嘘?効果なし?ヴィーナスカーブの評価や評判を徹底検証!

加圧式骨盤ガードル?

なんじゃそら?何それ?そんなジャンルあるの?って思ったあなた!

私も同じ気持ちです、どうせ紹介するなら「効果なし」じゃなくて、痩せる効果のあるガードルを紹介したい(^^♪

なので、今回は辛口で徹底調査です!

スポンサードリンク



 

題して「痩せるは効果なしヴィーナスカーブ評価評判を徹底検証!」です!!

 

その前に、、、うちの奥さんも体験してくれているのでそのレビューも紹介しておきます。

■■■⇩⇩その妻のヴィーナスカーブ体験レビューはこちら⇩⇩■■

35歳ヴィーナスカーブの体験レビュー20日☆効果と口コミもチェック!

1.痩せるは嘘?効果なし?なぜガードルを履くだけで痩せれるの?

ヴィーナスカーブは実は普通の締め付けるだけのガードルじゃないんです!

設計・開発自体が履いている時だけ細く見えるようにすることを目的としておらず、履くことで、だんだん痩せていくような工夫がされているんです。

効果なしにならないための工夫は3つあります。

スポンサードリンク



 

ヴィーナスカーブが効果なし、痩せるは嘘じゃない理由①

骨盤を整える、そう矯正するような構造になっているんです。

だから、ゆがんだり、緩んだりしている骨盤が矢印の方向に圧をかけられることにより、正常な位置に戻っていくんです。

※骨盤の歪みとは骨盤が全体的に左右に傾いたり、前後に傾いたりすることを指しています。

骨盤のバランス

骨盤が正常な位置になることで、以下のような効果を得ることが出来るんです。

骨盤の歪みを整えることで

  • 曲がり過ぎたり、伸び過ぎたりした背骨の位置関係が整ったり
  • 股関節から膝関節、足関節に至るまで本来の身体の正常な状態に
  • また、骨盤内には内臓系が入っており、骨盤の歪みを整え、正常な位置に戻すことで内臓系への圧迫を取り除くこともできるので、腰痛や肩こりだけでなく、身体のだるさや重さ、女性の場合は生理不順や便秘の改善など、幅広い効果を望めます。
  • 合わせて血流の流れがよくなるため、老廃物も体外へ排出され、むくみなども解消されます。

といったような、効果が見込めます。

ただ、ヴィーナスカーブの場合は、整体で手でやるような強い力では決してありませんから、毎日一定の期間履き続けることが大事だと思います。ちょっと履くだけなら効果なしになる可能性が高いです。

スポンサードリンク



 

ヴィーナスカーブが効果なし、痩せるは嘘じゃない理由②

骨盤矯正だけじゃないんです!ヴィーナスカーブは。

東洋医学のツボも刺激してくれるんです!しかも8か所も。

履いてみた妻によるとシッカリ押してくれる感じがあると言ってました。

最初は凸凹のツボ押しが縫い付けられてるのかと思ったらしいですが、履きやすくて、いい加圧らしいです。

ただ、8か所どこのツボが押されているかはわからないって言ってました(笑)

 

ヴィーナスカーブが効果なし、痩せるは嘘じゃない理由③

3つ目のヴィーナスカーブが効果なし、痩せるのが嘘じゃない理由は、脂肪燃焼効果です。

サーモ機能で、温度を暖かく保つことで、基礎代謝をあげ、脂肪燃焼を促します!=痩せる!

だから、履いているだけで、血流もよくなり、体の巡りが改善されます。

つまり、ウエスト回り、太ももがシェイプアップされていくんです。

そんな3つの機能をもったヴィーナスカーブですが、実際の評価や評判はどうなんでしょうか?チェックしていきましょう(^_-)-☆

2.ヴィーナスカーブの評価や評判はどうなの?

良い悪い、効果あり、効果なしも含めて、色んな口コミ、評価、評判を紹介します!

ヴィーナスカーブに対する残念な評価・評判

主婦30代前半
子供を二人出産してから、急に体重が増えました。お腹もぽっこり出ています⤵旦那には、お腹どうにかならないの?とよく言われます。。

腹立つので、このお腹を解消してくれると半信半疑でしたが期待してヴィーナスカーブを使うことにしました。一週間毎日履きましたが、脱ぐとポッコリお腹のままなので、痩せた感じがないのでがっかりです。

⇒残念ながら効果なしっていう評価・評判です。

でも、1週間で効果なしって判断するには早いと思います。もう少し粘ってみましょう!

パート30代後半
ビーナスカーブは「痩せた」「体重が落ちた」っていう口コミがけっこうあったので期待して購入しましたが、それほどでもなかったかな。やっぱり毎日履かないと駄目みたな感じ。毎日履くのは、、、めんどくさいかなあ

⇒「効果なし」認定!って言いたいところですが、この方毎日ヴィーナスカーブを履いていないようですね。それでは骨盤は整いませんし、加圧効果も低いです。もう一度毎日ヴィーナスカーブを履くところから、リスタートしましょう!

