着圧ソックス:スリムウォークの効果と値段を徹底調査!

着圧ソックスという名称もこの2~3年の間にかなりメジャーになってきました(^^♪

その中でもメディキュットとスリムウォークは両巨頭って感じで、CMもしており、ブランド力があります。

今回はその中でスリムウォークについて、効果値段について徹底調査してみたいと思います!

スポンサードリンク



1.スリムウォークの着圧ソックスはおすすめは2種類!

実はスリムウォークは7種類あります。その中にはスパッツであったり、リンパケア専門のものであったり、かかとケアを重視したものなどがあります。

今回はスリムウォークの着圧ソックスで脚痩せにおススメな2種類を紹介します!

スポンサードリンク



まず一つ目は太もも上まであるロングタイプのスリムウォークです(^^♪

効果は「土ふまず&足の甲から太ももまで寝ている間にキュッとひきしめ。翌朝、スッキリ美脚。

「ギュッとしぼリング設計」で土ふまずも足の甲も気持ちいい!」です!

お値段は1350円とお安いですね(^^♪

 

次におススメなスリムウォークは、「おやすみ美脚スーパーロング」です。

このスリムウォークは太もも付け根までシッカリカバーしてくれる、本格派です。

リンパを活性化するには絶大な効果があります(^^♪

おやすみ美脚スーパーロングの値段は1750円です(^^♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピップ スリムウォーク おやすみ美脚スーパーロング ラベンダー M〜L
価格:1715円(税込、送料別) (2018/10/9時点)

 

楽天で購入

 

他にもスリムウォークは多く発売されていますが、寝ている間に履けて、履き心地がよく、効果がより発揮する2種類を今回は紹介しました。

次は着圧ソックス:スリムウォークの効果について紹介しますね!

2.スリムウォークの着圧ソックスの効果は?

スリムウォークおやすみ用は、寝ている間を考えた着圧設計を採用し、おそと用・おうち用に比べ低めの着圧値に設計されています。
就寝時はフラットな姿勢となることで心臓と脚は同じ高さとなるため、低い着圧値でも十分に効果が得られます。

朝まで安全・快適に履けるこだわりの着圧設計です。

つまり、長時間、緩めの適度な着圧で履けるのがおやすみ用のスリムウォークなんです。

 

実は昼間履く用のスリムウォークを発売されているんですが、締め付けがきついので、続かないという口コミをよく見るんです。その点、夜用のスリムウォークは履き心地がよく、続く人がほとんどで、脚痩せ効果を感じている人が多いです。

また、翌朝起きた際のスッキリ感がたまらないらしく、むくみもシッカリとれています。

2.昼間も夜もずっと履ける着圧ソックスはないの?

そう、よく聞かれるのが、

「外出用、おうち用、おやすみ用って分けてスリムウォークは売ってるけど、ずっと履ける着圧ソックスはないの?」

っていう質問なんです。

実はスリムウォークではないんです。メディキュットでも取り扱いされていません。

技術的に難しいのか、分けて買ってもらった方が儲かるのか(笑)

 

そこで、夜寝るときも、昼間外にいるときでも、仕事してる時でも、おうちでも履ける着圧ソックスを探してきましたよ(^^♪

実はネットのみ販売の人気商品で、シリーズ30万枚を突破しているアイテムです。

商品名はヴィーナスウォークって言います。

せっかくなので、口コミや評判を掲載している記事を紹介しておきますね(^^♪ 是非参考にしてみてください(^^)/

脚痩せ効果なし?ヴィーナスウォークの口コミ評判、最安値は?

 

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!