入らない?痩せない?ヴィーナスカーブの使い方☆彡

実際にヴィーナスカーブを買って履いてみたけど、、

入らない?

痩せない?

効果的な使い方がわからない

って声がyahoo知恵袋で質問されていたので、早速調査してみました!

題して「痩せない?入らない?ヴィーナスカーブの効果的な使い方☆彡」です(^^♪

1.ヴィーナスカーブは入らない?

入らない???

「入らない」なんてことあるの?

って思いますが、あるんです!

だって、ネット販売だから、、、試着が出来ないから!そう考えるとZOZOTOWNがだすZOZOスーツは楽しみですね。AkkIのところにも7月半ばに届きます。デザインがダサいですが(笑)

 

さて、本題。

ヴィーナスカーブが入らないことを防ぐにはどうしたらいいのでしょうか?

それは、正しいサイズを選ぶことです!!!

正しいサイズさえ選んでおけば、ヴィーナスカーブが入らないってことはありません。

だって、

  • ナイロン92%
  • ポリエステル8%

で、超伸縮性がある素材でできており、メッチャ伸びるんです!

だから、ちゃんと自分のウエストとヒップのサイズを測り、以下のサイズを参照して購入すればいいんです!

ただ、一番大切なことは見栄を張って、小さすぎるサイズを買わないことです。

ヴィーナスカーブが「入らない」って言っている人のクレームの口コミを数人分、見せてもらいましたが、

  • ヒップがきつい:8人
  • ウエストの上の方がきつい:4人 ※ウエストの真ん中あたりは大丈夫
  • ヒップもウエストも苦しい:3人

といった内容でした。

ここからわかるのは、ヒップがきつい・苦しいっていう人が多いので、ウエストとヒップどっちのサイズを重視して選ぼうかと迷ったら、

ヒップのサイズを優先して選びましょう!

なぜなら、もう一度言いますが、お尻が入らないって困っている方が多いからです。

なお、ヒップの正しい測り方はこちらです⇩

<ヒップの測り方>

  • 真っ直ぐ立った状態で、お尻のふくらみが一番大きい部分の周囲を計測。
  • お尻の後ろからメジャーをまわして、身体の前で測りましょう。

●ヒップラインの頂点で一周させ、水平にフィットさせて周囲を測ります。

【point】前から見て一番張っている部分ではありませんので、ご注意ください(正面の写真をご参照ください)

 

でも、やっぱりヒップのサイズ重視だけで選ぶのは不安っていう方、

それでも心配なら、

ヴィーナスカーブの運営会社に電話して、相談してみましょう。

ヴィーナスカーブを購入してからサイズが合わないってなってもキャンセル出来ませんから(^^♪

なお、キャンセルについてはこちらの記事がよく読まれています(^^♪

ヴィーナスカーブはキャンセル出来る?電話注文、購入方法を徹底チェック!

 

そうそう、このサイズ表 クセがひどいので、

⇩サイズ選びについてはこちらの記事でも詳しく紹介しています(^^♪⇩

ヴィーナスカーブのサイズ選び!公式サイトに騙されるな!

2.ヴィーナスカーブは痩せない?

痩せない?

「そんな言葉もう忘れたわ」って言いたいところですが、ヴィーナスカーブを履いたけど痩せないって声もあります。

これも色んなヴィーナスカーブは痩せないといっている方の口コミを読みました!

そこで、ある傾向があることがわかりました。

①ヴィーナスカーブを履き続けていないため、痩せない

⇒約7割の人が短期間であきらめています⤵

整体でも骨盤矯正で効果を感じるのには数回通う必要があります。またツボ押しでも1回で症状が緩和されたりはしないですよね。

いくらヴィーナスカーブが良い製品だとしても、1週間で骨盤が矯正されたり、ツボ押し効果が発揮されるほどの威力はありません。

そんなに威力があったら、寝ている間苦しくて履けません(笑)

やはり個人差がありますが、ヴィーナスカーブの口コミを100件ちょっとみましたが、3週間から1か月ぐらい履き続けると効果を感じている人がぐっと多くなります。

②ヴィーナスカーブのサイズが合っていないため痩せない

痩せないって言っている残り3割の人が、「入らない」とか「ブカブカ」とか「きつすぎる」っていうサイズ関係が原因です。

これはホントに試着することが出来ないので難しいのですが、やはり先ほど上で述べたように、正しくサイズを測り、ヒップのサイズを優先して、サイズを選ぶことが大事だと思います!

3.ヴィーナスカーブの正しい使い方

では、ヴィーナスカーブの正しい使い方ってご存知ですか?

ヴィーナスカーブは実は下から履くって知ってました?

そして、正しい使い方としては、基本は就寝時に着用しましょう(^^♪

そして、寝ましょう(笑)

でもね、正しい使い方じゃないかもしれないですが、

「日中も履いて頂くとより違いを実感して頂けます。」

って上の画像に書いてあるように、ヴィーナスカーブの効果を実感している多くの方は

実は日中も履いています

なお、うちの奥さんも朝昼晩ずっと休みなく履くことで、、、っていう体験レビューはこちら

35歳ヴィーナスカーブの体験レビュー20日☆効果と口コミもチェック!

 

っていうか、起きてる時も寝てる時も、それがどうもヴィーナスカーブの成功の秘訣のようです(^^)/

OL20代後半
ヴィーナスカーブを履くと下半身がポカポカして気持ちいいです。基礎代謝アップや血の巡りが良くなっている証拠なのでしょうか?日中も夜寝る時も2か月履きましたが、ヴィーナスカーブがなくてもズボンのチャックが閉まるようになりました。以前のように服を買う楽しみがでてきて、嬉しいです
主婦30代後半
年齢を重ねるごとにメリハリのない体型に…。そんな私の悩みを見事に解決してくれたのがヴィーナスカーブ!きつ過ぎない、心地よい締め付け感がGOODです。就寝時のみってことでしたが、早く痩せたかったので、3週間昼間も寝る時もずっと履いてました!結果ウエスト3センチ減で、くびれが出来ました!そのおかげで、もともと気乗りしなかったママ友とのランチ会が楽しみになってきました!

 

>>>ヴィーナスカーブの詳細はこちら<<

 

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!