激怒!エクスレーヴは効果なし?購入者の評価・口コミ20件を大暴露!

貴女は自分のお腹周り、くびれに自信がありますか?

なお、以下のような悩みが無い方はエクスレーヴは必要ありません!なので、この記事を読まなくても大丈夫です。

  • ブヨブヨのたるんだお腹がイヤだ
  • なんやかんやで幼児体型から脱出できていない、ずん胴体型。。
  • 上半身にメリハリがなく、くびれも無い(T_T)
  • ぽっこりお腹で、可愛いビキニの水着が着れない
  • 脚がO脚、X脚で、姿勢も良くない。
  • 下半身太りで、脚も太く、血の巡りが悪いのか、冷え性
  • ゴムのスカートやパンツしか履かなくなっている、、
  • 定期的な運動や、食事制限は苦手なの!!でも、痩せてモテたい、、周りを見返してやりたい、、

逆に上記のような悩みがある方は、この骨盤ケアショーツのエクスレーヴが向いています(^^♪

なぜ、エクスレーヴが向いているのか、どんなものなのか、価格はどうなのか?

知りたくありませんか?

「こんなん効果なしやわ~!!」って激怒している人がいるかも、、

興味ありませんか?

 

そこで今回は「エクスレーヴは効果なし?購入者の評価を大暴露!」ということで、エクスレーヴの効果について、生の評価をしっかり口コミからチェックしていきたいと思います。

また、効果なしって言っている人は「どのようなパターンが多いのか」にも迫ってみますよ!!?そこが知りたい(^^)/



>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

 

今年はお腹、お尻、太もも痩せして、ウエストほっそりのかっこいい女性になって、男性や周りの人たちをびっくりさせてやりましょう!!

なお、AkkIの妻がエクスレーヴ体験しました。本人もびっくりしていますが、イイ感じです(^^)/

果たしてその結果は?

妻がエクスレーヴを買ってみた、履いてみた!体験レポート始めました!

1.エクスレーヴが大人気の評価を得ているワケ

「痩せたい~」って言ってる女性に「体で気になる部分」について、アンケートをとったところ、以下のグラフのとおりお腹、おしり、太ももがトップ3でした。

実は、エクスレーヴでは、この3部位とも痩せることが出来るとのこと!だから、人気があるんですね。

しかも、ダイエットを失敗する理由でよくある

  • 食事量や食事回数を減らす
  • 食事内容を見直し、カロリーなどを考えて生活する
  • ウォーキングやジムに通うなどの運動をする

などを一切気にする必要が無いんです。

そこで、本当に、エクスレーヴを履くだけで痩せるのか、チェックしてきましょう!

 

実はこのエクスレーヴm普通のショーツのように見えますが、実は色んな刺激が与えられるよう、開発されているんです。

では、そのエクスレーヴについて、簡単に紹介しますね。

2.エクスレーヴとは

エクスレーヴとは骨盤を矯正して、お腹から下半身をスリムにするショーツです。具体的な効果を紹介しますね(^^)/

①エクスレーヴの効果:保温性

エクスレーヴを着用すると、体全体が温まり、血液循環がよくなります。また、骨盤が整い、良い姿勢を保ちやすくなります。

②エクスレーヴの効果:加圧による骨盤矯正

エクスレーヴは人間のカラダを徹底的に調べ、開発されていますから、人間の骨盤の位置と加圧の関係を考えて設計されています。

エクスレーヴを履くことで、適切な圧を骨盤にかけることができ、骨盤矯正の効果が出来るんです。

③エクスレーヴの効果:くびれ

エクスレーヴを履くと、骨盤が矯正され、姿勢がよくなるんです。もちろん、お腹周りの肉も脂肪燃焼されて減りますから、ボンッキュボンんのキュッの部分、ウエストも細くなりやすいです。そして、姿勢がよくなると、くびれが目立つようになるので、一石二鳥ですね!

