痩せない?もぎたて生スムージーの口コミ、評判を徹底調査!

なんとか今すぐにでも少しでも痩せたい!しかも、楽に、美味しいものも食べながら(^^♪

そう思うアナタにピッタリの置き換えダイエット商品が出ましたよ!

その名も「もぎたて生スムージー」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はその『もぎたて生スムージー』に対する痩せない!?っていうシビアな意見も含め、口コミ評判をチェックしていきたいと思います(^^♪

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

1.もぎたて生スムージー体験者の口コミ、評判

さあ、もぎたて生スムージーは効果があるのか、美味しいのか、不味いのか、、、早速口コミや評判をチェックしていきましょう!

まずは残念なもぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

1週間で効果全くなし!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

20代後半
正直これで本当に痩せるのが疑問です。1週間飲み続けてみても体重に変化はないし、美容にも効果はみられませんでした。

安いからと購入しましたが、味も苦手なので、もう使用中止する予定です。

⇒1週間で効果がすぐに出ない場合もあります。続けてみることが大切です。

 

10日で即効性が無かった!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

20代前半
ダイエットの為に購入しましたが、正直ダイエット効果はないかな、痩せないなあと思いました。

私はヨーグルトやドリンクに混ぜて飲んでいるのですが、そのままだと飲みにくさを感じました。10日間だけの口コミですが、美容にはいいかもしれませんが、ダイエット目的だった私には期待はずれな結果になってしまいました。

もっと即効性のあるものかと思っていました。

⇒混ぜて飲んでいるヨーグルトやドリンクが何かが気になりますね。カロリーの高いものなら、置き換えダイエット効果は少ないです。カラダの巡りもかわるので、他の方の口コミなどを読んでいてよく見るのは3週間ぐらい続けると効果がでてくるということです。

 

次に、もぎたて生スムージーで効果あったぞ!っていう良い口コミ評判

 

4日ですでに1キロちょっと体重減った!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

20代前半
最近、すごく食べ過ぎてしまって太ってきてしまいました。やっぱり、彼氏がいないと太るのかもって思いました。でも、彼氏も欲しいし、かわいい水着もこの夏着たいので手軽にできるダイエットはないかなって色々ネットで探してみたところ、置き換えダイエットが手っ取り早いかな?と思いました。

しかも生スムージーって、お通じも良くなるみたいだし、お通じが良くなると肌も綺麗になるみたい。おいしい!と評判の高いもぎたて生スムージーを見つけて、「これだ!」と思いました。はるな愛さんとか芸能人も飲んでいるんですよね。トレンド感もあるし…、女子力UPできそうです。

飲んでみた感想は、噂通り「おいしい!」、そして出る!たくさん食べても大丈夫では?というくらいしっかり出るので、まだ4日目ですが1キロちょっと体重が減りました(^^♪このペースは早すぎるかも(笑)

 

炭水化物抜きダイエットに失敗し、、、!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

30代前半
炭水化物抜きダイエットに失敗して、ダイエットに挫折しかけていた時にもぎたて生スムージー」に出会いました。

正直、炭水化物抜きダイエットよりも体調を崩すことなく1か月目でマイナス3キロの結果が出ました。「もぎたて生スムージー」自体がおいしいので、ありがちな空腹のストレスからくるその後のリバウンドも無し!

-10kgを目指して頑張ってます♪

 

1か月で2.5キロ減!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

20代後半
芸能人がおすすめしているスムージーということで、おいしさも効果も、痩せないかもって半信半疑だったのですが、実際飲んでみたら、美味しいし、効果もある気がします。

体重も一週間で1キロ減ったし、1か月飲んでみたら肌も、艶が出て綺麗になってきました。1か月で体重2.5キロ減で、スカートのウエストも少し余裕が出てきたのでニンマリしています。

 

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

 

食事調整も習慣化してイイ感じ!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

40代前半
まず朝食を「もぎたて生スムージー」に置き換えするという、朝食置き換えから実践しました。1食をスムージーに替えることで、摂取カロリーの大幅ダウンが狙えるからです。

初めの1週間位はお腹が空いて、間食をしてしまったので体重の減りは甘いと思っていたものの、2週間目に入る頃には食べる量のコントロールも出来るくらいになりました。また、ママ友とランチへ行く際も、なるべくヘルシーなメニューを選ぶように気を付けたりと、体重が増えないように心掛けたのもあって、3週間で2.2キロ減の成功です。

 

3週間で健康的に3.2キロ減!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

30代前半
タレントの橋本マナミさんも愛飲していると、現在人気急上昇中のもぎたて生スムージー。『もぎたて生スムージー』と少しの運動で、体重が落ち痩せました。3週間で3.2キロぐらい減りました。

