中川大志と平野紫耀!プロフィールを紹介!どっちの細マッチョが好き?

2018年4月期話題のドラマ「花のち晴れ」に出演している中川大志さんと平野紫耀さん

どちらもイケメンですが、実はその細マッチョなスタイルも話題となっています。

そこで今回は、二人のプロフィールなどから細マッチョ度を比較していきたいと思います。

スポンサードリンク



中川大志VS平野紫耀。プロフィールを確認

まずは中川大志さんと平野紫耀さんのプロフィールから見ていきましょう。

中川大志

中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:178.5㎝

体重:60㎏(推定)

幼少期からジャズダンスを習い始めた中川大志さんは、小学生になるプロサッカー選手に憧れるようになったといいます。

現在でもバスケ、サッカー、スノースクートなどのスポーツが好きとのことで、恐らく運動が得意なのでしょう。

そのせいか、スタイルが良いと評判ですよね(^^♪

俳優業1本に絞って活動していくと決めているようですが、身長が高いのでモデルとしても通用しそうです。

そんな中川大志さんは2009年から子役としてドラマに出演し始め、2018年は「風雲児たち〜蘭学革命(れぼりゅうし)篇〜」(2018年1月1日放送)、「賭ケグルイ」(2018年1月期放送)、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(2018年4月期放送)と、ドラマに立て続けに出演しています。

また、映画の方でも、「坂道のアポロン」(2018年3月10日公開)、「虹色デイズ」(2018年7月6日公開予定) 、覚悟はいいかそこの女子。」(2018年10月12日公開予定)と2018年だけでも3本も出演しているまさにブレイク間近の俳優なんです^^

ドラマ「花のち晴れ」が始まった頃はまだ中川大志さんのことを知らない視聴者もいて、「誰?」という声もたくさん出ていましたが、回を重ねるごとに知名度が上がってきて、今では話題のイケメン俳優となっていますよね♪

演技力も高いので、今後も様々な作品で活躍してくれそうです。

平野紫耀

平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:171㎝

体重:62㎏

平野紫耀さんは先日CDデビューしたジャニーズのアイドルグループKing & Princeのメンバーです。

ジャニーズファンではない人にとっては、「よく知らない」という印象だったと思いますが、このところバラエティー番組や歌番組に引っ張りだこですし、ドラマ「花のち晴れ」や映画への出演が続いているので、一気にブレイクしています。

また、すでに発足しているKing & Princeのファンクラブは爆発的な勢いで会員数を伸ばしており、嵐以来の超大型グループと言われています。

そんな平野紫耀さんは以前は中京圏で活躍している男性グループ、BOYS AND MENの初期メンバーでした

しかし、通っていたダンススクールの先生からジャニー喜多川社長を紹介されたことで、わずか1年でBOYS AND MENを脱退し、関西ジャニーズJr.に移籍しています。

そのままBOYS AND MENに在籍していたとしてもブレイクしたと思いますが、平野紫耀さんは山下智久さんに憧れているのだそうで、どうしてもジャニーズに入りたかったのでしょうね。

その際、関東ジャニーズJr.の方がデビューが早いとアドバイスされたそうですが、ダンスの実力をじっくりと磨くためにあえて関西ジャニーズJr.を選択したそうです。

実際、歌番組などでみせる平野紫耀さんのダンスはキレがいいですよね。

中川大志さん同様に、きっと運動神経が良いのだと思います。

平野紫耀さんはジャニーズJr.の頃から人気が高く、「好きなジャニーズJr.ランキング」では毎年のように1位に選ばれるなど、以前からデビューが期待されていました。

そして2018年5月、King & Prince(キンプリ)のセンターとしてシングル「シンデレラガール」でデビューしています。

この曲はドラマ「花のち晴れ」のテーマソングにもなっていて、CDの売り上げも大変好調のようですよ!

さらに、平野紫耀さんは俳優業の方でも忙しいようで、出演中のドラマ「花のち晴れ」に加え、映画「honey」(2018年3月31日公開)、ういらぶ。」(2018年11月公開予定)で主演となっています。

イケメンですし、胸キュンものの映画にはピッタリですよね(^_-)-☆

スポンサードリンク



カラダで細マッチョ度をチェック?中川大志VS平野紫耀

こちらの画像は最近の中川大志さんです。

イケメンなのはもちろんですが、この細マッチョな体にも目がいきますよねぇ^^

中川大志さんはかなり細身だと思うのですが、それにしては上半身の筋肉の量が多いですよね!

まず胸筋は下側が発達していて、くっきりと段差が出ています。

腹部に関しては、ウエストが細いことから腹筋を鍛えるというより、絞ることに重点を置いているのではないでしょうか。

首から型にかけてもしっかりと筋肉がついていて、全体的に逆三角形のシルエットになっているようです。

まさに理想的な細マッチョ体型ですよね!

この体型で中川大志さんは身長178.5㎝で体重が60㎏だと言われています。

一方の平野紫耀さんは身長171㎝で体重が63㎏と言われていますから、二人の細マッチョ度を比べると中川大志さんの方がより細身で引き締まっていることになります。

実は、平野紫耀さんも細マッチョで有名なので中川大志さんよりも多くの筋肉がついています!

