ヴィーナスカーブの正しい履き方!どっちが前?前後を間違えると

今3,40代の女性を中心に、痩せると人気のヴィーナスカーブ!

でも実は間違った履き方をして、効果ないからもう履かない!

って、残念な方々がいるんです!

実はヴィーナスカーブは前後がわかりにくいというのも事実。

確かに前と後ろを間違えると恥ずかしいし、テンション下がるし、もちろん効果も・・・

そこで今回はヴィーナスカーブの正しい履き方と、前後の見分け方についてチェックしていきますよ(^^♪

1.ヴィーナスカーブの前後、そう前と後ろ

「パジャマを前後間違えて着ることはあっても、ヴィーナスカーブは大丈夫でしょ?」って奥さんに聞いたら、

「えっ、何回か前後間違えて履いたことあるけど・・・」ってな返事が返ってきました。

また、「どっちが前?」ってなることも時々ある、とのこと。

実はヴィーナスカーブあるあるかもしれません。

「前後間違って履く。夜お風呂に入る時にそれに気づく(笑)」

でも、前後間違っちゃうと効果があまりでないんです!!

そこで、ヴィーナスカーブの前後の見分け方のコツを紹介します。

ヴィーナスカーブの前後の見分け方のコツ

①前後を見てみて、ポッコリしている方がお尻側、つまり前後で言うと後ろになります。

②白いタグが着いている方が後ろ

これで前後はわかるはず、2つともチェックすれば、絶対に前後を間違えること無しです(^^♪

でも、どうしても前後を間違えるって人は、よっぽど忙しいんでしょうね。

それとヴィーナスカーブを履く時は部屋を明るくして履きましょうね(^^♪

暗闇で履くと、手探りになり、前と後ろ間違っちゃいます。

最終兵器として、前にボタンを縫い付けちゃいましょう!

実際にパジャマで私やってます(笑)

2.ヴィーナスカーブの正しい履き方 前と後ろに気を付けて!

実はヴィーナスカーブの履き方、実は超簡単なんです。

ただ、普通のパンツなんかより締め付けがあるので、すっとスムーズに履くことは難しいです。

だから、ストッキングやタイツを履くような感じで履いてみましょう。

もちろん、前後ろどっちか、タグを確認してくださいね。

 

その時、履き方として注意したいのが、

「太もも裏やお腹まわりのプニプニのお肉がしっかりと生地の中に納まっているか」

です。

最終、お肉がはみ出ていないかチェックしてください。

ヴィーナスカーブの中に入れてしまうことで、形状を記憶してくれますし、加圧され、締まってきます!

さらに、ヒップアップにつながるヴィーナスカーブの履き方を紹介します。

それは「お肉を寄せる」ことです。

太もも裏のお肉や、お尻の下の垂れたお肉はお尻の上の方に寄せて上げましょう。

次は、バストアップにつながるヴィーナスカーブの履き方!

もうお分かりですねW

同じようにお腹のお肉も胸の方へ持っていけばいいんです!2週間ぐらい続けていると1カップは変わってきますよ(^^♪

ということで、ヴィーナスカーブは履くだけでも効果がありますが、いらないお肉をしっかりと寄せて上げることでさらに魅力的なスタイルになれます。

また、これは履き方というか、履いたあとなんですが、

生地に偏りが出来てしまうと効果が弱くなってしまう可能性があります。

だから、ヴィーナスウォークを履き終わったら生地が均等になるようにするようにしましょう。

洗濯後にちょっと形を整えるのでOKです!

 

なお、うちの奥さんがヴィーナスカーブの前後も間違いながら、履いてみたレビューはコチラ(^^♪

ヴィーナスカーブの効果を口コミ!35歳体験レビュー20日間

 

また、ヴィーナスカーブのサイズの選び方についてはコチラで詳しく紹介しています。

ヴィーナスカーブのサイズ選び!公式サイトに騙されるな!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!