私は、食べることが大好きなんです。なので、過度な食事制限をしなくても、痩せられたことが嬉しいです。しかも、健康的にダイエットできるのが一番うれしいです。

やつれた感じで痩せるというのではありません。おいしいし、ダイエットの結果もでるので、健康的です。いい感じなので、続けていこうと思います。

 

便秘解消で痩せて、ベルト位置も変わった!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

30代前半
普段から便秘体質だったので便秘改善効果を期待して飲み始めました。

もぎたて生スムージーを飲み始めると確かに便秘が解消して、しかも無理のない自然なお通じでした。

ニキビや肌荒れもはるかにましになりました。体重減はあんまり気にしていなかったんですが、1か月でウエストが3センチぐらい細くなっており、ベルトの位置が変わってます。

 

1週間で1キロずつ体重減!っていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

20代前半
もぎたて生スムージーを置き換えダイエットに使用しています。美味しくて飲むとお腹がいっぱいになるので続けられそうです。

肌も綺麗になったような気がします。3週間で3キロ減です。週に1回のペースで減っててびっくりです。

10日経った頃から痩せ始めたっていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

30代前半

低カロリーなのに美味しく満足感があるもぎたて生スムージー。

美容には欠かせない栄養素たっぷり配合されているもぎたて生スムージーは水、無糖の紅茶、炭酸水、牛乳、豆乳など
いろんなアレンジができ毎日楽しく美味しく置き換えダイエットできます。

少しトロみがあり満腹感もあり、味も美味しく、後味スッキリで美味しい(^^♪

最初は思ったより痩せなかったんですが、10日ぐらい経った頃に1キロガクッと減って、それから徐々に減りだしました(^^♪

10日経った頃から痩せ始めたっていう、もぎたて生スムージー体験者の口コミ評判

30代後半

ベリー味のほんのり甘酸っぱいスムージーです!

水や牛乳に溶かすとしっかりとろみが出て、
ゆっくり飲むと腹持ち良いです!
私は牛乳に溶かして飲むのがお気に入りで、
酸味と甘味が丁度良くオススメです!

たくさんの栄養を補えるので、置き換えも安心♪
満腹感もあるので、置き換えや
食事の前に飲んでご飯の量を減らすのも◎
飲み始めてからお通じも良くなりました!

甘すぎず美味しいので続けやすいです!

 

さて、もぎたて生スムージーの口コミや評判をチェックしてきましたがいかが感じましたか?確かにもぎたて生スムージーの効果を感じないという口コミや評判もありましたが、短期間で成果を期待しすぎている人が効果が出る前にもぎたて生スムージーを止めて、口コミをしている感じがします。

口コミや評判をみていると2週間程度、毎日もぎたて生スムージーを飲んでいるとそれなりに効果が出ている感じですね(^^)/

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

2.実際に2週間、もぎたて生スムージーを体験レビューしてみた!

奥さんが

「もぎたて生スムージーっておいしそう(^^♪私もはるな愛さんみたいに痩せたいわ💛」

ってやかましかったので(笑)、実際に体験して、レビューしてもらいました(^^♪

まずは14日間で、変化があるのかをみてみました(^_-)-☆

実際にもぎたて生スムージーを体験!実感をレビュー!

3.もぎたて生スムージーの価格、お値段

公式サイトで購入するのが最安値です!

っていうか、公式サイト以外では販売されていません。

無くなった都度、買いに行く手間が必要のない、定期お届けコースがおススメです。

 

なお、今だけ

通常価格5,900円1,980円 ※66%OFF

と超お買い得です(^^♪

そうそう、もぎたて生スムージー単品でも購入できますよ(^^♪

ただし、ちょっと割高ですし、1か月以上継続した方が成功率は高く、より痩せます!

4.もぎたて生スムージーの最安値はどこ?Amazon、楽天、販売店?

なお、Amazonや楽天で買った方がもしかしたらお得じゃないの?

よくこの手の商品は公式サイトで販売しながら、Amazonや楽天でも取り扱いがあるってことがあります。

しかも、楽天の場合

楽天ポイントがつくから実は楽天の方がお得とか、

Amazonの場合、送料無料だから、実はAmazonの方が安かったなど、

公式サイト買った方がそんな場合もあります。

なので、Amazonや楽天、またドンキホーテのような販売店でもぎたて生スムージーが取り扱われていないかも念のためチェックしましたよ。メルカリでもぎたて生スムージーが無いかも確認しましたよ(^^)

詳細は以下の記事で確認ください(^^)/

絶対にもぎたて生スムージーは楽天やAmazon、販売店、メルカリで購入しないでください!