腹筋バキバキです(^^♪

 

中川大志VS平野紫耀 モテる細マッチョはどっちだ?

さて、中川大志さんと平野紫耀さん、どちらがモテる細マッチョかというと、これは女性側の好みの問題だと思います。

ドラマ水球ヤンキース」に出演した時の中川大志さん(上の画像)はまだ細マッチョというよりは細身の体でした。

これはこれで女性ファンの心をくすぐるものがありますが、その後中川大志さんは筋肉をつけたようです。

こちらは最近の中川大志さんの画像です。

やはり「水球ヤンキース」の頃よりも腕に筋肉がついていますね^^

ただし、タンクトップの胸元から見える胸筋はそれほど発達していないようです。

このように、中川大志さんは上半身にしっかりと筋肉が付いている訳ですが、体重が軽いことを考えると下半身の筋肉が少ないのかもしれません。

多分、元々細身の体型なのでしょうね。

なので、細いシルエットが好きな人は中川大志さんでしょうし、よりしっかりとした筋肉のある細マッチョが好みであれば平野紫耀さんだと思います。

ただし、身長と体重のバランスから考えると、中川大志さんの方が筋肉量が少ないのは間違いないでしょう。

あくまでも個人的な好みをいうと・・・筋肉の多い平野紫耀さんの方が私の好きな細マッチョですw

「平野紫耀 カラダ」の画像検索結果

腕相撲対決している動画あったので、紹介しておきますね(^^♪

細マッチョな体の魅力とは?

中川大志さんや平野紫耀さんのようなイケメンは生まれつきのものですが、細マッチョな体は努力次第で作ることができます。

女性の目から見ると、この締まった細マッチョな体はやはり魅力的ですよね!

特に上腕、胸部、腹部、太もも、お尻などは、筋肉の盛り上がりがしっかりと見えますし、引き締まっているのでどんな洋服を着てもカッコよく見えます。

ドラマ「花のち晴れ」でも、中川大志さんや平野紫耀さんの制服姿はとても似合ってます(^_-)-☆

でも、細マッチョな体の魅力はそれだけじゃないんです。

まず、細マッチョな人は筋肉がしっかりとついているので太りにくいんです。

中川大志さんや平野紫耀さんのようなイケメンの彼氏ができたと喜んでいても、筋肉がついていなければ、30代になったあたりからブクブクと太りだす可能性があります。

というのも、男性は30代から筋肉の減少が加速し、基礎代謝が急激に減少するからです。

これでは交際している彼女としては少々残念ですよね。。。

その点、細マッチョな体の男性は基礎代謝の量を維持できますから、30代、40代になっても太りにくいんです。

また、細マッチョな体をキープするためにトレーニングしている人は比較的健康体な人が多いようです。

これはトレーニングすることによって血行が良くなり、老廃物の排出、栄養の吸収が促進されるからだと言われています。

実際、俳優やアイドルの男性の中には細マッチョな人が大勢いますが、皆さん若々しく健康的ですよね!

細マッチョな中川大志さんや平野紫耀さんも、今後歳を重ねた後でも若々しくカッコイイ男性のままだと思います。

今まで細マッチョな体に興味がなかったという女性も、次の彼氏は細マッチョにこだわって探してみると良いかもしれませんね^^

中川大志と平野紫耀、彼氏・旦那にするならどっち?

ドラマ「花のち晴れ」では王子様ようなキャラクターの中川大志さん。

実際にはスラリとしたモデル体型のようなので、みていて美しいですよね。

背が高くカッコイイということで女性から憧れの対象にされやすいと思います(^^♪

そんな中川大志さんと並んで歩いたら女性としてはとても自慢になるのは間違いなく、いつまでもドキドキするような恋愛ができそうですよね!

一方、平野紫耀さんはやや身長が低めです。

イケメンなのは間違いないのですが、身長が低い分、憧れの対象というより親しみやすさを感じます。

彼氏や旦那になったら一緒にいても気を使わなくて良いような、楽な時間が過ごせそうです。

(もっとも、あのイケメンと目があってしまうと急にドキドキしてきそうですが笑)

どんな恋愛をしたいかは人それぞれだと思いますが、結婚した後のことを考えると末永く楽な時間が過ごせる方がストレスが無くて良いのかも・・・

となると平野紫耀さんの方が旦那向き、中川大志さんの方が彼氏向きなのかもしれませんね!

結局中川大志と平野紫耀、どっちがグレイト細マッチョ?まとめ

今回は、ドラマ「花のち晴れ」に出演中のイケメン、中川大志さんと平野紫耀さんを比較してみました。

どちらも細マッチョでカッコイイのですが、身長や体重から考えると平野紫耀さんの方がよりしっかりとした筋肉のある細マッチョのようですね♪

「平野紫耀 カラダ」の画像検索結果

どこかクールで長身の中川大志さんにはカリスマモデル的な雰囲気が感じられて、彼氏になってくれたらドキドキの恋愛ができそうです。

逆に平野紫耀さんにはちょっと可愛らしい部分が感じられるので結婚したら良い夫婦でいられそうです。

二人とも細マッチョでイケメンなので、「もしも彼氏や旦那になってくれたら・・・」と妄想するととても楽しいですよね。

今後もそのカッコイイ姿をテレビや映画で沢山観たいですね!

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】