絶対にもぎたて生スムージーは楽天やAmazon、販売店、メルカリで購入しないでください!

はるな愛さんが激やせしたと噂のもぎたて生スムージー

以下のように、BEFORE AFTERみても、顏の大きさからして全然違いますよね(^^)/

今回はどうせならもぎたて生スムージーを公式サイトよりも安いところで買いたいって話。

Amazon楽天、メルカリ、ヤフオクなどで最安値を調査しましたよ!

<もぎたて生スムージーBEFORE>

<もぎたて生スムージー AFTER>

Amazonでもぎたて生スムージーを早く安く手に入れる方法

すでにただのネット通販会社の枠をはみだして、AIなどの技術開発にも相当額投資していると噂のAmazon。

そんな先行投資もいいけど、Amazonですぐもぎたて生スムージーが欲しいよ。

ってことで、

Amazonで「もぎたて生スムージー」を検索してみました!

がびーん。。

『検索条件に完全に一致する結果がありませんでした』

Amazonで販売されてないってことは、楽天市場しかないっす。。。

わずかな可能性を日本の楽天市場にかけます!

日本の会社:楽天市場でもぎたて生スムージーを買い、日本経済に貢献する!

日本のネット通販の雄、それが楽天市場。

一つの商品でもいくつかの商店で販売されていることがあり、送料や楽天ポイントが何倍付くかで、もっとも安い店を選べます。

ということで、何店舗から「もぎたて生スムージー」を選べるのか、チェックです!

ポチっと、もぎたて生スムージーを楽天市場で検索!!

『該当する商品がみつかりません』

母さん、ショックです⤵ 言葉もみつかりません・・・

Amazon、楽天で玉砕。

こうなるともう今どきのメルカリに期待するしかありません。

今流行りのメルカリでもぎたて生スムージーを割安で買っちゃえ!

ということで、メルカリで「もぎたて生スムージー」を検索!

ザンネン!!

でも、この条件、記憶させることが出来るので、取り扱いされるようになったらまたこの記事にアップしますね!

もぎたて生スムージー自体発売されてまだ1か月で、評判もいいので、手放す人が少ないのかもしれません。

もぎたて生スムージーを販売店で手に取って買おう!

どうせ買うなら、パッケージを自分の目でじかにみて、手に取って、重さや質感を感じて、もぎたて生スムージーを買いたいですよね!

そこで、イオンやマツキヨなどのドラッグストア、ドンキホーテに置いていないか、聞いてみました!

どこも日本で最も品揃えが多いと思われる大型店舗です。

この異常な暑さの夏の中、各販売店を回って探すのは、痩せるかもしれないけど、しんどいので、電話で問い合わせてみました!

結論から言います!

どの販売店でも売ってませんでした。

「お伺いしたいんですが、もぎたて生スムージーっていう商品、取り扱ってますか?」

返答として多かったのが、

「ちょっと調べますのでお待ちください。」

「スムージーは色々取り扱っているんですが、もぎたて生スムージー?という商品は取り扱いございません」

という返答。

悔しいです。

ということで、もぎたて生スムージーは公式サイトが最安値です!

 

無くなった都度、買いに行く手間が必要のない、定期お届けコースがおススメです。

なお、今だけ

通常価格5,900円1,980円 ※66%OFF

と超お買い得です(^^♪

そうそう、単品でも購入できますよ(^^♪

もぎたて生スムージーの最安値は楽天やAmazon、販売店、メルカリ?まとめ

さて今回はもぎたて生スムージーの最安値をチェックしてきましたが、いかがでしたが?

残念ながら、Amazonや楽天やメルカリ、実はヤフーショッピングでも売ってなかったんですが、、公式サイトで購入できるのでOKですね(^^)/

しかも初回1,980円とお安いですし。

おさらいすると、

  • もぎたて生スムージーはAmazonや楽天、メルカリ、ヤフオク、ヤフーショッピングでは売ってない。
  • 公式サイトでは初回1,980円で今だけ安く購入できる。
  • はるな愛さんはこれで12キロ減量した

といったところでしょうか。

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、もぎたて生スムージーの口コミや評判については、こちらの記事がよく読まれています(^^♪

痩せない?もぎたて生スムージーの口コミ、評判を徹底調査!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!