5.もぎたて生スムージーは置き換えダイエットの他商品と比較すると、値段はどうなの?安い?

置き換えダイエットも様々な種類もあります。DHCプロテインダイエットや雑炊、シェイク、そしてスムージー。

それらの他の置き換えダイエットのアイテムともぎたて生スムージーを比較した場合の、もぎたて生スムージーの実力(値段、カロリー)はどうなんでしょうか。

もしかして、他と比べてお値段の高いものを紹介しているのではないか?と不安になったので調べてみました!

比較した結果、安心しました(^^♪

お値段の比較の詳細についてはこちらの記事で紹介しています!

徹底比較!もぎたて生スムージーの値段は高い?安い?

6.もぎたて生スムージーに置き換えた場合減るカロリーは?何日でやせるの?

簡単にもぎたて生スムージーについて紹介しておきますね。

もぎたて生スムージーは、以下のような悩みをもった方に、ぴったりの置き換えダイエットを提案します(^^♪

一つでも気になる点ありませんか?

ありますよね、、、残念ながら、、。

でも、大丈夫です。

タレントのはるな愛さんも同じように悩んでおられたのが、このもぎたて生スムージーで激やせされたんです!

私たちもトライしてみませんか?

AkkIも最近太ってきたので、とりあえずやってみようと思っています。また、結果をレビューしますね(^^♪

1)置き換えダイエットの効果

下の図のように朝食1食置き換えるだけで483kcal分、摂取カロリーを減らせます!

じゃあ、これを毎日続けるとどれぐらいの日数で、どれぐらい痩せれるの?

って思いますよね。

そこで、簡単な計算をしてみました。

「7000キロカロリー消費すると1キロ痩せる」と言われています。

なので、普通に生活をしていて、毎日483キロカロリー減らしていくと、

14日間で1キロ減るんです。つまり、2週間で1キロ、1か月で2キロです(^^♪

これに置き換える食事以外の2回の食事の量も少し見直し、少し運動を加えると運動量が増えるので、1か月3キロ減ぐらい簡単にいくと思います(^^♪

詳しくは以下の、朝昼晩のどの食事をもぎたて生スムージーに置き換えると何日ぐらいで痩せるかについてはこの記事で紹介していますよ(^^♪

もぎたて生スムージーに置き換えるとカロリーは減るの?

7.もぎたて生スムージーに入っている成分・原材料が多すぎる(^^♪

以下の4種類だけでも、すごい量なんですけど、、、まだ更にあるんです。

ほら、328種類の原材料!

また、おいしそうなフルーツがいっぱい入ってますよ(^^♪

これで気になるのは美味しさですね(^^♪ 結局色んないい成分・原材料が入っていてもまずかったら、続かないですよね⤵

って一応、はるな愛さんも「味は甘酸っぱくて爽やかでとっても美味しい」とのことです。

まあ、自分が痩せて宣伝している商品を不味いとは言えないでしょうし、、となると、既にもぎたて生スムージーを飲んでいる人たちの口コミ、評判が気になりますよね(^^♪

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

8.もぎたて生スムージーの原材料や成分って何??

ところで、もぎたて生スムージーって何で出来ているかご存知ですか?ベリー味なんですけど、原材料や成分は328種類もあるんです。

その中でも多く配合されている約40種類の原材料や成分について、主な効果を調べてみました!

薬を飲んでいたりして、副作用が気になる人は一度チェックしてみてください(^^)/

安全?もぎたて生スムージーの原材料を徹底分析!

9.もぎたて生スムージー Q&A

Q:薬と併用していいですか?

A:食品ですので基本的に問題ありません。お医者様から何か薬を処方されている方は、念のためお医者様に確認しておいた方が安心ですね。薬剤師でも大丈夫です。

Q:すべての食事をもぎたて生スムージーに置き換えても大丈夫ですか?

A:例えば毎日朝昼晩3色とももぎたて生スムージーに置き換えてしまうと、栄養不足になる危険性がございます。

置き換えは1,2食として、残りは通常の食事をとってください。

Q:太っている子供に飲ませても大丈夫ですか?

A:特に問題ありません。お子様の不足している栄養を補給する目的で飲ませてあげてください。成長期の場合は、ダイエット目的でもぎたて生スムージーは使用しないでください。

Q:妊娠中や授乳中でももぎたて生スムージーを飲んでも大丈夫ですか?