④エクスレーヴの効果:O脚・X脚矯正効果

O脚・X脚は股関節のゆがみが原因で起きますエクスレーヴを履くと、股関節のゆがみに刺激を与えることが出来ます。

といったところが、エクスレーヴの主な効果です!

 

では、実際にエクスレーヴ購入者の方が効果を感じているのか、「効果なし!」って激怒しているか、口コミをチェックしていきましょう!

3.エクスレーヴは効果なし?購入者の生の評価をチェック

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

<良い口コミ・評価>

主婦30代後半
30代の2人の子持ちの私ですが、典型的な下半身太りで、特にお尻がコンプレックスでした。色々ダイエットもやってみましたが、どれも効果を感じられず、続きませんでした。

簡単に痩せられる方法がないかなとググっていたところ、「エクスレーヴ」の存在を知りました。恐る恐る注文し、試してみると、履いた途端にギュギュっとコンパクトになるような感じがあり、これならいけるかも?と直感で感じました。

そのまま1ヶ月らい履いてたら会社の同僚にも「なんか下半身細くなった?特にお尻」って言われて本当に嬉しかった!エクスレーヴ恐るべし!もう手放せません

⇒産後に体型がなかなか戻らないってよく聞きます。でも、会社の同僚からも気づかれるぐらいだから、かなり効果があったんでしょうね。高評価ですね(^^)/

 

主婦30代後半
エクスレーヴは履いた瞬間からキュッと締め付けがあり、細くしてくれる感覚があったのが最初の素直な感想でした。でもキツすぎるということもなく適度な感じで、今では違うショーツを履くと物足りなく感じるくらい快適なんです(^^)/

履き続けること3週間。体重が3.5kg減っててビックリしました!憧れだったくびれもできてとっても嬉しいです。もうちょっと細くなりたいので、これからも使い続けていきたいです!

⇒履いた瞬間に軽く締め付けを感じるっていうのがエクスレーヴの特徴のようで、それを続けることで、成果が出るんでしょうね。3週間で3.5キロ痩せはすごいですね。

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

パート30代後半
日頃から姿勢が悪く、骨盤の歪みも気になっていました。そのせいで腰痛もあったのですが、この骨盤ショーツを履き始めてから、下半身をしっかり締めてくれるので、腰痛も軽減して良かったです。

ぽっこり出てたお腹もいまはスッキリして着たい洋服が着られて嬉しいです♪

⇒色々使用者の評価を見ていると、腰痛対策で購入されて、効果を実感されている方も多いです。着たい服が着れるって幸せですよね(^^♪

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

OL20代前半
彼氏にお腹出てきたんじゃない?と言われて、嫌われるのが嫌で、一念発起で履き始めました。夜履いて寝るだけでこっそりダイエットできるのが嬉しいですね!彼氏にもバレずにダイエットできてよかったです!

ウエストが4センチも減って、新しくズボンを買い直すほど痩せてありがたいです(^^)/

 

フリーター30代前半
エクスレーヴにたどり着くまで「骨盤ショーツ」を3種類くらい買ったことがあります。良くなかったのは、合うサイズを調べて購入したのにメチャクチャ苦しくて、続かなかったことです。そこで気付いたのは、安い商品ってそれなりだっていうこと。サイズもいい加減だし、粗悪なものが多いってことです。

履き心地が一番悪かった骨盤ショーツは1着990円で、洗濯ネットに入れて洗濯し、乾燥機にもかけていませんが、2週間ぐらいしたらほつれだし、1か月で破れました。

エクスレーヴは定価がそれなりに高くて1枚19,800円もします。でも効果はやっぱり一番実感できました。定価が高い商品を安く買うのが一番いいと思います!

