実際にもぎたて生スムージーを体験!実感をレビュー!

はるな愛さんが激やせして、大きなニュースになった、もぎたて生スムージー

「それならワタシも♡」

ってことで、うちの奥さんももぎたて生スムージーを実際に体験してみましたよ(^^♪

実際に体験してみた効果や実感をちゃんとレビューしますね!

スポンサードリンク



1.もぎたて生スムージー体験!

体験をするにはもぎたて生スムージーを入手しないといけません。

ということで、早速もぎたて生スムージーの公式サイトから初回1,980円のお得な定期コースを申し込みました!

奥さん的には3ヶ月で6キロ、そう1か月で2キロぐらいは痩せたいようです(^^♪

さあ、もぎたて生スムージーを体験してみて本当に痩せるのかですね。。

スポンサードリンク



1)もぎたて生スムージー到着

そうこうしているうちに、注文から2日後にもぎたて生スムージーが宅配で届きました(^^♪

パッケージもカラフルで美味しそうです(^^♪

片手で持てるサイズ感です。

もぎたて生スムージーの裏側はこんな感じ。原材料名の量の癖がスゴイ(笑)

専用スプーンもついています。

で、実際に奥さんが飲んでみました!

もぎたて生スムージーのミルク割りです(^^♪

まず牛乳を200㏄コップに注ぎます。

もぎたて生スムージーのすりきり一杯いれます(^^♪

けっこう混ぜますW

混ぜること3分。綺麗に混ざりました(^^♪

2)もぎたて生スムージー 初飲み

飲むとこれが美味しい(^^♪ これぞ、ミックスベリー味!

8歳の息子も同じようにして飲んでました、飲むヨーグルトみたいで美味しいそうです。

ということで、この日からもぎたて生スムージーの置き換えダイエット開始です(^^♪

出来れば早く痩せたいって奥さんは言っていましたが、3食とも置き換えると栄養が足りなくなる恐れがあるとのことだったので、朝食をもぎたて生スムージーに置き換えることにしました。

体験期間は14日間。

奥さんはそのあとも続けて、3ヶ月間で痩せるって言ってますので、とりあえず2週間経ったところで体験経過を報告しますね(^^♪

いつも朝食はスクランブルエッグとかウインナーエッグとかとサラダとライス、前日の夕食の残り物などです。

それがもぎたて生スムージーにすると17キロカロリーになるってことで期待いっぱいです。

3)体験前の体重、体脂肪率

もぎたて生スムージー開始日 9月20日 体重53.1㎏ 体脂肪率 30.6%

奥さんには内緒で、一応体型もちょろっと載せときますね。

「ちょっとくびれが欲しい」と本人は申しております。

2.もぎたて生スムージー体験14日間 経過

9月24日 もぎたて生スムージー体験4日目  体重52.1㎏ 体脂肪率30.4%

もぎたて生スムージーにだいぶん慣れてきた5日目。

52.1キロで1キロ減っていますが、1キロ程度の体重の増減はよくあるので、あんまり実感はないって感じだったようです。

体脂肪率30.4%で0.2%の微減。。。

牛乳に混ぜると牛乳のカロリーが足されてしまうってことがわかったので、最近は水で混ぜて飲んでいます(^^♪

ちなみに無脂肪乳でも80キロカロリーぐらいあるので、もぎたて生スムージーと足して100キロカロリーぐらい1食分あります。

水で割ると、17キロカロリーのみですから(^^)/

こんな感じです。

混ぜて2~3分置くと、プニプニになります(^^♪

9/30  10日目  体重 51.8㎏ 体脂肪率29.7%

体重51.8㎏。まあ、とりあえず体重1.3キロ減、体脂肪率0.9%減です。

体脂肪率29.7%。体脂肪は1.1%減でキターって感じ(^^♪

10日目ぐらいになると、少しずつお腹回りが細くなってきた気がしていて、体脂肪率も体重も減って安定してきたとのこと。これっ?もぎたて生スムージー置き換え効果?ってちょっと嬉しくなってきたようです。

10/4  14日目  体重 50.2㎏ 体脂肪率28.0%

体重50.2キロ!体重2.9キロ減で、ほぼ3キロ痩せたっ!!

ヤバいです♡

体脂肪率28.0%!

惜しい人生初の27%台に入りたかった!でも高望みしすぎかな?

 

もぎたて生スムージーを注文した時は買った時は2週間ぐらいで3キロも痩せてる自信はなかったようなんですが、実際細くなっちゃいましたね(笑)

実家の母親からからも「あんた、なんか全体的に小っちゃくなった?」って聞かれたようで、喜んでおりました(^^♪

ということで、もぎたて生スムージー継続決定ですW

あと2カ月半で45キロ以下になりたいと、奥さん豪語し始めました(笑)

やはり、1色でも置き換えるといいんですね~。

結果、14日間もぎたて生スムージーに朝食を置き換えただけで、

体重2.9キロ減

体脂肪率2.6%減

です!

AFTERの画像がコチラ↓

なんか、ポーズまできめちゃってますWW

もぎたて生スムージー体験レビュー

一応体験レビューということで、感想をお聞きしました。

簡単に紹介しますね!

  • 牛乳より水の方が混ざりやすいし、カロリーが低いのでおススメ!
  • もぎたて生スムージーを水で割って、しばらく置いておくとプルンプルンになる。
  • 朝はあまりお腹が空いてなかったので物足りなくはなかったけど、夕食に置き換えたら続いていなかったかも。。
  • 毎日体重計に乗ると少しずつ数字が良くなっていくのが励みになった。
  • もぎたて生スムージー体験してることで、暴飲暴食も控えるようになった。
  • 今後も続けるのですが、最初ほどの成果は出ないと思うけど、なんとか45キロぐらいまで痩せたい!

けっこう、良さげですね。

味が色々あった方がいいのかなってはたから見てて思ったんですが、味は美味しいみたいで、しかも時間がかかからないのでサラッと飲んでいましたよ(^^♪

ってなところで、今回のもぎたて生スムージー体験レビューは終了です!

 

少しでも興味を持った方はもぎたて生スムージーの公式サイトを覗いてみてください(^^)/

 

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

 

 

なお、もぎたて生スムージーの口コミや評判についてはこちらの記事で消化しています(^^♪

痩せない?もぎたて生スムージーの口コミ、評判を徹底調査!

 

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!