絶対にもぎたて生スムージーは楽天やAmazon、販売店、メルカリで購入しないでください!

はるな愛さんが激やせしたと噂のもぎたて生スムージー

以下のように、BEFORE AFTERみても、顏の大きさからして全然違いますよね(^^)/

今回はどうせならもぎたて生スムージーを公式サイトよりも安いところで買いたいって話。

Amazon楽天、メルカリ、ヤフオクなどで最安値を調査しましたよ!

<もぎたて生スムージーBEFORE>

<もぎたて生スムージー AFTER>

Amazonでもぎたて生スムージーを早く安く手に入れる方法

すでにただのネット通販会社の枠をはみだして、AIなどの技術開発にも相当額投資していると噂のAmazon。

そんな先行投資もいいけど、Amazonですぐもぎたて生スムージーが欲しいよ。

ってことで、

Amazonで「もぎたて生スムージー」を検索してみました!

がびーん。。

『検索条件に完全に一致する結果がありませんでした』

Amazonで販売されてないってことは、楽天市場しかないっす。。。

わずかな可能性を日本の楽天市場にかけます!

日本の会社:楽天市場でもぎたて生スムージーを買い、日本経済に貢献する!

日本のネット通販の雄、それが楽天市場。

一つの商品でもいくつかの商店で販売されていることがあり、送料や楽天ポイントが何倍付くかで、もっとも安い店を選べます。

ということで、何店舗から「もぎたて生スムージー」を選べるのか、チェックです!

ポチっと、もぎたて生スムージーを楽天市場で検索!!

『該当する商品がみつかりません』

母さん、ショックです⤵ 言葉もみつかりません・・・

Amazon、楽天で玉砕。

こうなるともう今どきのメルカリに期待するしかありません。

今流行りのメルカリでもぎたて生スムージーを割安で買っちゃえ!

ということで、メルカリで「もぎたて生スムージー」を検索!

ザンネン!!

でも、この条件、記憶させることが出来るので、取り扱いされるようになったらまたこの記事にアップしますね!

もぎたて生スムージー自体発売されてまだ1か月で、評判もいいので、手放す人が少ないのかもしれません。

もぎたて生スムージーを販売店で手に取って買おう!

どうせ買うなら、パッケージを自分の目でじかにみて、手に取って、重さや質感を感じて、もぎたて生スムージーを買いたいですよね!

そこで、イオンやマツキヨなどのドラッグストア、ドンキホーテに置いていないか、聞いてみました!

どこも日本で最も品揃えが多いと思われる大型店舗です。

この異常な暑さの夏の中、各販売店を回って探すのは、痩せるかもしれないけど、しんどいので、電話で問い合わせてみました!

結論から言います!

どの販売店でも売ってませんでした。

「お伺いしたいんですが、もぎたて生スムージーっていう商品、取り扱ってますか?」

返答として多かったのが、

「ちょっと調べますのでお待ちください。」

「スムージーは色々取り扱っているんですが、もぎたて生スムージー?という商品は取り扱いございません」

という返答。

悔しいです。

ということで、もぎたて生スムージーは公式サイトが最安値です!

 

無くなった都度、買いに行く手間が必要のない、定期お届けコースがおススメです。

なお、今だけ

通常価格5,900円1,980円 ※66%OFF

と超お買い得です(^^♪

そうそう、単品でも購入できますよ(^^♪

もぎたて生スムージーの最安値は楽天やAmazon、販売店、メルカリ?まとめ

さて今回はもぎたて生スムージーの最安値をチェックしてきましたが、いかがでしたが?

残念ながら、Amazonや楽天やメルカリ、実はヤフーショッピングでも売ってなかったんですが、、公式サイトで購入できるのでOKですね(^^)/

しかも初回1,980円とお安いですし。

おさらいすると、

  • もぎたて生スムージーはAmazonや楽天、メルカリ、ヤフオク、ヤフーショッピングでは売ってない。
  • 公式サイトでは初回1,980円で今だけ安く購入できる。
  • はるな愛さんはこれで12キロ減量した

といったところでしょうか。

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、もぎたて生スムージーの口コミや評判については、こちらの記事がよく読まれています(^^♪

痩せない?もぎたて生スムージーの口コミ、評判を徹底調査!

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!