⇒「安物買いの銭失い」って言葉があって、定価が安い物は素材も安くて粗悪なものを使っていることが多く、長持ちしないんですよね。その点定価がそれなりにするってことは質感はよく、長く使える、、つまり、痩せるってことですよね。服でも定価3000円のものを定価で買うより、定価1万2000円のものを、セールで5,000円になったものを買う方が記事や作りもシッカリしていて長持ちしますもんね!

 

OL20代前半
一カ月間、毎日履いていて、今までには無かったクビレができてきました!

グラビアアイドルみたいなキュっとしまったウエストに憧れてはいたものの、、、ダイエットなんて出来るわけもなく。

しかもくびれる方法を調べたら、腹筋しながら身体をねじる運動を毎日やるのがいい、とか過酷なものばっかりでてきて諦めてましたが…。エクスレーヴは本当に履くだけでした!すごい!

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

 

OL20代後半
見た目も可愛い?猫背も治ったしマイナス3kg痩せたから大満足です!

今までO脚でデニムが履けなかったけど、エクスレーヴで改善されて嬉しいです!整体より全然安いもん (笑)

⇒確かに整体にいくと40分5,000円とか軽くとられますもんね。エクスレーヴなら何着か買って履きまわしていたら、長い間持ちますし、効果もあって一石二鳥ですね(^^♪

 

主婦20代後半
エクスレーヴは履くだけで良いから楽ですね♪普通ならダイエットには食事制限や運動はつきものですが、その必要がないから有難いです。

「履くだけで痩せるなんて」と最初はかなり疑ってしまいましたが、順調に体重が減ってきています。こんな楽なダイエットがあるなら、もっと早く知りたかったですね。

 

OL20代後半
適度な締め付けで骨盤が矯正されていく感覚です(^^)最初は締め付けが気になったけど、段々慣れてきたかな。

始めて2週間、下半身デブだったのが、大分脂肪がとれてきて、デニムパンツなどもすっきり履けるようになってきました。前にドラッグストアで買った安物の矯正ショーツとはぜんぜん違います!

 

主婦30代後半
お腹の厚い脂肪、特に下腹を凹ましたくて、調べていたら骨盤矯正が大切って書いてあったので、興味本位で購入しました。楽して痩せるならラッキーですしね。

お腹が痩せたから、骨盤のゆがみも治ってきたのかなって思っています。

⇒骨盤矯正が出来たかってのは自分ではわからないですもんね。でもお腹が痩せたってことは効果が出ているんでしょうね。男性ものがあればAkkIも履いてみたい(笑)

 

主婦30代後半
私の家系はデブばかりで「私が太っているのも遺伝だから仕方ない(T_T)」と半分諦めていたんです。しかし、太っていたはずの妹が、突然痩せ始めたんです。「一体どうしたの?」って聞いてみると、エクスレーヴを教えてくれました。

履いてみると私も痩せることができ、目標にしていた8キロ減に成功しました。教えてくれた妹には感謝しています(^^♪

⇒姉妹で痩せたんですね(^^♪そういえば、母と娘でエクスレーヴを購入し、痩せた方もおられますよ!

 

主婦30代後半
最初はエクスレーヴの生地が薄いので大丈夫かな?と心配していましたが、意外とシッカリしているし、何回も洗濯しましたが劣化はあまりないような気がしています。

私はエクスレーヴを就寝前に必ず履くようにしていたのですが、かなり姿勢が改善したと思います。

個人差はあるとは思うのですが、姿勢が良くなった事でお腹もスッキリしたので、けっこう私の中ではおススメ商品になりました。悔しいのは単品で頼んでしまったこと。あとで買いなおしました(笑)

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

「指原莉乃 anan」の画像検索結果
主婦40代前半
年齢を重ねて脂肪が増えてきたので代謝が悪く冷えに悩まされていました。寝ている時にも下半身が寒くて寝られないこともあり、本当にどうにかしなくては…と思っていました。美脚の友人にオススメを聞いてみたら「エクスレーヴ」を教えてくれました。

