ヴィーナスウォークは妊娠中や産後に効果があるの?レビューを紹介!

ヴィーナスウォークっていう加圧式の脂肪燃焼ソックスが今、産後痩せをしたい女性の中で大人気だそうな。。。

また、妊娠中の女性にも好評とのこと

でも、

  • 妊娠中や産後ってとっても体にとって大事な時、期間で、下半身に負担をかけて大丈夫なの?
  • 妊娠中に太り過ぎたり、産後太りする人が多くて、体型を戻すってなかなか難しいって聞くけど、本当に履くだけで痩せるのかな
  • 妊娠中毒症で脚がむくんだりするけど、それにもヴィーナスウォークは効果あるの?

っていうような、ヴィーナスウォークの脚痩せ、むくみ改善効果を疑問視する声があるんです。。

そこで今回は、「ヴィーナスウォークで、妊娠中に履いたり、産後に履いても効果があるのか?」ってところをレビューをみて、徹底的に調査してみたいと思います。

ヴィーナスウォークの公式HPの商品説明には妊娠中や産後にいいとは書いていません。

そこで実際に産後にヴィーナスウォークを使った人の意見を紹介したいと思います。まずは現場の生の声!ということで、ヴィーナスウォークを使用した女性のレビューをチェックしますね(^^)/

ヴィーナスウォークの良いレビュー

ふくらはぎ3センチ細くなった!っていうヴィーナスウォークのレビュー

主婦 20代後半
20代後半、身長151センチ、体重は妊娠前46キロ、出産時61キロ、産後55キロでヴィーナスウォークを購入しました。

体重15キロ増加、腹囲も100センチを超えていたので本当にヴィーナスウォークで産後に効果があるのか、心配でした。ほぼ毎日着用し始めて約3週間たち、とにかく浮腫みやすい体質で、夕方には足がパンパンでパンプスもきつくて履けない状態でした。

ヴィーナスウォークを夜履くようになってからは翌朝の足が違っていました!だる重い感じがなくてすっきりしてるんです♪

また、ヴィーナスウォークをはいて寝ると夕方のむくみがなくなりました~
履いて1週間くらいで浮腫みは完全になくなっていましたね☆ヴィーナスウォークをはくようになってからふくらはぎが3cm細くなったので、こんなに楽に足痩せができて大満足です!

 

 

むくみ改善され、1週間ごとに足が2cmずつ細くなった!!っていうヴィーナスウォークのレビュー

主婦 20代後半
ヴィーナスウォークははじめはかなりキツいですが、2、3日で慣れてきました(^_^)

ふくらはぎが目立っていわゆる大根足なのが悩みで・・・ダイエットもしたいけど産後などで栄養も大事だし、大根足がさらに太くなっている、。。。そんな時に出会ったのがヴィーナスウォーク。

履いて寝るだけで足が痩せられるなんて嘘だと思ったけど試してみて大正解!まず初めの1週間でむくみが改善されてぶよぶよした感じがなくなったし、その後は1週間ごとに足が2cm細くなって、嘘みたい!

今では1か月履き続けてマイナス6cmまでに!足痩せしたい人には薦めたいな!!少し高い買い物でしたが購入してよかったです☆

 

履き続けて3週間、今では4cmの足ヤセに成功!っていうヴィーナスウォークのレビュー

主婦 30代前半
恥ずかしいですが、参考になれば…只今、産後3ヶ月体重55キロです。今まで浮腫みで悩んだことはなかったのに、出産後体質が変わったのが急に浮腫むように。結構だるくて辛いんですよね。そんな時にヴィーナスウォークを見つけてはじめは半信半疑で始めました。

着用した瞬間から適度な加圧が得られて気持ちがいいです。

驚いたのは翌朝。私は初日から効果を実感して見るからに足が細くなりました。それだけ普段むくんでいたってことですよね。

履き続けて3週間、今では4cmの足ヤセに成功しました♪むくみが改善されるからこれからも履き続けます。

 

出産前のデニムももう少しで履ける!っていうヴィーナスウォークのレビュー

主婦 20代後半
妊娠発覚後、最高に足がパンパンに。これはやばいと思って購入しました。ずっと家にいるのでヴィーナスウォークの5枚セットを購入しました。肌触りが、最高に良くて感動しています♪

気になる足ですが、だいぶむくみが解消されてきて、出産後も履き続けたいです(^^♪

 

