痩せない?コアスリマーを2週間飲んでみた体験レビュー!その効果は。。。

痩せたいやせたい」が口癖の妻。

『じゃあ、ちょっと痩せてみる?

2週間で!ただし、出たばかりの商品だからホントに効果があるかわからんけど』と僕。

「可能性が高いならやってみたい!」って奥さんが食いついてきたので、コアスリマーを買ってみました!

「あのかっこい女性のAYAさんが監修しているアイテムだから、ちゃんとやれば成果は出ると思うけど、多少は運動しないとね☆」とか、Wifeに説明しながら、とりあえずコアスリマー生活のスタートです!

痩せないのは痩せるまで続けないからだ、、、という名言を元に14日間の体験レビューを紹介します。

一応痩せないことがあっても、せっかく購入して体験してレビューを書くので、記事にはします。

で、痩せない結果を見た場合は、コアスリマーじゃなくて他の方法を探してみてください(笑)

実際にコアスリマーを14日摂取し、体験してみた!

今回はほんとにコアスリマーが効果があるのか、14日間毎日摂取し、ちょっとした運動っぽいことをしてもらいました。

その様子をお伝えします!

発注して3日後、コアスリマーが届きました!

黒にピンクで可愛いですね!

1日4錠~8錠目安に飲むといいとのこと。

わからなかったら、お問い合わせ先に電話しよう。

で、中の錠剤はこんな感じ。まあまあ大きいです。8錠は一気に飲めなさそうですね。

14日間で体験してレビュー紹介するってことは、とりあえず14日間頑張ってもらいます。

なので、1日8錠飲んでもらいましょう。

妻のY0ssyにそのことを伝えると、一気に8錠はきついから、朝昼晩で分けて飲むってことになりました。

朝2錠、昼4錠、夜2錠(^^♪

で、運動はしばらく行ってなかったジムにゆるーく行ってもらうことにしました。

痩せない?コアスリマー14日体験レビュー BEFORE

まず、BEFORE の体重と、体脂肪率を紹介しておきますね。

大切なのは数値で変化がわかるようにしておくこと、お腹はへこましたりできますから(笑)

コアスリマー体験開始日 5月20日 体重53.1㎏ 体脂肪率 30.6%

目標は体重50キロ、体脂肪率28%切りと言いたいところですが、

2週間でそれだけ効果出るとやばくね?ってことで、

正式な目標は一応

  • 体重:51.1キロ    ※2キロ減
  • 体脂肪率:29・0%  ※1.6%減

に設定しました。

痩せない?コアスリマー14日体験レビュー 1週間経過5/27

まず立ちはだかった難関が、お尻が重く、なかなかジムに行こうとしない嫁(笑)

「久しぶりだから行きにくい。。。」ってことなので、車で送り迎え作戦です!

で、行ったら行ったで、終わった後は爽快な感じで、「たまに運動するのもいいかも」なんて。

これはチャンスと、次と次のジムの予定を決めてやりました♪

といっても、1週目は、週2回。2週目は週3回。計5回です。

※毎回最低30分はジムにいてましょうって伝えました。

一応、AkkIの体験から大きな筋肉を鍛えるとやせやすいので、スクワットを10回出来るギリギリの重さで3セット毎回ジムでするようにアドバイスしました(^^)/

それだけです。

コアスリマーを飲む方がどうかというと、外食の時もあるかもしれないので、飲み忘れがないようにピルケースに入れて持ち歩こうかっていう話もしたんですが、忘れたその次の食事の時にその分飲めばいいじゃんってことで、食卓にずっと置かれていました。

「今んところ痩せてないかもしれないけど、筋肉痛が心地いい~」ってジム2回言ったYossyの感想で、1週間目は終わりました。

あっ、一応暴飲暴食はやめてねって話はしています。あくまでも通常の生活と軽い運動で、コアスリマーの効果を知りたいので。

コアスリマー14日間体験レビュー 結果報告!

コアスリマーを飲み始めた時が体重53.1kg、体脂肪率30.6%でした。

そこから多少の運動、筋トレをしました。

その結果、体重 50.7キロ

  • 体脂肪率 28.7%

な、なんと

 

その時から体重で2.4キロ減、体脂肪率1.9%減です!!

すげぇ、、コアスリマー(^^)/☆

っていうか、地味に奥さんも体験頑張ってた気がする。。お菓子もガマンしてた気がするし、、、痩せないことはあり得ないってブツブツ呪文のように言ってたし(笑)

でも、2週間で2キロ以上減って、体脂肪率が2%近く減少するって、もっと続ければ、、、って思っちゃいました。

それは同じ事をYossyさんも感じてたみたいで、

「とりあえずもう1か月続けてみるわ、うまくいけば夏、水着が着れるかも(^^)/」

って言ってました。

そうそう、コアスリマーは「スタイルアップ体験コース」1回目500円で申し込んでいるので、そのうち自動で2か月目のコアスリマーが届くから在庫は大丈夫です(笑)

 

そうそう、昔履いてた細めのデニムも履けるようになったみたいで、体験結果を受けてルンルンな感じです(笑)

あと「痩せない人って可愛そうよね~」って上から目線でニタニタしてました。

「コアスリマーの効果が大きいのに、、、」とは僕は揉めたくないので言いませんけどね。。

ってことで、Yossyさんがしれーっとそんなにストレスなく、コアスリマー体験をしたことをレビューさせて頂きました。

さて、どう感じましたでしょうか。

どう感じるかはあなた次第!

>>>今すぐコアスリマーを申し込む<<<

「AYA」の画像検索結果

コアスリマーの価格と購入方法

コアスリマーを購入する際は公式サイトからがオススメです。

その公式サイトには2つのコースがあります。

コアスリマー スタイルアップコース

 

毎月1袋ずつ届く定期購入となるのがスタイルアップコースです。

このコースでは、初回価格が500円、二回目以降は4,970円となります。

4回以上の購入が前提となりますが、すぐに脂肪に戻りにくいしっかりとした筋肉をつけるにはそれぐらいの時間はかかりますから、4回(4か月)は継続した方がいいですね(^^)/

※色んなレビューや口コミをみていても4か月以上続けた方がいい結果が出ていますよ!

 

コアスリマー 集中スリムアップコース

毎月2袋ずつ届く定期購入となるのがスリムアップコースです。

こちらが一番人気のコースです!というのも、2袋なのに初回価格は500円なのです。←バリ安(^^)/

二回目以降は8,450円ですが、1袋あたり4,225円となり、やはりスタイルアップコースで1袋ずつ購入するよりもお得です。

>>>コアスリマーの詳細はこちら<<<

コアスリマー2週間体験レビュー まとめ

さて、今回は主婦35歳のYossyさんにコアスリマーを体験してもらい、レビューしてみましたが、いかがでしたでしょうか(^^)/

AYAさんほどまでストイックにしなくても、全然成果がでてビックリしています!

おさらいすると、

  • コアスリマーはHMBなので軽い筋トレをすると相乗効果がある

  • 筋トレは何時間も、そして毎日する必要はない ※家でスクワットでもOK

  • 2週間で2キロ以上減って、体脂肪率が2%近く減少!

といったところでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今回はこのへんで。

 

なお、コアスリマーの口コミや評判についてはこちらの記事がよく読まれています!

AYA監修♪HMB配合コアスリマーの効果と口コミ評判を徹底解説!

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!