まずい?もぎたて生スムージーの糖質制限ダイエットに向いているの?

美味しい置き換えダイエットとして、今人気のもぎたて生スムージー

「カロリーは1回17キロカロリーなので、低カロリーなのはわかるんだけど、糖質はどうなの?」

って気にされる方がおられます。そう、糖質が多いと太るからですね。

そこで今回は、『もぎたて生スムージー』が糖質制限ダイエットに向いているか

また味はまずいのか?

この2点に絞って、チェックしていきましょう!

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

1.『もぎたて生スムージー』の糖質はどれくらい

糖質制限ダイエットをしている人は色々な食品の糖質はすごく気になるのではないでしょうか?糖質制限していない人でも、糖質の王様の炭水化物の代名詞であるお米の食べる量を減らしたり、晩御飯の時は炭水化物(糖質)を摂らないようにしている人とかもよく見かけます。

この「もぎたて生スムージー」が身体によい!とはいっても、糖質が多ければ避けたいですよね。

せっかく糖質を制限しているのに、スムージーで糖分が多かったら台無しです。

そこでもぎたて生スムージーにはどれくらい糖質が含まれているのか?糖質制限ダイエットをしている人にも向いているスムージーなのか…という事について調べてみました。

まず、もぎたて生スムージーに含まれる糖質ですが、殆ど含まれていません。

このもぎたて生スムージーの1包あたりのカロリーは17kcal。
一般的なカロリー計算の係数では、炭水化物(糖質)1gあたり4kcalとのことですから、最大でも4gの糖質しか含まれていないという計算になりますよね。

なので、糖質制限ダイエットをしている人でも安心して飲むことができるのではないでしょうか。

一応もぎたて生スムージーの成分表を見てみましょう。糖質は入っていますか?

糖質 2.8gと記載されていますね(^^♪

この糖質の量が多いか少ないか。。。

ちょっとビックリな比較をしようと思います。

お茶碗1杯のご飯には糖質何g含まれているでしょうか??

ヒントです。

ちょっと僕ショックでした。今年一驚きました。。。

答えは

たとえば茶碗に1杯くらいのお米は、だいたい150gです。

この中に、糖質はだいたい56gほど入っています

コーラ1本と、ほとんど同じですね。

角砂糖なら14個分です。

そう、56gです!

それを考えると、、2.8gなんてへっちゃらですね(^^♪

一日一食置き換えダイエットしていれば、必ず成果は出ますね(^_-)-☆

次はもぎたて生スムージーのお味について、チェックしてきましょう!

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

なお、もぎたて生スムージーの口コミや評判はこちらの記事がよく読まれています(^^♪

痩せない?もぎたて生スムージーの口コミ、評判を徹底調査!

もぎたて生スムージーのミックスベリー味はまずい?

美味しい、まずいってのはほんとに人によって違うので、難しい問題なんですが、多数決をとることもできないので、ちょっともぎたて生スムージーの味について触れている口コミをまず見てみましょう。

「風味が爽やかで、美味しくストレスなく、楽に継続できることが大きな魅力。しかも簡単に作れる。今までもダイエットでスムージーを取り入れてきたが、味がまずいと感じることが多く続かなかったが、これなら他の人にもオススメできる。あと作るのもめんどくさかった(笑)」

「食事制限が辛いと思う人や、置き換えダイエットでやせたい人などにはオススメ。1杯で十分にお腹が満たせ、味もおいしく感じられるので一石二鳥。まずいスムージじゃなくて良かった。短時間で作れるからラクチン便利だし」

「もぎたて生スムージーの味は酸味と甘みが絶妙に合わさり、サッパリとした飲み心地がGOODです。朝は食欲がない…という人でも、甘さ控えめのもぎたて生スムージーなら朝でも無理なく飲めます。満腹感もけっこうあるので、昼までにお腹が空くこともなく朝飲むのにピッタリですよ(^^♪」

といった感じで、まずいっていう口コミはありませんでした。

AkkIも注文はしたので、届いたら、まずいかどうかのレビューしますね。まあ、ミックスベリー味でまずいスイーツ的なものに出会ったことはないですけど、これはスムージーの味ですから、違うかもしれません。

なお、タレントの橋本マナミさんとかは、ヨーグルトに混ぜたりして、味を楽しんでいるようです(^^)/

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

もぎたて生スムージーは糖質制限ダイエット向き?味はまずい? まとめ

さて今回は、もぎたて生スムージーの味がまずいのか、糖質はどれくらい入っていて糖質制限ダイエット向きなのかといった点をチェックしてみましたがいかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

  • もぎたて生スムージーには1袋当たり2.6gしか糖質が入っておらず、少量。糖質制限ダイエットにもってこい💛

  • もぎたて生スムージーの味は美味しいという人が多く、まずいという口コミはなかった。

といったところでしょうか。

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!