幸せ!スレンドプロ(slend-pro)でバストアップしながら痩せる3つの理由!

上下セットでの着圧インナーとして大人気のスレンドプロ!

でも、本当に「バストアップしながら、痩せることが出来るの??」って思いません??

だって、ダイエットで一番最初に落ちるお肉がバストだったりしますもんね⤵

そこでスレンドプロを着用すると、ほんとにバストアップと痩せることを同時に出来るかを調査しちゃいました!

1.スレンドプロとは

スレンドプロ(slend-pro)とは、

「着るだけで、バストにボン!ウエストにキュッ!ポッコリ下腹をすっきり☆」

させる上下セットの着圧補正インナーです。

上下セットで可愛くおしゃれでいて、憧れの美ボディに近づけるアイテムなんです。

>>>スレンドプロの詳細や価格はこちら<<<

そんなスレンドプロ(slend-pro)が、二律背反したバストアップしながら痩せるという難しいことがなぜ出来るかといったところを説明していきたいと思います(^^♪

2.スレンドプロがバストアップしつつ痩せるその理由

1)スレンドプロ(slend-pro)でバストアップする理由①

答えはシンプルです。

この口コミでわかるように、余分なぜい肉を全て効率的にバストに集めてくれるんです!

今まで背中やお腹にあったプニプニがバストになるので、バストアップが可能なんです(^^♪

その構造はこちら↓↓↓

  • 強力なバストアップ効果を出すためには、肩からバストをシッカリ引っ張り上げる必要あり!!

⇒スレンドプロ(slend-pro)は強力な伸縮性を有する特殊な繊維でできており、またわきの下とアンダーをしっかり固定している。

そのためウエスト回りや脇の余った肉をバスト部まで引き上げることが出来ます。また、ガッチリその状態をキープする設計になっているので、バストのボリュームを安定的に、維持できるようになっています。

そんなスレンドプロ(slend-pro)の着用方法はこちら↓

簡単ですよ💛

スレンドプロ(slend-pro)の着用はいかにお腹、ワキ、背中の肉をバストと勘違い?させるかってことですね(^^♪

でも、それで形状を記憶してくれたらこっちのもんですね!

これだけ補正というか矯正していても、着心地がいいって言うからびっくりですよね♡

>>>スレンドプロの詳細や価格はこちら<<<

 

そうそう、スレンドプロの口コミや効果についてはこちらの記事もよく読まれていますので、参考にしてくださいね(^^♪

スレンドプロ(slend-pro)の口コミ・効果を徹底調査!着圧補正の上下セット☆

2)スレンドプロ(slend-pro)で痩せる理由②

骨盤を矯正してくれるんです、このスレンドプロ(slend-pro)は。

歪んだ骨盤を整えることで、血流がよくなり、老廃物などが体外へ排出されます。

その結果、体の巡りがよくなり、結果的に痩せるんです!

しかも、ベルト状になっているので、シッカリ矯正してくれます。

また、ゲルマニウムやチタン、銀が生地に縫い込まれていて、更に血流がよくなっちゃうんです。

それで、痩せるんです。

しかも、見た目的にも嬉しい、ヒップアップ効果もあるんです💛

キュッと上がったお尻って憧れますよね、、昔は上がってたのに、、とか。

ショーツの着用方法はこちら↓ 頑張りすぎて、こけないようにしましょうね(笑)

>>>スレンドプロの詳細や価格はこちら<<<

3)ポッコリお腹がすっきりする理由③

スレンドプロ(slend-pro)は姿勢をよくする構造になっているんです。

だから、猫背からも脱却できますし、ぽっこりお腹ともサヨナラです(^^♪

姿勢がよくなることで、バストも強調されますし、すらっとした姿勢美人になれます!

まとめると、

無駄な肉を集めて、バストアップ!

そして、骨盤矯正で骨盤を整えて、代謝を良くし、痩せる♡

これがスレンドプロ(slend-pro)の魅力です!

だから、女子に人気なんですよね、あと上下セットで可愛いってのもあります。

>>>スレンドプロの詳細や価格はこちら<<<

3.スレンドプロはなんてったってカワイイ

昔の補正下着って言えば、ベージュでダサいイメージでしたけど、今、スレンドプロ(slend-pro)ならこんなに可愛いインナーなんです!

しかも、シースルーでちょっとセクシーでイケてます!

>>>スレンドプロを試してみる!!<<<

 

そうそう、楽天やAmazonで安く買えるんじゃないかって思って、ちょっと調べてみました!

絶対にスレンドプロはAmazonや楽天で購入してはいけません!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!