ヴィーナスウォークは痩せる?痩せない?期間はどれくらい必要?

よくFacebookやyahooなどの広告で表示されるヴィーナスウォーク

「どうも着圧ソックスみたいだけど、本当に痩せるの?しかもどれくらいの期間があればいいの?」

的な問い合わせがなぜかこのサイトに来ました。

スポンサードリンク



お客様の質問には気分が乗った時は丁寧に答える主義なので、ちょっと

「ヴィーナスウォークは痩せる痩せない?痩せるのに期間はどれくらい必要?」

って感じで、調べてみました!

>ヴィーナスウォークの詳細はこちら<

 

1.ヴィーナスウォークとは

まずヴィーナスウォークについて。

ヴィーナスウォークとは今脚痩せ効果がすごくて、しかもかわいいという加圧ソックスです。

スポンサードリンク



カラーが黒なのでデニムやスカートの下に普段使いでき、誰にも加圧ソックスを履いているとは気づかれません。

ヴィーナスウォークでなぜ痩せるかというと以下の3つの機能があるからです。

  • 分散型加圧システム ⇒脚の部位の太さに応じた適度な痩せるための加圧
  • 足つぼ刺激     ⇒リンパの巡りを活発化させ、老廃物を出す
  • 代謝アップ&血行促進⇒サーモ機能で体温を0.7℃上昇させることで、基礎代謝が向上し、脂肪燃焼される

2.ヴィーナスウォークは痩せる?

まずヴィーナスウォークがどんな人向けのアイテムか確認しておきましょう。

以下の項目に一つでも当てはまるとヴィーナスウォークで効果を得ることができます!

このような悩みや考えがある方はヴィーナスウォークで痩せる可能性が高いです!

まず、ヴィーナスウォークの満足度から紹介します(^^♪

なんと98%越えの98.3%のヴィーナスウォーク使用者が満足しているという結果が出ています。つまり、痩せると思った方がほとんどで、痩せないって思った方がわずか1.7%ってことですよね。すごいかもしれません。

余談ですが、この写真のお姉さんどこ見ているのだろう(笑)

そして、ヴィーナスウォークのお客様の声の統計も公表されています。

ヴィーナスウォークで痩せるのはどこ?どの部分が痩せない、痩せにくい?とか知るのには必要な情報ですよね。

ヴィーナスウォークでむくみ解消された方が一番多いんですね。第一位がむくみ解消ですから。

ということは脚痩せに効果があるということでしょう。

むくみやすいの脚のひざから下、そう、ふくらはぎですから、ふくらはぎを痩せることが出来るんです。

また、太ももも気づきにくいですが、ふくらはぎがむくんでいるときは一緒に浮腫んでいます。だから、太ももも痩せる効果があると思います。

ヴィーナスウォークお客様満足度 第二位は冷え性改善が入っています。

これはサーモ機能により血流がよくなり、体温が上がったため、足先も暖かくなったっていうことでしょうね。

ヴィーナスウォークお客様満足度 第三位は「好きな服が着れるようになった」です。

これは痩せることが出来たから、今までは入らなかったサイズや似合わなかった服が着れるようになったということでしょうね。

脚が太くて痩せないから、ショートパンツ履けないとか、ミニスカートなんか考えられないって思っていた人がヴィーナスウォークでコンプレックスが解消して、ポジティブになれたということなんでしょう。

 

>ヴィーナスウォークの詳細はこちら<

 

スポンサードリンク



3.ヴィーナスウォークは痩せない?効果はどれくらいの期間ででるのか?

確かにどれぐらいの期間ヴィーナスウォークを履けば痩せるのか知りたいですよね。

さて、ここにヴィーナスウォークをどれくらい履くと痩せる効果を実感し始めたかというグラフがあります。

1日で10%の人が痩せる効果を感じたってのはびっくりですが、これは痩せるというよりも、むくみが解消されたからでしょう。

もっとも多いのが7日

36%の人が痩せる効果を感じ始めています。

おそらく、ツボ刺激やサーモ効果が毎日1週間履くことにより、効き始めたんだと思います。

痩せる痩せない、効果が出る出ないの期間は個人差があるので、2週間、3週間かかる人も結構いるっていうことがわかります。

つまり、

ヴィーナスウォークで痩せないって言っている人の多くは

21日間、3週間履き続けていない

んだと思います!

「いえいえ、ヴィーナスウォークを履いて3週間経ってますが、痩せないんです!」って声が聞こえてきそうですね。

逆にお聞きします。

「3週間毎日履きましたか?なんなら寝る時も日中も出来る限りヴィーナスウォークを履きましたか?」ってその方にはお聞きしたいです。

というのは口コミや評判を多く見ていると、

「毎日同じ黒いソックスばっかり履いていると服が1パターンになってしまうのが嫌。でも痩せることが出来たから許すか、このヴィーナスウォーク♡

みたいな、つぶやき的なコメントが多くあるんです。

ヴィーナスウォークは履くだけで痩せるんですが、痩せるにはやはりシッカリ履かないとだめです。

気ままに今日はやめて明日ヴィーナスウォーク履こうかな的な感じではやはり痩せないです。

痩せない人の口コミのほとんどが期間が短かったり、ヴィーナスウォークを履く頻度や時間が短いものが多いです。

4.まとめ

さて今回は「ヴィーナスウォークは痩せる?痩せない?期間はどれくらい必要?」っていうことで、調べてきましたがいかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

  • ヴィーナスウォーク購入者の満足度は98%以上 つまりちゃんと使うとほとんどの人が痩せる

  • 痩せない1.7%の人の原因を探ると、履く頻度・時間・期間が短い

  • 痩せる効果を感じ始めた人が一番多いのは7日目、でも2週間、3週間目で感じ始めた人もおり個人差がある。

といったところでしょうか。

3週間シッカリ履けば、綺麗な脚がゲットできそうですね(^^)/

 

なお、ヴィーナスウォークの口コミや評判、最安値など、こちらの記事で詳しく紹介しています!

脚痩せ効果なし?ヴィーナスウォークの口コミ、評判、最安値は?

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!