ヴィーナスカーブのサイズ選び!公式サイトに騙されるな!

今、ヴィーナスカーブを買おうとして、サイズをどうしようか悩んでいるアナタ!

ちょっと待ってください!

このヴィーナスカーブの公式サイトのサイズ通りに買っていいのでしょうか?

今回は、ヴィーナスカーブについて後悔しないサイズ選びを紹介します(^^♪

身体に合ったサイズのヴィーナスカーブを手に入れて、理想の体型を取り戻しましょうね♡

ヴィーナスカーブを購入する際、一番大切なのは、すぐ買うことでなく、

自分の体型やサイズに合ったものを優先することが大切です。

自分の体型やサイズに合わないと、毎日の生活の中で着用することが苦痛で嫌になってしまいますし、続かない可能性もあります。

また、期待しているような効果を得られない可能性も多々あります。

届いて履いてみて、

「あれ?ちょっとブカブカ」

「なんかきつすぎる気がする」

ってならないようにちゃんとしたビーナスカーブのサイズ選びをしましょう!

例えば、さいずが大きすぎると着ていて締め付け感がないので楽チンなのですが、締め付けないことによって結果的にヒップやウエストのラインを美しく見せることはできないことも。また、お尻にお肉を集めてきても、すぐに周囲に流れてしまうでしょう。

これではせっかくヴィーナスカーブを買う意味がないですよね”(-“”-)”

一方、小さすぎる補整下着を選んでしまうと、ヴィーナスカーブがヒップや太ももに食い込んでしまうので痛くなったりすると憂鬱ですし、窮屈すぎて毎日着ることが苦痛になってしまいますよね。

大きすぎても小さすぎても選び方としてはNGなので、できるだけ最初は採寸をして正しいサイズのものを選ぶのが、正しい選び方と言えると思います!

そこで質問です!

あなたは自分のウエストとヒップのサイズは最近いつ測りましたか?

実はだいたいは知ってるけど、最近測ってないから正確な数値はわからないっていう女性多いんです。

であれば、一度測ってみましょう!

えっ?

メジャーが無いって?

無い場合は紐をヒップやウエスト回りを回して、それをサシで測ってもOKです!

これを機に、巻き尺を買おうと思う方は以下の商品がおススメですよ!カラフルで可愛いですし、目盛りが見やすいです(^^♪

ドイツ製で丈夫ですしね。

ちなみにヴィーナスカーブを買ったんですけど、ちゃんとサイズ測りましたよ(^^♪

これがサイズ測って正解だったんです。

っていうのは、公式サイトのウエスト・ヒップのサイズ表をもう一回みてください⇩

まずウエスト。

なんかおかしくないですか?

っていうのは、サイズの幅のクセがひどいんじゃ(笑)

例えば、ウエスト【サイズM-L】64~77cm 【サイズL-LL】69~85cm

ん?

ウエスト70~77センチのワタシはどっちにすればいいの?

ってなりました!

ヒップも同様です。

92~100センチの人はどっちのサイズを選ぶのが正解なの?どっちが効果あるの?

って感じです。

で、何が伝えたかったのかというと、

衝動的に、瞬間的にサイズをパッと選んではいけない、失敗するかもしれない!ってことです。

ウチの奥さんの場合、どうしたか。

久しぶりにサイズを測るという奥さんの自分の予想(^_-)-☆

「ウエストはちょっと太ったから83cmぐらい、お尻もわがままボディだから93センチぐらいかな💛」って言ってました。

測った結果、

  • ウエスト 80センチ
  • ヒップ  95センチ

でした。ほら、微妙に自覚しているサイズと違うでしょ(^^♪

この感覚でヴィーナスカーブのサイズを選んじゃうとあれ?ってことになるんです。

公式サイトのサイズ表からいくと、ウエストはL-LLサイズ、ヒップはM-L、L-LLどっちでもOKみたいな。

こんなサイズ表あります?(笑)

だから、自分で考えて選ばないといけないんです。

で、結局奥さんにはM-Lサイズを選んでもらいました。

「えー?きついんちゃう?」

ってぶつぶつ言っていましたが(笑)

だって、ブカブカ目のヴィーナスカーブ履いても、細くならないっしょ!

 

最初に入らないぐらい小さすぎると駄目だけど、多分大丈夫。

なぜなら、ヴィーナスカーブが伸縮性のある素材を使っているのをAkkIは知っているから(^^♪

ほら、良く伸びてるでしょ!

素材も以下のとおりナイロンとポリウレタンですから、柔らかく伸縮性が高いです!

っていうことで、実際にヴィーナスカーブを着てみた様子はこちら。

サイズM-Lです。

まずは前面。

締め付け感はあるけど、そこまできつくはないとのこと。

サイドから。

ヒップもちゃんとおさまってます(^^♪

バックから。

腰も着圧の線が入っていますが、適度な感じで、大丈夫みたいです。

結果、多少の締め付け感はあったものの、すんなり履けました。←ある意味締め付け感が多少ないと意味がない(笑)

AkkI的にはけっこう、いけるでしょ!って感じでした。

>>>ヴィーナスカーブの詳細はこちら<<

では、最後に妻の体験結果も含めて、ヴィーナスカーブのサイズ選びについてまとめておきますね。

ヴィーナスカーブのサイズ選び 公式サイトのサイズ表を信じるな!まとめ

さて今回はヴィーナスカーブの正しいサイズ選びについて、体験も含めてしょうかいしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

ヴィーナスカーブのサイズ表は玉虫色なので、基本小さめのサイズを選ぶ方がいいでしょう。良く伸びる素材でできていますから(^^♪

ただし、しっかり採寸してから選んでくださいね。自分が思っている体のサイズじゃなくなっているかもしれませんので。

ちなみ、妻はヴィーナスカーブを買う前に測ったサイズではL-LLの範囲にも入っていたんですが、結局はM-Lサイズを購入しました。

で、20日間履き続けてもらった結果、

  • 体重1.9キロ減
  • 体脂肪率2.4%減

という成果が出ました。

 

↓↓↓↓↓↓↓で、実際に20日間履き続けてみてもらった結果がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

35歳ヴィーナスカーブの体験レビュー20日☆効果と口コミもチェック!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!