A:妊娠中、授乳中でも健康維持のためにもぎたて生スムージーを飲んでも大丈夫です。ただ、ダイエット目的の使用は胎児や赤ちゃんへの授乳に栄養が不足する恐れがあるのでやめましょう。

Q:もぎたて生スムージーの賞味期限はどれくらいですか。

A:もぎたて生スムージーのパッケージの裏面に記載していますので、確認してみてください。ただし、開封した後は高温多湿な場所での保管を避けて、お早めにおめしあがりください。

Q:作ったもぎたて生スムージーはしばらく置いたままにしておいても大丈夫ですか?

A:成分の変化や風味の劣化も考えられますので、出来る限り作ってすぐお召し上がりください。なお、作ったもぎたて生スムージーを少し時間を置くと、食物繊維が固まってプルプル感が増します。プルプルした状態で食べるのも好きという口コミや評判もあります。

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

8.もぎたて生スムージーの解約、返品どうするの?電話でも可能?

  • もぎたて生スムージーを飲んで痩せちゃった!もう十分理想のカラダに近づいたから、解約したい!
  • ちょっと味が好みじゃないから解約したい!
  • 違う商品が届いたから返品・交換したい。

っていうような場合に、どう対応したらいいのかを確認しました(^^)/

調べた結果、解約や返品・交換などが電話で簡単にできるのも、もぎたて生スムージーの良さだと思いました!

 

なお、もぎたて生スムージーの返品、解約についてはこちらの記事がよく読まれています(^^♪

もぎたて生スムージーの解約・返品は電話で出来るの?

 

10.もぎたて生スムージーを作っている会社は?社長さんは誰?

もぎたて生スムージーを開発・製造している会社はジェイフロンティアという会社です。もぎたて生スムージーだけでなく、もぎたて生サプリメントなども販売しており、そちらはタレントのはるな愛さんに加え、お笑い芸人の「たんぽぽ」も使用しています。

健康食品を芸能人に使ってもらって、健康に痩せてもらうという戦略で大成功している会社のようです。

会社名:ジェイフロンティア株式会社
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg.8階
電話番号:03-6427-4662(代表)
FAX番号:03-5466-8808
代表者名:代表取締役 中村 篤弘
資本金:26,377,500円
設立:2008年6月
従業員数:41名(2017年11月現在)
事業内容:
ヘルスケアセールス事業(通販・EC事業)
ヘルスマーケティング事業(広告代理店事業)
人材紹介事業

もぎたて生スムージーを販売している会社の社長さんは?

中村 篤弘社長です!2018年現在、38歳かな。

若いけど、やり手っぽいですね。もぎたて生スムージーでのはるな愛さんと橋本マナミさんの起用もなかなか面白いんですもんね。

1980年 神奈川県相模原市生まれ
2010年 モバイルフロンティア株式会社代表取締役就任
2014年 ジェイフロンティア株式会社に社名変更
東証一部上場企業ドラッグストアでの販売業務からスタートをし、EC向けインターネット広告代理店の責任者に就任。
個人で月間2億円の販売を達成。
2010年よりジェイフロンティア株式会社(旧モバイルフロンティア株式会社)代表取締役社長に就任。

⇒この略歴を見ていると、前身の会社から社長を務めているようですから、自分で起業した会社なんでしょう。

11.痩せない?もぎたて生スムージーの口コミ、評判を徹底調査! まとめ

さて、今回はもぎたて生スムージーの口コミ、評判を調査してきましたが、いかがでしたでしょうか。痩せないっていう残念な口コミ評判もありましたが、少し結果を急ぎ過ぎている方が多い気がしました。

石の上にも3年。

とまでは言いませんが、3週間ぐらい続けると、もぎたて生スムージーの真価が発揮されると思います。

おさらいすると、

  • もぎたて生スムージーには多くの成分が含まれていますが、カロリーは少なく、栄養はシッカリあるので置き換えダイエットしても安心。

  • しかも、美味しく、ヨーグルトなどに混ぜても飲める(^^)/インスタ映えするかも♡

  • 口コミ評判も効果が出たっていうものが多い。個人差はあるが3週間ぐらい続けられると、スリムになってくる人が多い。

  • 痩せないっていう口コミ評判の人は、置き換えダイエットの期間が短い人が多い。

  • 価格は今だけ初回1,980円なので、1日66円から始められる。エステやジムに比べるとコスパがいい!

  • Amazonや楽天、販売店での取り扱いは無しなので、公式サイトが最安値!

  • 解約、返品についても電話一本で簡単にできる!

  • もぎたて生スムージーに置き換えると約10日ぐらいで1キロ痩せる人が多い

といったところでしょうか。

>>>もぎたて生スムージーの詳細はコチラ<<<

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!