早速履いてみると下半身からポカポカしてきてとても温かく、冷えが改善していくのを感じました。骨盤を整えることってとても大切なんですね。

⇒下半身が寒くて寝れないって辛いですよね。AkkIも冷え性だからわかります。エクスレーヴの骨盤矯正効果がでて、下半身の血のめぐりが良くなったんですね。

 

OL20代前半
ジムに通ったり大好きなご飯を減らしたりするのは嫌で、簡単にダイエット出来る商品を探していた時に出会ったのがエクスレーヴでした。ただ履いているだけで痩せる、プラス骨盤矯正も出来る。

暴飲暴食には気を付けていました。なんと1ヶ月で4kg落ちて満足です♪

⇒1か月で4キロすごいですね。いくら良い商品を使っていても暴飲暴食してしまうと効果がありませんよね。最近お酒がAkkIを呼んでいます(笑)気をつけないと!!

 

OL20代前半
ダイエットというより、骨盤矯正効果のために買いました。エクスレーヴというショーツは、見た目オシャレで骨盤矯正効果もあって姿勢もよくなるというので、早速試してみました。

3ヶ月履きましたが、結果ウエストがー4cmで、若干くびれが出来た感じがしています。友人や同僚から姿勢が良くなったねと褒めてくれるようになったので、すごく嬉しいです。

⇒カラダってすべて繋がっているので骨盤矯正により姿勢・腰痛様々な効果が期待できますよね。

 

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

 

ただ履くだけ。それで、下半身痩せが出来るならアリだと思いませんか?

細いすらりとしたきれいな脚が手に入れられると、細いパンツも似合いますし、素足も出せるかもしれませんよ(^^♪

OL20代後半
26歳で工場勤務しています。仕事柄立ちっぱなしで、しかも不規則な生活だったので、「履くだけで良い♡」のが魅力的で購入しました。

下着の上から履くだけなので、いつでも使えてラクですね!運動する時間が取れなかったのですが、これを履いて仕事をしているだけで身体がポカポカ…。軽い運動をしている様な実感もありました。

足のむくみも取れて体重も-2.8kg減りましたよ、嬉しー(^^)/こんなに簡単ならまだまだ続けたい♡

<ちょっとブレイク>

脚痩せショーツを履いてるって家族に内緒にしたくないですか?

あまりバレたくないですよね(^^♪

その利用者の気持ちを考えて、エクスレーヴの公式サイトは丁寧に対応してくれています!

それは中身がわかりにくいような梱包、段ボールで送付してくれるんです。普通の宅配便が届いたようにしか見えませんから、骨盤ケアショーツを買ったとは誰も思いません(^^♪親や兄弟、実はバレたくない旦那さんにも気づかれずに購入して、履くことができますよ(^_-)-☆

ちょっとしたことですけど、嬉しいですよね!

<あまり効果なし?って感じている購入者の悪い口コミ・評価>

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

パート30代後半
骨盤を矯正したくて、エクスレーヴを購入しました。矯正グッズは初めてで、思ったよりもきつかったです。

圧力で矯正するのなら当然でしょうが、私には合いませんでした

⇒骨盤矯正だけを求めると難しいのかもしれません。公式サイトでも効果として紹介されるのは一番最後の項目ですし、本格的に骨盤を矯正したい人はベルトタイプのものがおススメかもしれません。ただ、産後に骨盤が開いていたのが、改善されたっていう評価もありますので、やはり個人差があるのでしょうか。

 

パート30代後半
O脚の改善に購入したのですが、治りませんでした。

使い始めてから1週間未満では効果が得られないのでしょうか?すぐに効果があると思っていたので残念です。

⇒1週間は短いですね。O脚改善された他の方の評価では3週間目ぐらいから、すこしずつましになってきて、続けることでかなりよくなったとありました。根気よく続けてみましょう。

 