妊娠中にたかがむくみって甘く見てた!っていうヴィーナスウォークのレビュー

主婦 20代前半
『たかがむくみ』や『妊娠中のむくみは当たり前』と思っていたのですが、妊娠中のむくみには妊娠中毒症のサインが隠されてる事があるって友達から聞いて、ビックリしました。

早速自分でむくみ改善でマッサージとかもやったのですが、なかなかお腹もつかえてマッサージもしにくい。旦那も仕事でクタクタでそんな余裕はないし。。

そこでググってると着圧ソックスってのがいいって書いてあったので、その中でも評判の良かったヴィーナスウォークを購入しました。

こんなの履くだけで効果あるのかなって最初は思ったんですが、それが毎日ずっと履いてると脚がとっても楽になってきました。むくみもとれて、ちょっと安心しています。

無事出産したら、産後に脚痩せ用にも愛用したいと思っています。

 

妊娠中にむくんだ足を産後に改善!っていうヴィーナスウォークのレビュー

主婦 20代後半
妊娠中にかなり太ってしまったので、むくみがひどく、しかもブヨブヨになっていました。そこで、ネット検索でヴィーナスウォークを見つけました。

実際に試してみると足がかなりスッキリしてむくみが取れてきました。履くとぽかぽかしてくるので代謝も良くなっているんですね^^ずっと履いていると、なんと太ももが8センチも細くなったんです〜♪

 

<ちょっとブレイク 残念な例>

産後 エクスレッグスリマー,妊娠中 エクスレッグスリマー,エクスレッグスリマー 痩せた,エクスレッグスリマー 痩せる,エクスレッグスリマー 痩せるの,

さて、今回はヴィーナスウォークを妊娠中や産後に使用した人たちのレビューをチェックしてきましたがいかがでしたか?

次はヴィーナスウォークがなぜ妊娠中や産後にいいのかを説明します。

 

なお、妊娠中や産後以外の女性がヴィーナスウォークを履いた口コミや評判はこちらの記事で紹介しています(^^♪

効果なし?ヴィーナスウォークの口コミ、評判、最安値は?

ヴィーナスウォークが妊娠中や産後におススメな理由

1)妊娠中のヴィーナスウォーク活用法

レビューにもありましたが、むくみをほっておくと、最悪妊娠中毒症になりかねません。

早いうちにマッサージに加え、ヴィーナスウォークで適度な刺激を脚に与えて、むくみを改善するのが賢明でしょう。それでむくみが改善しないようなら、担当のお医者さんに相談してみましょう。それで仮にヴィーナスウォークが役に立たなくても、産後に脚がむくんだ際に脚痩せアイテムとして使用できますから(^^♪

2)産後のヴィーナスウォーク活用法

「ヴィーナスウォーク」は産後ダイエットに効果的です。

なぜかというと、特に産後は育児に追われるため、ダイエットをしたくてもなかなか上手くいかない場合が多くあるからです。

例えば、時間がないためジム通いはできませんし、体力が回復していなければジョギングなどもできません。

⇒っていうか、赤ちゃんの面倒を見るだけ、育てるだけで必死ですよね(-_-;)

また、授乳中だと赤ちゃんに母乳を通じて栄養を与えているため、食事を制限するダイエットもすべきでないですし。

そのため産後は思うように体型を戻すことができずにスタイル崩れで悩む方は多くいるんです。

でも、「ヴィーナスウォーク」なら夜寝る時に履くだけで脚の代謝を促進して、痩せやすくすることができるんです。

また、新陳代謝が活発になるのは脚だけではありません。

脚全体の血行、リンパの流れがスムーズになることで全身の新陳代謝を活発にするため、全身を痩せやすくすることができます。

そのため「ヴィーナスウォーク」は産後ダイエットにけっこうおススメなんです!

ヴィーナスウォークの妊娠中、産後の効果 レビューまとめ

さて、今回は妊娠中や産後にヴィーナスウォークが効果があるのかチェックしてきましたがいかがでしたでしょうか。

妊娠中や産後は思った以上に脚がむくむことが多いようですね。

でも、毎日ヴィーナスウォークを履き続けると効果はありそうなレビューが多かったですね。

 

妊娠中や産後は赤ちゃんのことで精いっぱいだと思いますが、ヴィーナスウォークでだるい脚やむくみを解消してあげるのもいいことだと思いますよ。

お母さんが元気でないと赤ちゃんも嬉しくないかも(^^♪

 

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、ヴィーナスウォークの最安値についてはこちらの記事がよく読まれています(^^♪

ヴィーナスウォークはAmazonや楽天、販売店では購入しないでください!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!