OL20代後半
「私の体型には合わなかったみたいです。よく伸びる素材なので入るかなと思ったのですが入らなかったです…。仕方ないので少し体重を落としてからもういっかいトライしてみます。

⇒この人はマジで「効果なし」ですね。効果なしというか、履けなかったんだから効果があるもへったくれもないですよね。

やはり、ヴィーナスカーブのサイズ選び大切ですね。

ヴィーナスカーブに対する良い評価・評判

主婦30代前半
メリハリがない寸胴体型がずっと自分自身 嫌でした。それが、ヴィーナスカーブを毎日履き続けること1ヶ月。継続は力と信じた結果、くびれのある身体に近づくことができました。
OL20代後半
履いた瞬間、骨盤がキュッとするのがわかりました。あっ、私の骨盤って緩んでたんだ!って本能的に感じました。

ヴィーナスカーブは、着圧効果だけじゃなくて、人体の構造を考えて作られたものだそうです。これが基礎代謝をよくする理由なのかなあと思いました。ジムやエステに通うのは面倒くさいし、続かないし、ヴィーナスカーブはコスパも良くておすすめです。気になっていた下半身太りも、ヴィーナスカーブを履き続けることで改善され、毎日服を選ぶのが楽しいです♪

学生10代後半
ヴィーナスカーブを履くと下半身がポカポカして気持ちいいです。基礎代謝アップや血の巡りが良くなっている証拠なのでしょうか?2か月履きましたが、ヴィーナスカーブがなくてもズボンのチャックが閉まるようになりました。以前のように服を買う楽しみがでてきて、嬉しいです
主婦30代後半
年齢を重ねるごとにメリハリのない体型に…。そんな私の悩みを見事に解決してくれたのがヴィーナスカーブ!きつ過ぎない、心地よい締め付け感がGOODです。

 

さて、良い評判や悪い評価など、両方の意見が見えるように紹介しましたが、実は良い評判の方が多いです。効果なしと評価している人の多くは履く時間や期間が短い人がほとんどです。

やはり、骨盤を整えたり、ツボ押し効果、サーモ効果は劇的に一瞬で効果がでるものではないので、毎日当たり前のように履くことが大切だと成果のあった女性の意見をみていると感じます。

 

なお、実際に20日間着続けたAkkIの奥さんyossyの体験記はこちら

35歳ヴィーナスカーブの体験レビュー20日☆効果と口コミもチェック!

3.痩せるは嘘?効果なし?ヴィーナスカーブの評価や評判 まとめ

さて、今回はちょっと今売れているヴィーナスカーブを斜めからチェックしてみました。

本当に効果があるの?っていう視点からタイトルも「嘘?効果なし?ヴィーナスカーブの評価や評判を徹底調査」とし、100を超える口コミや評判・評価を読みました。

おさらいとしては、

  • ヴィーナスカーブには骨盤矯正、ツボ押し、サーモ機能の3つの工夫がされている

  • ヴィーナスカーブは効果なし、効果は嘘だ!って言っている方々の傾向として、続けていない人が多い

  • 3週間程度続けると、効果を感じ始める人が増えてくる。

  • サイズを間違えて購入し、残念な評価をしている方もいるので、サイズ選びが大切。

といったところでしょうか。

そうそう、サイズ選びについてはコチラで詳しく紹介していますよ。痩せるためには失敗しないようにしましょうね(^^♪

ヴィーナスカーブのサイズ選び!公式サイトに騙されるな!

ヴィーナスカーブの評価について

今回、ヴィーナスカーブの評価を見てきました。

そこでふと思いました。「評価」ってなんなんだろう?

会社などで人事評価とかは聞くけれど、日常会話ではあまり出てこない言葉、それが評価。

でも、実際にヴィーナスカーブって効果あるの?効果なしなの?って思うとつい「ヴィーナスカーブ 評価」ってググってしまう人が結構多いのも事実。

では、この評価の意味をちょっと知ってみませんかっていうのが、このミニコーナー「評価のナゾ」(笑)

で、早速「評価」の意味を調べてみました。

《名・ス他》

どれだけの価値・価格があるかを見定めること。

 「成績を―する」

といった意味のようです。
やはり、評価と評判は違うみたいですね。
評価は各個人がきっちりしたもの、評判はうわさって感じでしょうか。
「どうもあのヴィーナスカーブっていうアイテム、お腹回り痩せるらしいよ」これが評判ですね。
「ヴィーナスカーブを履いてみた30人のアンケートを見たら、すごくいいって言っている人がほとんどだった」これは高評価ってやつですね。
でもなかなか、評価と評判使い分けるの難しい気がします。
ただ、シンプルに思うのはこのヴィーナスカーブですが、評価も評判も良い商品です。
皆さんも、くびれた綺麗なウエストを手に入れてみてはいかがでしょうか?
  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!