嘘?くびれをつくる骨盤ショーツ:エクスレーヴの効果と評判10件を大調査!

お腹・腰周りで以下のような悩みをお持ちの女性の方はおられませんか?

  • お腹がブヨブヨでたるんでいる
  • 上半身にメリハリがない、くびれていない
  • ビキニタイプの水着が着れない
  • O脚、X脚で、骨盤からゆがんでいる気がする
  • 幼児体型と言われたことがある
  • 冷え性である
  • 産後なかなか元の体型に戻らない

しかも、食事制限や運動は苦手、、、時間もあまりかけたくない、、

そんな貴女におススメの「履くだけ」骨盤ショーツがあるんです!!

 

その名も骨盤ショーツ「エクスレーヴ」と言います。

このエクスレーヴを履くだけで、くびれが出来る、腰回りの肉がおちる、体重が減る、代謝が良くなるって噂で、今評判なんです!

98%の女性が効果を実感しているとのデータも出ており、そんなのでしょ?って思うアナタも

今回は骨盤ショーツのエクスレーヴの効果と評判をチェックしてみましょう!


>>>エクスレーヴの詳細や価格はこちら<<<

 

骨盤ショーツ:エクスレーヴの効果とは

エクスレーヴとは、「履くだけ」の骨盤ショーツです。もちろん女性用です(^^)/

運動も苦手、食べるのも大好き、家事や仕事で時間もあまりない、、

けど、お腹周りのお肉が気になる、クビレが欲しい、、なんなら骨盤も正しくして、冷え性も治したいっていう女性の方向けに、研究開発5年半、総開発費2億円以上かけて開発された商品なんです。

それがエクスレーヴなんです!

普通のショーツのように見えますが、実は色んな刺激が与えられるよう、開発されているんです。

なお、エクスレーヴの口コミをいっぱい知りたい方はこちらの記事がよく読まれていますよ(^^♪

激怒!エクスレーヴは効果なし?購入者の評価・口コミを大暴露!

①骨盤ショーツ エクスレーヴの効果:保温性

以下の写真でわかるように、エクスレーヴを履くと、体全体が温まり、血液循環がよくなります。また、骨盤が整い、良い姿勢を保ちやすくなります。

②エクスレーヴの効果:加圧による骨盤矯正

他の商品で多いのが、締め付けるだけのものです。

その点、エクスレーヴは人間の身体を徹底的に調べ、開発されていますから、人間の骨盤の位置と加圧の関係を考えて設計されています。

骨盤ショーツのエクスレーヴを履くことで、適切な圧を骨盤にかけることが出来るんです。

その結果、骨盤矯正の効果が出来るんです。

ゆがんだ骨盤を正しい位置に戻す施術は整骨院などで行われていますが、エクスレーヴで毎日少しずつ矯正することができるようです!

では骨盤矯正ってどういうメリットがあるんでしょうか。

骨盤矯正とは「骨盤の中心にあり、土台の役割を果たす“仙骨”を正しい位置に戻すこと」で、具体的な効果は以下のとおりです。

  • 骨盤がゆがむのは、筋肉がこわばって硬くなっている
    →骨盤矯正を行うことで筋肉のこわばりが解けて、筋肉が動かしやすくなり、エネルギー代謝率が上がることで脂肪燃焼しやすい身体になり、痩せやすい
  • 骨盤がゆがむと、内臓の位置がずれていることが多い。内臓が下に垂れて圧迫され、内臓機能の低下。見た目も「ポッコリお腹」に。
    内臓が正しい位置に戻り、ぽっこりお腹解消!また、姿勢がよくなったり、お腹周りがスッキリするので、クビレでき、綺麗にみえるようになりやすい

だから、このエクスレーヴ、内側からリセットしたい方にも向いていますね!



③エクスレーヴの効果:くびれ

骨盤ショーツのエクスレーヴを履くと、骨盤が矯正され、姿勢がよくなりやすいんです。もちろん、お腹周りの肉も脂肪燃焼されて減りますから、ボンッキュボンんのキュッの部分、ウエストも細くなります。そして、姿勢がよくなると、くびれが目立つようになりやすいんです!

④エクスレーヴの効果:O脚・X脚矯正効果

O脚・X脚は股関節のゆがみが原因で起きますエクスレーヴを履くと、股関節のゆがみに刺激を与えることが出来るので、O脚・X脚が徐々に矯正されていきやすいです。XO脚っていうのもあるんですね!

なお、O脚の原因とデメリットってご存知ですか。

O脚に悩む日本人女性の数はとても多く、割合にすると8割~9割とも言われています。

O脚の悪い点

骨盤を歪ませるような座り方が身についていると、骨盤がずれてしまってO脚になります。

「でも、O脚でも何も悪い症状でてないよ、、確かに見た目はあんまりよくないけど( ;∀;)」っていう方もいるかもしれません。

O脚だと以下のデメリットがあります。

  1. O脚は骨盤がずれることでなってしまう脚の形なんでです。だから、骨盤がずれていると代謝が鈍くなってしまい、体全体の基礎代謝が悪くなります。
    特に冷えやすい下半身は上半身よりも代謝が鈍りやすく脂肪がつきやすいのです。夏場のクーラーとかでも脚だけ冷えたりしていませんか?
  2. O脚がもたらすデメリットは下半身に限らないんです。女性の憧れ、キュッと引き締まったウエストも手に入りにくくなります。
    O脚になると骨盤が広がるからです!骨盤が広がることでウエストも広がりますし、さらに骨盤のゆがみによって基礎代謝も悪くなります。
    その結果、お腹周りにいらないぜい肉がつきやすくなってしまうのです!

