【幸せ!!】ゼロファクター使用で女性からの評価が超アップ!!

ゼロファクターって男性用の濃いヒゲ対策の商品なのですが、実は女性にも喜ばれるアイテムなんです!

というのは、ゼロファクター5αSPローションを彼氏や旦那にプレゼントして、除毛しつつ、きれいなスベスベ肌にしちゃう女性が結構いるんです(^^♪

あと、剛毛で振られた男子がゼロファクターでヒゲを薄くして、リベンジしたとか!

あなたもヒゲを薄くして、清潔感をゲットしませんか?

スポンサードリンク



ということで、今回は「ゼロファクター使用で女性からの評価が???した事例」をチェックしていきましょう!

 

なお、ゼロファクター『5αSPローション』の効果や口コミについては、こちらの記事で紹介しています。

?効果なし?濃いヒゲ解消!ゼロファクターの口コミと感想を調べてみました!!



1.ゼロファクターとは

まず、ゼロファクターとは簡単に言うと、脱毛剤ではなく抑毛剤です。

なので、最初に言っておきますが、永久脱毛を望んでいる人ではなく、ヒゲを少なくして目立たなくしたい人に向いています! ただし、脱毛エステは何十万もかかりますよね(T_T)

スポンサードリンク



塗ってすぐにヒゲがキレイになったり、脱毛出来る訳ではないのですが、毎日1~2回塗ることを続けることで、ヒゲや体毛が細くなったり、生える間隔があいてきたり(ヒゲが生える周期が長くなる)、生えにくくなったりする効果があります。

なお、ゼロファクターは20年以上売れ続けている商品で、ネットのみで販売されています。

なお、どこでゼロファクターを購入するのがお得かはこちらの記事で紹介しています!

?【激怒!】ゼロファクターをAmazon、楽天、販売店で買うと損します!!おススメの買い方大公開!

濃いヒゲ、体毛が生えてくる要因のひとつに、5α-DHTという活性酵素があります。つまり、この活性酵素の発生を抑制すれば剛毛から脱出できるんです!

以下の図のように、5α-DHTという活性酵素を抑制するために、ゼロファクターにはエストロゲンを豊富に含むダイズ、ザクロ、ガウクルア等の成分が含まれています。

それ以外に剛毛対策の成分として、パパイン、ジオウ、チョウジ、オウゴン、サンショウ、ヒオウギ、アロエ、バシャンベが配合されています。

残念ながらドラッグストア、薬局等で売られているジェルやクリームにはこういった成分が配合されていないんです(T_T)

>>>ゼロファクターの詳細はこちら<<<

2.ゼロファクターで女性からの評価UPの口コミ

そこで、実際にゼロファクター使用して、女性から評価を勝ち取った人たちの口コミをチェックしてみましょう!!

彼の髭が濃くて毎回スリスリすると痛いです。本人も気にはなっているみたいですが、無頓着なほうなので私が言っても特に何をするでもなく・・。そこで、ゼロファクターを薦めてみました。今のところローションを塗るだけなので続いています!彼の髭も薄くなって、肌の調子もよくなって文句なしです。薦めて良かった(^_-)-☆

②10代男です。先日彼女が初めて出来て、デートをしてきました。しっかり身だしなみも整えていったんですが、時間が経つに連れて段々ヒゲが伸び始めてきました。
普通の人なら気にしないかもしれませんが、僕のヒゲはすごく生えるのが早くて夜にはかなりヒゲが目立つ状態になってしまいます。それを見た彼女が、ちゃんとヒゲくらい剃りなよと言ってきました。辛かったです。

そこで、ググったところ、ゼロファクターっていうローションが出てきて、良さそうだったので注文してみました。ほんとはエステとかで永久脱毛したいのですが、やはりエステでの脱毛は高いので、あきらめました。ゼロファクターを使用し始めていて、ヒゲはだいぶ目立たなくなってきました。まだ1か月ですが、ヒゲが細くなってきた気がするし、生える間隔が長くなったような印象もあります。あと、化粧水の成分が含まれているので肌がツルツルになっていいです!もう少し続けてみようと思います。

