エクスレーヴは痩せない?効かない?口コミ10件をチェック!!

履くだけで痩せると今話題のエクスレーヴ!

既に累計10万枚を販売し、現在も人気沸騰中です(^^♪

でも「エクスレーヴは痩せない?効かないんじゃない?だって履くだけでしょ?」って不安な人もいますよね!

 

そこでAkkIが履いて効果を確認したいところですが、男で難しいので、口コミをチェックしたいと思います。

 

今からでも遅くないです!エクスレーヴであなたも絶対くびれ出来ますよ~💛

>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

1.エクスレーヴとは

エクスレーヴとは、履くと適度な締め付けで苦しくない、でも履いて寝るだけで腰回りのお肉が落ちるっていう、画期的な商品なんです。

あなたもエクスレーヴで憧れのくびれを手に入れてみませんか?

 

デザインも黒のレースでかわいいと好評です(^^♪

また、タイツタイプのエクスレッグスリマーも人気ですが、エクスレーヴのようなショーツタイプの方が女性から喜ばれています!

エクスレーヴだと普通の下着を履いているとしか思われないので、好きな人の前でも安心して履けます(^^♪

AkkIの妻も普通に履いています(笑) 「ちょっとくびれてきたでしょ?」ってエクスレーヴ履いた状態でファッションショーしてくれます(^_-)-☆

その様子はこちら→妻がエクスレーヴを買ってみた、履いてみた!体験レポート結果は?

でも、こういう姿を見ると男性が女性にプレゼントするってのもありだなって思いました。

彼女や奥さんにどうですか?っていうか、彼氏や旦那におねだりしてみるのもいいかもしれません。日頃、皆さん家事や育児や仕事に頑張っているんですから♪

では実際にエクスレーヴを履いた人たちがどんな実感をしているのか、口コミをチェックしてみましょう!

なお、エクスレーヴを一番安く買いたいって思う人はこちらの記事を確認してみてください(^^)/

エクスレーヴを最安値で買う方法!Amazon、楽天、公式サイト?徹底調査!

2.エクスレーヴは痩せない?効かない?口コミ大調査!

高校生 10代後半
まだ届いて数日なのですが、エクスレーヴを履くようになって、ジーパンをはくときに腰回りが楽な感じがあります(^^♪。

寝る時と、休日は昼間も履いています。

ジーパンが緩く感じるっていうのは嬉しいですよね。そのうち、ベルトが必要になってきますよ!

 

主婦 30代後半
エクスレーヴを着用するようになってから間もないので、大きな効果は実感していないのが本音です(T_T)。

でも1週間でマイナス1㎏は、それなりの効果だと思います。今後に期待しています!

1週間で1キロ減はいいですよね。停滞期もあると思いますが、骨盤矯正効果が徐々に効いてくるでしょうから、少しずつでも細くなるといいですね。

 

主婦 30代前半
私は幼児体型で、歳をとるにしたがって寸胴体型になっているような気がしていました。コンプレックスですね。

ネットで見つけたエクスレーヴを試すようになってから、週に1キロぺースで体重が減っています。この数日ははくびれも少しできるようになりました。幼児体型からくびれのあるカラダに変わりつつある自分の体を、写メで記録していくのが結構楽しいです(笑)

定期的にカラダの写真を撮るっていうのはいい手法ですね。AkkIも減量時にはやってます(^^♪骨盤矯正の締め付けでカラダの巡りがよくなってきているんでしょうね。

 

主婦 30代前半
子供を産んでから7キロも以前より体重が増えました。調べてみると骨盤を矯正するといいことがわかり、整体に通ったこともありました。しかし、整体は1回5000円と私には高価なので、なかなか続けられない。通ったその日はいいものの、数日すると元通り。

自宅でも出来る方法を探していたらエクスレーヴに出会いました。痩せないかな?って不安もありました。履いて3週間ですが、骨盤のゆがみも戻ってきたようで、ズボンのサイズも2インチ小さくなりました。履き続けていくことで、昔の体を取り戻せそうです!

確かに整体は気持ちいいですし、効果はありますが、金額が高いので毎回は行けないですよね。そう考えると家で履くだけで骨盤矯正が出来るエクスレーヴは価値ありますね。

 

OL 20代前半
がっちり体型の私は、スッキリした体型に憧れて、エクスレーヴを試してみました。14日で効果が出ると書いてあったので、凄く期待しながら履いていると、私は14日で3kg痩せたんです!

パンパンだった脚が、スッキリして脚の隙間ができました!そして気になっていたお腹の脂肪も減ってきて驚きの実感でした。少しずつ体型が変わっていく実感があり、はじめは「効かないのでは?」って心配もしましたが、良かったです。

脚が細くなるって嬉しいですよね(^^♪そして、お腹周りのお肉もいらないですから、エクスレーヴ大活躍です!