パート30代後半
履いてみましたが思ったほど効果がなくて残念です。履き心地はよかったです。

夜寝る時でも苦しさを感じないので続けやすかったです。

⇒どれくらいの日数履いていたのでしょうか。効果に個人差もあるので一概には言えないですが、履き心地はいいということなので、続けたいですね。口コミをみていると、3週間以上履くと効果が出る人が多い印象です。

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

OL20代後半
1週間睡眠時に着てみて、確かに細っそりした気はするけど体重は1kgしか落ちいませんでした!3~4kgは痩せたかった…

⇒1週間で1キロってことは、1か月で4,5キロですよ(^^)あと2週間履いてみましょう!そうするとカラダのめぐりがよくなり、効果がもっとでてきますから(^^)/

 

主婦40代後半
一番大きいサイズのものを購入したのですが、きつくて履くことができませんでした。最初の1週間は無理してでも履いていたのですが、レースがほつれてきてしまい・・・頑張って痩せようと5着セットのものを購入したのに、履くことができなくて残念です。

購入するときは、サイズをしっかりと確かめてから購入した方が絶対に良いです。私は、ダイエットをして痩せたらこれを使用しようと思いますが、痩せる下着を履くために痩せなければいけないという矛盾した結果に・・・

⇒サイズって難しいですよね。メーカーによって少しずつ違ったり、国によって違ったりしますから。きつくて履けないとか緩すぎるってなると、エクスレーヴを履く意味がないですよね。だから、AkkIがおススメするのは今のサイズを測ること、知らないうちにヒップにぜい肉がついてたりしますからね。

エクスレーヴのサイズは2種類なので、シッカリチェックしておきましょう。

 

主婦40代後半
お試しで1着だけエクスレーヴを買いました。毎日洗濯して、2日に1回寝ている時だけ履いてみました。ん~、効果なしと思いました。

⇒履いている時間が短くて、これでは効果が出なくても仕方がないですね。効果を感じられている方、高評価されている方は寝ている間も、昼間も1日中履いておられる方がほとんどです。1着お試しで買ってサイズなど問題なければ、つまり、キュッと締まった感じがして細くなる印象がもてたら、3着セットとか5着セットを購入することをお勧めします。

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

 

<エクスレーヴにあまり効果を感じない人の傾向と対策>

サイズを間違えて購入しちゃった⇒実際にメジャーで測ってから注文

それでも心配な方は気軽に問い合わせ窓口に聞いてみましょう(^^♪

※問い合わせメールアドレス:info@jingu-market.space

1週間で効果が出ないと判断⇒傾向としては3週間ぐらい履き続けると効果を実感している人が多いので、それまで毎日履きましょう!

骨盤矯正がされない⇒骨盤矯正の専門アイテムではないので、骨盤矯正はプラスαの機能と考えていた方が良いかも。

効果なし?って評価された方たちの共通点

AkkIなりに効果なし?って評価された方たちのあるある、共通点をまとめてみました。

  1. 長時間履いていない。※毎日、1日中、3週間ぐらいが効果が出るベースだと効果があると評価された方々の口コミをみて、思いました。
  2. サイズが合わない。 ※素材がナイロンとポリウレタンなので、多少の伸び縮みはしますが、サイズが小さすぎるときつすぎて続きません。逆に大きすぎると意味がありません。しっかりメジャーで測ってから注文しましょう。
  3. 履き続けるうちに破れた。※洗う時は洗濯ネットに入れて、乾燥機は使わないようにしましょう。あと、レースの部分があるのでそこに爪をひっかけたりすると破れやすくなるので、注意しましょう。

といったところでしょうか。

サイズさえ合えば、履き心地は良いとの評価が多いので、あとは出来る限り長時間履き続けることが大切だと感じました。「効果なし」は正しいサイズと着用時間を守れば避けれるんです!

 

追記:【注意】セール中にて在庫切れ多発!!

