スリムバーストの効果は嘘?評価、評判を徹底チェック!

塗ると脂肪が減る、マッサージすると更に脂肪が激減すると評判のスリムバースト!

スリムバーストを塗っても効果がない、、、評価評判じゃない?」

っていう声があったので、その理由を説明するために、スリムバーストの評価や評判を紹介します!

でもね、効果は嘘じゃないんです。何故そう言えるのか、最後に伝えます。

スリムバーストの効果は嘘?評価、評判

太ももが2センチ細くなった、、という評価、評判

OL 20代後半
スリムバーストは他の商品と違って、程よくじんわりと温かくむくみがスッキルする印象があります。テレビを見ながら気軽にできるので毎日続けるのが苦になりませんし、私の場合は1ヶ月で太ももが2㎝も細くなったのでビックリ!

脚がスッキリして疲れが取れやすくなったのも嬉しい効果!素敵な効果をくれたスリムバーストに感謝です。

 

なんか見た目にも効果がでている、、という評価、評判

大学生 20代前半
ダイエットにぴったりのジェル!!!マッサージの時に使うとぽかぽかして燃焼されてる感じがします!最近セルライトがきになっていて~しかし、エステにしょっちゅう行けるほどリッチではないし。。なんかよいものはないかな~と思っていました。で。。。スリムバーストをみつけました!!!

これ、塗ると、ぽかぽかと温かくなり、気持ちいい~。また、むくをとりさりセルライトもどんどん減っていってます!毎日マッサージするだけでボディのくすみも取れる感じで、お肌も透明感がでてきました。

見た目は透明なジェルです。これならなんか見た目にも効果がでているので。。。プニプニお腹がましになってきたんです。めんどうくさがりやさんにも続けやすいと思います。

 

ふとももが3センチ細くなった!、、という評価、評判

主婦 20代後半
昔から太もも痩せをしたくて色々と試してきたのですが、効果が実感できない物ばかりだったんです。しかし、ツイッターでスリムバーストを見つけてこれだ!!って勢いで購入しちゃいました。

毎日マッサージを続けること3ヶ月。ついに、日本人女性の太ももの太さの平均である45㎝~50㎝の間である48㎝になりました!!スリムバースト凄い!

 

ふくらはぎがむくまなくなった、、という評価、評判

大学生 10代後半
ダイエットに使っているスリミングジェルです。引き締め成分が色々入ってるのがいいですねー♪

テクスチャーは透明でさらりとろみで好きな感触です。私は脚を細くしたいので、ふくらはぎとかに塗ったりしています。塗ってすぐは特に何も感じないのですが少し経つとじんじんぽかぽかものすごい温感です♪汗をかいたりするほどではありませんが持続してずっと温感な感じでじんわりぽかぽかが続くんです。

しかもさらりと浸透していき、べたつかないので塗ったらすぐに服を着れますねー。

まだ使い始めたばかりなので目に見えるところはないですが、1週間でふくらはぎのむくみがなくなりました。継続使用してみようと思っています(*´▽`*)

 

ふくらはぎのむくみが無くなったので次はお腹に、、という評価、評判

主婦 30代前半
寝る前に使ってます。塗ると熱くなるので、お風呂あがりよりは寝る前に使った方がおススメ。脚痩せにきくというウォータージェルで、ボディーローションのようにも使えるのが嬉しい。

子供のころから太ももが太いのが気になっていたので、太もも重点的にマッサージしていますが、温かくなって血流が良くなるのでリンパの流れがとても良くなる感じです。ふくらはぎのむくみなどもすっきりするのでオススメ。

他の方の口コミを見たらウエストにもいいみたいなのでウエストにも使ってみようかなと思ってます。

 

セルライトがケアしてくれます、、という評価、評判

主婦 50代前半
これ、塗ってしばらくするとポカポカと暖かくなってきます。不思議です。むくみとセルライトとくすんだ肌を同時にケアしてくれます。

太ったりダイエットして痩せたりを繰り返している私です。お腹と太ももの裏にはゴツゴツのセルライトが!そのうえ、齢とともにくすみも。。。年寄りは「汚い」って言われてもしょうがない。

 

ベルトの位置が一つ変わりました!、、という評価、評判

パート 40代前半
こんな悲しい気持ちを解決してくれるようなこのジェル。じーんわり暖かくなって肌にしみ込んでいく感じです。そしてお肌をマッサージ。血行も良くなります。

ふくらはぎのむくみにもいいようで、お腹回りも塗ってマッサージをしてるとベルトの位置が変わりました(^^♪こういうアイテムがあると、マッサージしなくちゃって思う気になるので、長く続けらそう~♪これはいいもの見つけちゃった!

 

 

スリムバーストの効果が嘘じゃない理由

それはこれだけ、評価や評判を口コミしている人がいるという事実です。

スリムバーストの効果は嘘っていう人の特徴は、続けることが出来ないってこと。

毎晩お風呂でスリムバーストを塗ってマッサージすることを習慣化すれば、脂肪は減っていきます。

ただし、暴飲暴食しているとだめですけど、普段通り生活していて、スリムバーストをシッカリ続けることが出来れば効果は出ると思います。

ちなみに、そう言えるのはうちの奥さんがその体験者だから(^^♪

一度体験談読んでみてください💛

公式💛スリムバーストを体験!口コミも!Amazonや楽天では購入NG!

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!