 

OL 20代後半
くびれが無くて幼児体型なのがとても恥ずかしく思い、簡単にくびれができるものが欲しくてこのショーツを購入しました。

エクスレーヴは少し締め付け感はありますが、履いている内にすぐに慣れて気にならなくなりました。

履き始めてから3週間程経った頃から、少しずつお腹周りのお肉がすっきりしてきて、2ヵ月でくびれができました!!

体重もマイナス7キロも減量し、簡単にダイエットが成功しました♪これからも体型維持の為に続けていこうと思います!!

1週間で効果が出始める人もいれば、この方のように3週間かかる人もいます。でも、成果が出ているので、効かない、痩せないってことはあまりなさそうですね。

 

主婦 30代後半
サイズが小さくて身体に合いませんでした。

履くととてもきつくて、効果を実感する前にやめてしまいました。デザインは気に入っていたので残念です。

2サイズしかないので、もう少し大きいサイズも出してほしいです。

サイズの確認は大事ですね。サイズの種類を増やしてほしいという口コミは他にもありました。実際に自分のヒップサイズを測って、それでも不安なら問い合わせをして、自分のカラダの大きさにあったエクスレーヴを購入しましょう。

 

問い合わせ窓口:050-3757-6179 email;info@jingu-market.space

なお、サイズについてはこちらの記事で紹介しています。

骨盤ケアで激やせ!エクスレーヴの口コミと適正サイズを大暴露!!

主婦 30代前半
足が太くて、旦那から大根足と言われて腹が立ち、見返してやろうと思い急いでこれを購入しました。

ガードルも何度か試してきましたが、締め付け感が気になって続けられませんでした。エクスレーヴは口コミが良かったので試してみました。履いてみると、さほど締め付け感がなく、1日中履いていても気になりませんでした。

続けたら、2ヵ月で太ももの間に隙間ができ、今までの脚とは比べ物にならない程細くなりました!

旦那もすごく驚いていて、大根足と言った事を謝られました!!細いスキニーを気にせず履けるようになってとても気分が良いです♪

旦那さんに謝ってもらえてよかったですね。男性も脚を見ているってことですね。でも、細いスキニーが履けるようになるって嬉しいですよね(^^♪

 

OL 20代前半
「コンビニに置いてある雑誌の表紙に出てくるグラビアアイドルみたいな、女の子らしいくびれが欲しいな~」と思い購入(^^♪

それまではくびれは残念ながら全くなく、寸胴体型だったんです。。

でも、エクスレーヴを履き始めてから徐々にくびれができてきました!

体重も1か月で5キロ落ちて、彼氏が明らかに優しくなってくれてうれしいです(*^-^*)男の人はなんだかんだで細くてくびれのある体が好きなんですね!

男ってある意味わかりやすいですね(^^♪確かにくびれがある女性も魅力的かも!

 

といったところでしょうか。

口コミですから、サイズが少ないとか、人によっては体型も違いますし、効果が出にくい場合もあります。ですが、多くの人がエクスレーヴのダイエット効果を実感していることがおわかり頂けたと思います(^^♪

だから、「痩せない「効かない」っていう人は少ないと言えると思います。

ただ感じるのはサイズの不安です。サイズが合わないと確かに効かない気がしますもんね。だから、シッカリ確認したうえ注文するようにしましょうね(^^)/

なお、他のエクスレーヴの評価を知りたい方はこちらも確認してね(^^)/

激怒!エクスレーヴは効果なし?購入者の評価を大暴露!

また履くだけでどうして痩せるのか?研究開発5年半、総開発費2億円以上かけて完成したエクスレーヴの効果をまとめてみました。

嘘?くびれをつくる骨盤ショーツ:エクスレーヴの効果と評判を大調査!

それでは今回はこのへんで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

そうそう、夏・秋向けの加圧ブラトップが発売されました!!

その名も「エクスレンダー」

着やすくて、誰にもばれずに痩せるって大人気で、もう既に品薄です(^^♪

【激怒?!】効果は嘘?ブラトップのエクスレンダーの口コミ徹底調査!悪い口コミも掲載!

>>>エクスレンダーの詳細はこちら<<<

<必見!お得情報>

なお、迷っている方「骨盤ケアショーツの比較、ランキング」の記事をおススメします(^^♪

コスパや各ショーツの特徴、着心地などを比較しています!

徹底比較!骨盤ケアショーツ 売れ筋人気ランキング!着圧ショーツも クビレニスタ、エクスレーヴetc

追記:【注意】セール中にて在庫切れ多発!!

エクスレーヴ、今なら、、100名様限定で80%OFFです。

実は先週はこの表示、1000名限定だったんです。。売れ行きが良すぎて、限定人数が100名に減っちゃってます(T_T)

急いだほうがいいかもしれません。

今ならまだ80%オフで購入できますよ!!

下に「お得に購入できる公式サイトはコチラ」の表示が出ていればまだ品切れになっていないってこと、間に合います!

↓消えてたらゴメンナサイ↓

>>>エクスレーヴ公式サイトこちら<<<

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!