そして、O脚になりたくない人は以下の姿勢はやめるようにして、エクスレーヴを履けば、きれいな脚とクビレがGET出来ますよ?

やってはいけない姿勢0829-1

>>>エクスレーヴの詳細はこちら<<<

エクスレーヴの効果の評判は嘘?

評判をチェックしてみましょう。

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

主婦20代後半
出産で体重が6kgも増えてしまいました。特に腰回りの肉がとれなかったんです。

子育てで運動する余裕も時間もなく、履くだけのエクスレーヴを試してみました。そうしたら、1ヶ月で体重が4キロも減りました。体重計が壊れたのかと思いました(笑)

もうちょっとで出産前の体重に戻れるよう、履き続けて、旦那を驚かせたいです。

 

学生20代前半
多く売れていることと、口コミをみて、「嘘でもいいや、試してみよう!」って思い、購入してみました。

くびれなんか全くない寸胴体型だったのですが、履き始めてから1か月ぐらい経つと、5キロ落ちました。「効果が嘘じゃなくて良かった(^^♪」って感じています。

彼氏も出来ました。多少は痩せたことが関係あるかも。あと、冷え性もマシになっている気がしています。

 

学生10代後半
履いてみるときつくないので、効果があるのかな?って、半信半疑で始めましたが、1週間ぐらい経つとお腹周りがすっきりしてきたのを感じました。

憧れのくびれらしきものが出来つつあります。毎日履けるよう多めに購入して良かったです。デザインも気に入っています。

 

主婦30代後半
運動と食事制限をしながら骨盤ショーツのエクスレーヴを履いたら、本当に2週間で4kg痩せました

悪い姿勢や血液循環が良くなかったのが改善されたからかもしれませんね。

⇒運動と食事の見直しをすると更に効果が出やすいんですね(^^)/

 

なお、エクスレーヴをどこで買えばお得かはこちらの記事で調査していますよ!

エクスレーヴを最安値で買う方法!Amazon、楽天、公式サイト?徹底調査!

 

なお、以下の口コミ、レビューは個人的な主観をもとに書かれており、すべての人に当てはまるというものではないので、ご理解くださいね(^^)/

 

フリーター20代後半
履き心地が良く、締め付けも強すぎないので自然に履けます。履き続けるほど腰の周りが楽になる感覚がありました。背筋が伸びている感じもあって姿勢が良くなっていると思います!

お腹周りのブヨブヨも引き締まってきていて、見た目にもかなりスッキリしました。1ヶ月の使用で体重は4kgほど減りました!

また、体温が上がったためかお腹が冷えにくくなったみたいでお腹の調子を崩すことも減りました。腰周りだけでなくお尻の辺りも一回りほど小さくなったみたいです。デザインや色が何種類かあれば、更にいいかなって思います(^^)/

 

OL20代後半
今まで履けていたデニムパンツがパンパンになってきたので、痩せなきゃって思い、周りからは「嘘じゃない?」って言われながらも、信じてエクスレーヴを6枚買いました。

「絶対痩せてやる!」って思って、毎日履きました。

2週間ぐらい履いていると、腰回りの肉が薄くなってきた感じがしたので、パンパンだったデニムパンツにトライ。見事履けました!体重も3.5キロぐらい2週間で減っていたので、今後もっと骨盤矯正がきいてきて、痩せると信じています。

 

主婦30代後半
履いてはみたものの、サイズがきつくて断念しようかと…。けど、せっかく買ったので無理矢理履いていました。

頑張って履いてたら、先日ついに破れてしまって、使い物にならなくなりました。Mサイズを買ったんですが、Lサイズを買えばよかったです。

⇒サイズ選びは大切ですね。Mサイズがヒップ87~95㎝、Lサイズがヒップ96~105㎝です!しっかりヒップを測ってから、購入しましょう(^^♪

 

学生20代前半
エクスレーヴを履きだして2ヶ月。ちょうどキリがいいので、ウエストを測って効果のほどを見てみる事に。するとまさかの8センチマイナス!…いや~、全然努力とかしてないんですけど良いんですかねぇ(笑)

⇒ウエストを測っておくのは賢いですね(^^♪数値で成果がわかるとうれしいですもんね。

 

なかなかの評判ですので、エクスレーヴ、あなたも一度試してみませんか?

>>>エクスレーヴの詳細はこちら<<<

 

そうそう、上半身痩せを楽にしたい方はこちらのエクスレンダーがおススメです(^^)/

やばい!?エクスレンダーを買ってみた!試してみた!購入してみた!実際痩せるのか?

なお、一般の人たちがエクスレンダーを試してみた結果の口コミ、レビューはこちらの記事でまとめています。

激怒!効果は嘘?ブラトップのエクスレンダーの口コミ、レビュー徹底調査!悪い口コミも掲載!

<必見!お得情報>

なお、迷っている方「骨盤ケアショーツの比較、ランキング」の記事をおススメします(^^♪

コスパや各ショーツの特徴、着心地などを比較しています!

徹底比較!骨盤ケアショーツ 売れ筋人気ランキング!着圧ショーツも クビレニスタ、エクスレーヴetc

追記:【注意】セール中にて在庫切れ多発!!

エクスレーヴですが今なら、、100名様限定で80%OFFです。

実は先週はこの表示、1000名限定だったんです。。売れ行きが良すぎて、限定人数が100名に減っちゃってます(T_T)

急いだほうがいいかもしれません。

今ならまだ80%オフで購入できますよ!!

下に「お得に購入できる公式サイトはコチラ」の表示が出ていればまだ品切れになっていないってこと、間に合います!

↓消えてたらゴメンナサイ↓

>>>エクスレーヴ公式サイトこちら<<<

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!