エクスレーヴ、今なら、、100名様限定で80%OFFです

実は先週はこの表示、1000名限定だったんです。。売れ行きが良すぎて、限定人数が100名に減っちゃってます(T_T)

急いだほうがいいかもしれません。

今ならまだ80%オフで購入できますよ!!

下に「お得に購入できる公式サイトはコチラ」の表示が出ていればまだ品切れになっていないってこと、間に合います!

↓消えてたらゴメンナサイ↓

34歳主婦がエクスレーヴ体験レビュー!8日間チャレンジの結果は?

妻にエクスレーヴを8日間履いてもらいました!

最初は寝る時だけ履いていたんですが、気に入ったみたいで結構長い時間履いていました!

結果は、、、イイ感じでした!

体験してみて良かったみたいで、続けてエクスレーヴ履いています(^^♪

詳細は以下の記事で体重の推移等も紹介しています⇩

妻がエクスレーヴを買ってみた、履いてみた!体験レポート結果は?

骨盤ショーツおススメランキングでエクスレーヴは何位?

骨盤を整えるショーツって数種類でているんですが、どれを選べばいいのかわからない、、、って方にはおすすめランキングをみてもらって客観的に履き心地や、コスパ、効果などを知って、購入してもらえたらいいかなと思います。

さてエクスレーヴは骨盤ショーツおすすめランキングでは、何位なんでしょうか💛

骨盤ダイエットにはエクスレーヴ!ランキング第1位の理由!

エクスレーヴの最安値は楽天、Amazon、公式サイト?徹底調査!

どうせエクスレーヴで痩せるなら、少しでもお安くお得に買いたいって思うのが人情(^^♪

Amazonなら直ぐ届くし、楽天ならポイントがつく、公式サイトならアフターフォローがしっかりしている、など色々考えますが、やはり最安値がどこか知って買いたいですよね!

エクスレーヴの最安値、調べましたよ!以下の記事で確認ください(^^)/

エクスレーヴを最安値で買う方法!Amazon、楽天、公式サイト?徹底調査!

エクスレーヴを履いても痩せない!効かないって人にはどういう人が多い?

実際にエクスレーヴを買って履いてるけど痩せない、効かないって人にはどんなタイプの人が多いのか、正しい使い方をしているのかなど調査してみました。どうせエクスレーヴを履くなら、「痩せない、効かない」なんて言いたくないですもんね!

以下の記事で紹介しています(^^♪

エクスレーヴは痩せない?効かない?口コミをチェック!!

エクスレーヴのサイズ選びで失敗するな!コツを伝授!

エクスレーヴのサイズは2種類あります。

そのどちらを選ぶかであなたが痩せれるか、痩せれないかが決まります!

けっこう、サイズ選びを間違って、効果なしって言ってる方もいますので、注意して下さい(^^)/

Mサイズ:ヒップ87~95㎝

Lサイズ:ヒップ96~105㎝

エクスレーヴのサイズの選び方については以下の記事で紹介しています(^^♪

骨盤ショーツで激やせ!エクスレーヴの口コミ8件とサイズ選びを大暴露!!

エクスレーヴは妊娠中や産後に履いても大丈夫?効果は?

子供を産む前後にかなり骨盤に負担がかかると聞きます。

なので、エクスレーヴを履いて骨盤を整えたいっていうニーズがあります。

妊娠中や産後にダイエットも込みで、エクスレーヴが効果があるかは、こちらの記事で調査しています!

エクスレーヴは妊娠中、授乳中、産後も大丈夫?口コミを大調査!

 

なお、エクスレーヴもいいのですが、最新で骨盤ガードルのヴィーナスカーブっていうのが、今お腹に加え、脚痩せ効果もあり、すごく売れています。

商品名はヴィーナスカーブっていいます。良かったら、奥さんが体験したので読んでみてください。口コミも調べています。

ヴィーナスカーブの効果を口コミ!35歳体験レビュー14日間

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!