびれのある体が好きなんですね!

⇒くびれって、男子は好きなんですよ(^^♪ 彼氏も多分すごく喜んでいると思います!びっくりしているんじゃないですかね。

 

主婦 30代後半
私は、下半身がムチムチしていて嫌でした。特に太もも。。ネットで検索していたら骨盤ショーツの「エクスレーヴ」を見つけ、これだけなら私でもできそうだなと思い買ってみました。きついのかなって思いましたが、履いていると違和感もないので続けられました。

いつの間にか下半身がスリムになって体重まで落ちてきました。骨盤矯正すると痩せるとは聞いたことあるけど、ホントに効果があるんだなと実感しました!続けて、もっと痩せたいと思います。

⇒下半身太りの人って、上半身は普通なのに、下半身だけ太いんですよね。それで、なかなか下半身は痩せないって聞いたことがあります。でもエクスレーヴで下半身がスリムになれて、良かったです。骨盤ってやっぱり大切なんですね。

 

主婦 30代後半
子供を産んでから7キロ近く太ってしまいました。調べていると「骨盤を矯正すればいいらしい」ということがわかり、整体に通ったりもしました。けど、整体は1回5000円とかするので、高くて、なかなか続けられませんでした。通ったその日はいいんですが、2.3日すると元通り。

自宅でもできる方法はないかなと探していたらエクスレーヴに出会いました。

履いて3週間ですが、骨盤のゆがみも戻ってきたようで、ズボンのサイズも2インチ小さくなりました。履き続けていけば、昔の体を取り戻せそうです!

⇒2インチって大きいですよね(^^♪男性用のエクスレーヴがあればいいのに、、、って思うAkkIです(笑)

 

主婦 30代前半
周りでも評判になっていたので私も試してみました。辛いダイエットは出来ないですが、エクスレーヴは履くだけでいいので運動が嫌いな私でも続けられてます。履いていると、体がぽかぽかしてきて気持ちいいです。お風呂はいるとき以外履いています。

履き始めて2週間ですが、体重が3キロ落ちました。冷え性も改善されましたので、体にとってもいいんだな、と実感しています。

⇒骨盤ショーツのエクスレーヴには冷え性にも効果があるんですね、おそらく下半身が刺激され、血流が活性化されたんでしょうね。それにしても、2週間で3キロ痩せるのはスゴイですね!

 

OL 30代前半
10年以上OLをしており、デスクワークの仕事をしています。そのせいか、お尻のまわりがムチムチになっています。いかにも代謝も悪くなった感じで、触ってみてもひんやりしていました。

代謝をアップさせるために運動したりもしてみたのですが、三日坊主で終わってしまったので、何かいいアイテムは無いかなって探している時に、エクスレーヴのことを知りました。

骨盤ショーツのエクスレーヴを履き続けただけで、下半身に溜まっていた老廃物もすっきりしたようで、キツかったズボンもゆるくなりました!

⇒老廃物の排出にも影響があるんですね、、ずっと座り仕事をしていると下半身の血流循環が悪くなるので、エクスレーヴは最適ですね!

 

大学生 10代後半
大好きな彼の元カノがモデル体型の美人だったと聞き、ちょっとヤキモチを焼きながら、ぽっちゃりした体型の自分では相手にされないかも?と、心配になり、エクスレーヴで痩せることを決めました。

無理しないダイエットなので体に負担もかからないし、ストレスもたまらないのがイイ!女の子らしいくびれもできて、自分に自信が持てるようになりました。

⇒元カノの存在って気になりますよね。でも、エクスレーヴで痩せれて、自分に自信が持ててよかったですね。コンプレックスが解消されたんですね。

 

OL 20代後半
締め付け感がきついとのことで心配していましたが、私は特に気になりませんでした。

継続して履いているうちに足が細くなり、2ヶ月でふとももの間に隙間ができました。憧れだったのでとても嬉しいです。これでスタイルを気にせずおしゃれが楽しめそうです。

 

ね、結構いい口コミが多いでしょ!多分、継続したら効果が出るんだと思います。こんなに評判がいいので、よく売れるんでしょうね。

実は、累計10万枚以上売れているんです!2分に1枚売れているんです(^^♪

だから、品薄なんです。でも、今はもう大丈夫になりました!生産も追いついたみたいです!

