ビーレジェンド忍者!スモーク豆腐を食べてみた!不味い?美味しい?

最近、たんぱく質が不足している細マッチョになりたいAkkI。

でも、プロテインもサラダチキンも飽きてきたなあ~

って思っていたところに、面白い商品を見つけました!

その名も

「be LEGEND 忍者」=スモーク豆腐

ん?

豆腐の燻製??

AkkIは三重県伊賀市に住んでるので忍者は周りにいっぱいいますが(笑)←そんなん知らん

 

なんじゃこら?

 

ってとこから始まります。

さて、勢いいさんで頼んだものの

美味しかったの?

リピートするぐらい価値あるの?

って思いますよね!

そのあたりの生の意見を吐露していきますね!

スポンサードリンク



be LEGEND 忍者 スモーク豆腐とは

AkkIは難しいことは苦手なので、シンプルにいきます(^^♪

be LEGEND 忍者 スモーク豆腐は

原料は大豆が主;つまり、豆腐がベーシックな上質で、珍しいアイテムなんです!

プロテインやHMB、クレアチンなど色んなものがある中で、

今さら

豆腐?

って感じなんですが、さすがビーレジェンド、成分はしっかりとそろえてきています。

まあ、トレーニーの端くれとしてはたんぱく質含有量とカロリーしかみないっす。

  • エネルギー 154kcal
  • たんぱく質 13.7g

いいですね。

脂質が8.2gなのがちょっと気になる。←最近サボってる田中トレーナーから指摘されそう(笑)

でも、結局は美味しいかどうかでしょ!

ってことで「be LEGEND 忍者 ProteinTofuStick」、食してみましたよ💛

スポンサードリンク



be LEGEND 忍者 スモーク豆腐を食べてみた!

実はこれ限定品で2018年6月1日現在では、まだ売り切れてて、販売されてないんです!

貴重品なんです!

beLEGENDのline@からのみの申し込み限定だったみたいなんですが、その日のうちに売り切れてしまったみたいで、AkkIはラッキーでした(^^♪

ビーレジェンド忍者 スモーク豆腐 届きましたよ(^^♪

で、5月30日に、即クリックして、到着は6月1日。

2日後にすぐ届く、嬉しいな。

荷姿はこんな感じ(^^♪

サイズ的には結構大きい箱です。こんな感じ。

AkkIの手のサイズが20センチですから。。。しっかり余裕をもって丁寧にパッキングされています!

どんだけでかい豆腐スモーク~PROTEINTOFUSTICKが入ってんねん!って思いながら開けると、、、

の前に、ビーレジェンドはいつも安心のヤマト運輸(^^♪

S川さんや日本Y便さんより、気が利いて丁寧で、不在でも、近くに着たら連絡せずに持ってきてくれますので、大好きです(^^♪ちょっと運賃高めらしいですが。

それは価値があるのでしょうがない。

その中に、緩衝材がくねくねと入っていて、その横に白い箱。

あやしい、、、

で、開けてみると、、、

じゃじゃーん!

 

うーん、黒字に赤。

忍者かっこいい(^^♪

裏側はこんな感じで、シッカリ説明アリ(^^♪

で、ついに黒い袋の中身をチェック!

豆腐だから白いんだろうなあっていう予想を見事裏切られました(-_-;)

そうか、スモークだからか、、、

もう、写真撮るのも疲れてきて、、、

た、食べたい、、、。。

で、食べてみました(^^♪

うん、旨い!!

ちょっと固めだけど、、小二の子どもも食べてる(笑)

けど、けっこうジューシー(^^♪ 

飽きない味かも♡

これはBeLEGENDのプロテインも美味しいけど、たまに違うものを食べたいときにはありっしょ!

「弘中アナ」の画像検索結果

※この弘中綾香アナを知っているアナタはこのスモーク豆腐を買う運命だったのです(笑)

 

サラダチキンも美味しいけど、やっぱり飽きてきますしね~。

しかーも、このスモーク豆腐、たんぱく質13.7g配合ですからね(^^♪

 

優秀です、旨いし。

スモークしてるので少し硬めですけど、大丈夫です。お酒のつまみにもなります(笑)

 

で、3つぐらいビーレジェンド忍者を食べてると、ちょっと味にアクセントをつけたくなってきたので、ちょっとアレンジしてみました(^^♪

じゃじゃーん。

もろみです(^^♪

ビーレジェンド忍者の燻製豆腐の上に、もろみをスプーンでのせて、、、フォークで頂く!

おっ、なんか味が濃くなって、日本の味って感じ(^^♪

もろみ田楽に近い!

トレーニング後や間食にも全然いけますね(^^!!

さて、ビーレジェンド忍者の説明はこんなもんで、筋トレ後や、間食にもってこいっってことがわかりました。

AkkIも早く体調を戻してトレーニング復帰せねば、、、

ビーレジェンド忍者 スモーク豆腐のお値段!

「お値段以上、ビーレジェンド♪」

字あまりですが(笑)

 

be LEGEND 忍者 ProteinTofuStickの価格紹介です(^^♪

10個で3,148円です!

1個当たり315円。

筋トレしてて毎回プロテインじゃ飽きてきますもんね~、、

AkkIも毎朝プロテイン飲んでますけど、3日に1回はこのビーレジェンド忍者 スモーク豆腐にしようと思います(^^♪

希望としては、どうせなら、

  • 田楽みそ豆腐風味
  • 豆腐サラダ風味
  • 豆腐ハンバーグ風味

などがあれば、なお筋トレ愛好者の食事のバリエーションも広がるのかなあってビーレジェンドさんには期待してしまいます!

※個人の勝手な妄想です(笑)

なお、単品今売り切れててビーレジェンドのホームページにも載っていないのですが、1個350円前後だと思います(^^♪

なお、送料がかかります。

10個頼んで、一緒にトレーニングをしている人たちと食べてもいいですね♡

 

なお、今は売り切れですが、購入はこちらから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ビーレジェンド 販売ページ

なお、be LEGEND 忍者 ProteinTofuStick=スモーク豆腐の紹介youtubeはこちらです(^^♪

 

なお、ビーレジェンドのおすすめプロテインについてはこちらで紹介しています(^_-)-☆

ビーレジェンドの評判と口コミを知る前に、絶対に他のプロテインを購入してはいけません!

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!