>>>ゼロファクターの公式サイトはこちら<<<

③大学生なんですが、髭の濃さに悩んでいます。この前彼女にフラれたんですが、その時に、「髭が濃いのって不潔でムリ」って言われて、ショックでしたし、なんとかしなきゃって思いました。こういうの買ったことなかったので不安だったんですが、口コミもよく、バイト代でなんとか出せる金額だったので、買ってみました。使ってみたところ、確かにヒゲはゼロにはならないんですが、ヒゲを剃る時間が短くなってきたような気がしています。つまり、生えてくる量が減ってきているのか、ヒゲが細くなっているんだと思います。

④ゼロファクター使ってます!僕も彼女から「見た目は気にしなくていいから、清潔感、特に髭だけはちゃんとして!」って言われ続けてきました。
それで彼女から渡されたのがゼロファクターでした。ゼロファクターを使っているうちに髭は薄くなってきて気にならなくなりましたし、肌荒れとかもなくなって、清潔感が出てきたのが自分でも分かりました。



⑤効果は個人差があると思いますが、僕の場合使って半年後にはかなり薄くなったと感じることが出来ました。ツルツルでヒゲを剃る必要もない…とまではいかないですが、1日2回剃っていたものが1日1回で済むようになってとても助かりました。天然成分由来なので肌にも優しく、敏感肌の僕でも使うことが出来ました。ヒゲを薄くしたことが原因かはわからないですが、好きだった女性と付き合うことが出来ました。やっぱり清潔感って大切だなって思いました!

⑥ゼロファクター、かれこれ3~4年くらい毎日使ってます。最初は塗るだけで生えてこないなんて嘘だろーと思いながらでしたが、長年濃すぎる髭に悩まされていたので、少しずつその効果を実感し始めると嬉しかったです。ただいつも通りの髭剃りの後に塗るローションをこれに変えただけなので手間も負担も全く無く、値段もリーズナブルで買いやすいし、通販なので買いに行く時間も必要ないのが激務な私には何よりありがたい。毎日1~2回ほど剃ってましたが、赤くなって痛いし、時間が経つと青髭になるので青いのに赤いぷつぷつがある、なんとも汚い状態になっていました…ゼロファクターはまず剃りたての皮膚を保護してくれるので痛みや赤みも抑えられ、髭も生えて来なくなったのでお勧めします。

なお、ゼロファクター『5αSPローション』の効果ついては、こちらの記事でも紹介しています。

?効果なし?濃いヒゲ解消!ゼロファクターの口コミと感想を調べてみました!!

 

3.【幸せ?】ゼロファクター使用で女性からの評価が??? まとめ

こうやって口コミ、評価をみると、結構女性もヒゲを気にしているんですね、っていうか、女性は濃いヒゲが嫌いな人が多いような気がします。彼女や奥さんがゼロファクターをプレゼントしてくれたり、薦めてくれる男性ってある意味幸せですね(^^♪

でも、ゼロファクターを使いはじめてから、恋がうまくいったっていう人もいるので、ヒゲの手入れは女性にとって男を見るポイントのひとつなのかもしれません。

AkkIももさっき、ゼロファクター塗りましたよ、しっとりして、ほのかないい匂いがします。

大切なのは翌日の効果を期待するのではなく、1か月後、2か月後、半年後の効果を期待することでしょう。

ということで、ゼロファクターを始める前の写メを撮っておきましょう。それを、1か月後、2か月後、半年後に比較してみましょう。おそらく、ヒゲの密度や細さが変わっていると思います。

少しでもヒゲを薄くしたいなあって思った人は、ゼロファクターの公式サイトでチェックしてみてください!

なお、今ならキャンペーンでかなり安く購入することができます! 初回980円です(^^♪



>>>ゼロファクターの詳細はこちら<<<

なお、濃いヒゲで有名なりゅうちぇるさんの話題はこちらで紹介しています!

?【濃いヒゲで炎上?!】たった価格980円のゼロファクターの効果とは、、りゅうちぇるも青髭!

そうそう、皆さん、下半身の毛の処理ってしてます?

AkkIはしたことなかったんですが、実はトリミングしている男性が多いようです(^^♪

ちょっと興味がある方はこちらの商品がおススメです(^_-)-☆panasonic製なので安心ですね!

女性もある程度処理されている方が嬉しいようですよ?

スポンサードリンク



管理人AKkiの妻 愛用!着るだけでクビレが出来るブラトップ💛


ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!