でも、今爆発的に売れているので、出来るなら早めの購入をおススメします(^^)

 

でもね、サイズを間違えて買っちゃうと、効果がなかったりするんです。だから、サイズ選びが大切なんです!!

そんな口コミも紹介しておきますね。

サイズ選びとかあんまり考えずに、なんとなしにLサイズを注文しました。

履いてみたところブカブカで、、、しかも返品は無理でした。。

ちゃんと最初からサイズを確認しとけばよかったと反省しました( ;∀;)

でも、Mサイズ3着セットをもう一回買い直しました。

その結果、1か月で4キロ痩せたので、結果オーライなんですが、最初のLサイズはいらなかったかなって、、、

ということで、サイズ選びはとっても大切なんです!

そこで骨盤ショーツエクスレーヴのサイズ選びのポイントについてチェックしてみましょう(^^♪

なお、もっと骨盤ショーツ:エクスレーヴの口コミを知りたいって方はこちら!悪い口コミも紹介していますよ~!!

激怒!エクスレーヴは効果なし?購入者の評価・口コミを大暴露!

3.骨盤ケアショーツ:エクスレーヴのサイズについて

骨盤ケアの効果を得るためには、サイズ選びは大切です。

エクスレーヴは、だぼっと履くタイプのショーツではなく、ぴちっと、どちらかというと「ある程度きつい方がいい」と思います。

骨盤ショーツ:エクスレーヴのサイズは2種類あります。

Mサイズ:ヒップ87~95㎝

Lサイズ:ヒップ96~105㎝

 

下着の上に履くのが正しい骨盤ショーツ:エクスレーヴの履き方です。

それも考えて、ヒップのサイズをメジャーで測ってから、注文しましょう!

思ったより、ヒップが成長しているかもしれませんから。

なお、正しいヒップの測り方はこちら?

お尻で膨らみの一番高いところにメジャーを合わせ、体の前で測ります。

鏡の前で高いところを合わせつつ、水平になっていることを確認して指で押さえます。

そして、おススメのメジャーはこちら!もし、家にメジャーが無い人はオシャレなメジャーこの際買ってみるのもありですよ!

カラフルでコスパもよく、可愛いです?

 

あと、エクスレーヴの素材がナイロン90%、ポリウレタン10%ですから、乾燥機をかけると縮んじゃうので、洗濯したあとは自然乾燥をおススメします。

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

なお、エクスレーヴは今、100名限定で特価で販売しています。最大80%オフですよ(^^♪

品切れになる前に早く手に入れて、骨盤ケアして、きれいなくびれのある体になりましょうね!

 

そうそう、骨盤ショーツ:エクスレーヴのお得な買い方について詳しく知りたい方はこちら

エクスレーヴを最安値で買う方法!Amazon、楽天、公式サイト?徹底調査!

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

追記:【注意】セール中にて在庫切れ多発!!

エクスレーヴ、今なら、、100名様限定で80%OFFです。

実は先週はこの表示、1000名限定だったんです。。売れ行きが良すぎて、限定人数が100名に減っちゃってます(T_T)

急いだほうがいいかもしれません。

今ならまだ80%オフで購入できますよ!!

下に「お得に購入できる公式サイトはコチラ」の表示が出ていればまだ品切れになっていないってこと、間に合います!

↓消えてたらゴメンナサイ↓

>>>エクスレーヴ公式サイトこちら<<<

 

そうそう、上半身痩せを楽にしたい方はこちらのエクスレンダーがおススメです(^^)/

やばい!?エクスレンダーを買ってみた!試してみた!購入してみた!実際痩せるのか?

なお、一般の人たちがエクスレンダーを試してみた結果の口コミ、レビューはこちらの記事でまとめています。

激怒!効果は嘘?ブラトップのエクスレンダーの口コミ、レビュー徹底調査!悪い口コミも掲載!

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!