スリムバーストの痩身効果は嘘?痩せない理由を徹底解説

塗るだけで痩せるというスリミングジェル。

中でも最近話題なのがスリムバーストです。

しかし一部の利用者からは「効果はで全然痩せないという話も出ています。

そこで今回は、スリムバーストで痩せなかった人の理由と対策をご紹介していきます。

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

スリムバーストの特徴

スリムバーストには「リポケア」「炭酸水素Na」「アルゲエキス」といった脂肪分解・燃焼を促進する成分、「パッションフルーツ」「高麗人参」といったむくみ解消成分、「インドガコショウ」「ショウガ根エキス」といった血行促進成分が含まれています。

一般的に太るという現象は「脂肪がつく」ことと「老廃物が溜まってむくむ」ことで起こります。

それを考えると、「脂肪分解・燃焼」「むくみ解消」「血行促進」の作用があるスリムバーストは、痩身効果が高いと言えそうです。

また、スリムバーストを塗るだけでなく、同時にマッサージも行い老廃物を流していきますから理にかなっていて痩せるはず!なんですが・・・

一部のスリムバースト利用者の中には「痩せない」「効果は嘘だった」と言っている人もいるようです。

スリムバーストが「痩せない」「効果は嘘」という人には傾向がある

スリムバーストに限らず、あらゆる痩身サプリ、グッズにはその効果に個人差があります。

また、基礎代謝の量、脂肪の状態、ライフスタイルなども違います。

そのため、広告に出ているモニターの人とまったく同じ効果がでるとは限りません。

まずはこのことを理解しましょう(^^;)

その上で、スリムバーストで「痩せない」「効果は嘘」と語る人達の口コミを見てみると、いくつかの傾向があるようです。

その傾向をまとめると、

  • スリムバーストの使用期間が短い
  • ダイエット方法がスリムバーストのみである
  • 太ってしまった根本的な原因が放置されている

となっています。

実はスリムバーストで痩せない人のほとんどがこの3つのうちのどれか、あるいは複数に該当しているのです。

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

スリムバーストで「痩せない」「効果は嘘」と語る人の傾向

スリムバーストの成分や使用方法から考えると、本来はとても痩身効果が高いはずです。

にもかかわらず、「痩せない」「効果は嘘」と語る利用者がいますが、それらの人には傾向があるようです。

以下でその傾向を見て行きつつ、改善策をご紹介します。

食生活が乱れている

スリムバーストでどれだけ脂肪を分解・燃焼させても、それ以上に脂肪をつけてしまっては痩せないのも当然ですよね。

そして脂肪がつく最大の理由は、乱れた食生活・食べ過ぎです。

絶食や極度の食事制限は必要ありませんが、そもそも落としたいと思うほど脂肪がついた経緯を考えれば、食事の内容や量は見直した方が良いでしょう。

ご飯やパンといった主食の量を意識して減らすこと、揚げ物を控えること、甘い物を控えること、この3点に気を付けるだけで良いので実践してみてくださいね(^^♪

運動をまったくしていない

ついてしまった脂肪のすべてをスリムバーストで燃焼させることはできません。

沢山脂肪がついてしまった人や摂取カロリーが多い人は、スリムバーストに加えて運動でも脂肪を燃焼させていかないと、思うような効果にならないと思います。

しかし、運動はしたくないという人は非常に多いですよね。

そこでオススメなのが歩き方を工夫することです。

  • 背筋を伸ばして肩甲骨を寄せる
  • 歩幅を広くする
  • 腕を大きく振る
  • かかとから着地する

この4点を意識した歩き方にするだけでも、消費カロリーが増えます。

さらに、立っている時は、

  • お尻の穴をキュッと締める
  • 下腹部に力を入れる

の2点を行うことで、太ももや下っ腹の引き締めができます。

このように、できることからで良いので、スリムバーストに加えて消費カロリーを増やす動作もやるようにしましょう!

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

スリムバーストを使う期間や使い方が間違っている

ダイエットサプリやグッズを使う人の中には「即効性を期待している」という人も多いようです。

しかし、脂肪が落ちていくにはそれなりに時間がかかるのが通常であり、過度な期待は禁物です。

脂肪吸引でもしない限りは、数日でいきなり脂肪が落ちることはありません。

また、体質によっても効果が出るまでの期間が異なってきます。

目に見えて痩せたといえるまでには3ヶ月はかかるという認識を持っておいた方が良いでしょう。

ただし、これはスリムバーストの正しい使い方をしていることが前提です。

スリムバーストの場合であれば、塗る頻度と塗り方、つまりマッサージの仕方が重要となります。

基本的に体の先端分から中心に向けてマッサージを行い、分解された脂肪や老廃物を流すことを意識してくださいね!

血行が悪い

血行が悪いと老廃物が溜まりやすくなります。

その老廃物がむくみとなって現れる訳ですから、ダイエットと血行は密接な関係があります。

スリムバーストの中には血行を良くする成分が含まれていますが、冷え性等で元々血行が悪い人にはそれだけでは不十分です。

特に足先は冷えやすいので、靴下を履いたり家庭用フットバスを使ったりして冷やさないようにしましょう。

ちなみに、冷え性の原因はスマホのやり過ぎによる目や肩のコリ骨盤のズレなどが考えられます。

正しい使い方と正しい生活をすればスリムバーストの効果はでる!

ここまでご紹介してきたように、スリムバーストで「痩せない」「効果は嘘」と語る人にはいくつかの傾向があります。

そして、太った根本的な原因を改善しない限り、期待するような効果は出ません。

それはどんなダイエット方法でも同じことです。

サプリやグッズの口コミを見ると「痩せない」「効果は嘘」等といったコメントが沢山出ていますが、そのほとんどは、根本的な原因を放置しているからなのです。

スリムバーストも含めて、あらゆるダイエット方法は正しい生活や使い方であることを前提としているのです。

 

その正しい生活や使い方がある上で、より効果的なダイエット方法の提案として様々な商品があるのです。

スリムバーストはそうした様々なダイエット商品の中で優れているのであって、根本的な原因を改善するものではない、ということをしっかりと意識しましょうね!

>>>スリムバーストの詳細はこちら<<<

なお、スリムバーストのお得な買い方はこちらの記事がよく読まれています!

公式サイト💛スリムバーストはAmazonや楽天では購入しないでください!!

スリムバーストの痩身効果は嘘?痩せない理由 まとめ

スリムバーストの利用者の中には、「痩せない」「効果は嘘」と語る人がいます。

しかし、そういった人のほとんどは、「食生活の乱れ」「運動不足」「血行不良」「使い方の間違い」といった問題を抱えています。

スリムバーストには高い痩身効果がありますから、極度の食事制限やハードな運動は必要ないと思います。

それでも、ある程度はやらないと、思うような成果はでないでしょう。

正しい生活はダイエットの基本ですから、まずはその基本をしっかりとおさえた上でスリムバーストを使うようにしてくださいね!

 

なお、スリムバーストの体験レビューや、効果、口コミについては

こちらの記事がよく読まれています!

公式💛スリムバーストを体験!口コミも!Amazonや楽天では購入NG!

 

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】