今年の思い出を写真で残そう!フォトブック作成サービス 「マイブック」で実現したいこと!

もう今年ももう終わりですね~、今年もいろいろありました(^^)/

写真もたくさん撮りました。思い出もいっぱい(^^♪

でも、データだけ残っていて目にする機会が少ない。。。

そこでフォトブック作成サービス 「マイブック」を活用して、子供たちの活躍、奮闘ぶりを見えるようにしたい!!

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット

特に次男が空手で優勝した時の写真を載せてあげたい!!下の写真はパルケエスパーニャで小さな噴水と戯れる次男(笑)

img_0975

 

 

 

 

 

 

さて、このフォトブック作成サービス 「マイブック」の長所は

  1. パソコンから簡単に注文できる
  2. 5種類のブックタイプ
  3. 11種類のサイズ
  4. ページ数は10~100ページまで可能!

と、いっぱいあってワクワクしますね(^^)/

豊富なラインナップで、あなたに合った商品が必ず見つかりますよ♪

また、品質も広島の工場で職人が1冊1冊作っているとのことなので、良さそうです!!

当選したら、一生懸命写真を選んでオシャレなマイブックを作って、お正月に親戚やじいちゃんばあちゃんに見せてあげたいなあ。

皆さんもいかが??

>>マイブックの詳細はこちら<<

2016年の思い出をまとめよう!今年最後のマイブックモニター募集☆ ←参加中
 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!