大暴露!97%の人が知らないゼロファクターのおすすめの使い方

2018年こそアンチトランプ、アンチ体毛のAkkIです(^^)/

今回は97%の人が知らない、ゼロファクターのおすすめの使い方について徹底検証していきたいと思います。

ところで、皆さんゼロファクターっていう商品ご存知ですか?

実はAkkI、あんまりわかってなかったので、勉強しました!!

英語、国語、数学、ゼロファクター学っていう科目があったら、

多分ゼロファクター学は「良く出来ました」がもらえるはずです(^^♪←って小学生かい!

スポンサードリンク



ということで、ゼロファクターって実は色んな効果のある商品が出ているので、それぞれ確認するところから始めちゃいます!

1.おすすめゼロファクターの種類

ゼロファクターって、シリーズ商品で何種類あるか、知ってますか??

紹介しますね!

実は11種類もあるんです(^_-)-☆

スポンサードリンク



で、どれがどこに効果あるのかって??

まず簡単に部位ごとの使い方を紹介しますね💛

薬用ゼロリムーバー

全身のどんな剛毛にも対応できる、使い方は塗って待つだけ、イイ匂いの除毛剤(^^)/

この薬用ゼロリムーバーが腕毛、すね毛、腹毛、胸毛、脇毛、陰部、どの部位でもOKの一番人気商品です(^^♪

昨年、発売後1か月で売り切れたやつです(笑)

5αSVローション

※わずらわしい青ヒゲをどうにかしたい!全身のケアに使用できるアフターシェイブローション!

これは2番人気、ツインタワーの一角を占める青ひげ対策ローションです💛

使い方は、髭剃り後に塗るだけ。抑毛効果ありです。

③5αGODシリーズ 5種類

※「5αGODエッセンス」はゼロが20年間培った研究・開発を全て集約した最上位版。                                                                                          有用成分を高配合し、特に頑固なヒゲ・ムダ毛を集中ケア。

メッサ高いですが、徹底してやりたい方向けです!サプリもありますよ💛

サプリの使い方は飲むだけ、シンプルです!

5αGOD内外セット2

④5αSPフェイスセット(ヒゲ用)

※専用シェイビングジェルと再生毛ケアジェルで青ヒゲ・濃いヒゲスッキリ!

<使い方>

ヒゲ剃り前にシェイビングローションを使用して、髭剃り後に黒い方のジェルを塗ると効果的です。

5αSPフェイスセット(ヒゲ用)

⑤5αSVボディセット550

※進化した大容量除毛剤!人気の再生毛ケアジェル2段階セット

5αSVボディセット550

 

さあ、どれを使ったらいいか、わかりましたか??

って、こんなに色んなパターンがあるとわかりにくいですよね(-_-;) 実は3本セットとかもありますし。。

だから販売パターンとしては11種類なんです。

そこで、

毛の症状別に、

どれを選べばいいのかを効果的でコスパがいい、、、おすすめの選び方をご提案させて頂きます(^^♪

2.おすすめのゼロファクターの選び方

まずは、、

ヒゲのケア、ヒゲを薄くしたい方

「ヒゲ 濃い」の画像検索結果

おすすめは、

ゼロファクター『5αSVローション』

です!

毛がボウボウに生えるのを抑えます。使い方はヒゲソリ後やお風呂上りに塗るだけです。

いわゆる抑毛効果があります!

今なら限定で1本980円です(^^♪

超得お試し継続コース 通常9,000円⇒980円!

1本だけ買っても抑毛効果はしばらく続けないと出ないので、継続コースでの購入が一番コスパがいいですよ💛

なお、徹底的にヒゲを脱毛したい人は、ヒゲの永久脱毛を試してみるのもいいかもしれません。

激震!!ヒゲ脱毛と「家での髭剃り」費用と手間を比較してみたら、、、

次に、、

AkkIと同じ、

アンチ体毛の方向けのおすすめゼロファクターです。

早速ですが、、

いつ見てもこのピース綾部さんの胸毛は圧巻です!!

顔はかっこいいのに、、、←あなたもこんなこと言われたことありませんか?

そんな体毛が濃い方向けの商品は

ゼロファクター薬用ゼロリムーバー

が超絶怒涛におすすめです!!

お風呂で塗って、10分待って、タオルでふき取ればOKのツワモノ除毛剤です(^^♪

このゼロファクター今1本980円で期間限定で購入できます!

今だけです(^^♪

春夏に向けて、今のうちにキレイなカラダにしておきませんか?

なお、おすすめの使い方についてはこちらの記事で詳しく、動画付きで紹介していますよ(^^!!

口コミもシッカリ載せてます!

ゼロファクター 5αsvリムーバーの口コミ10件と評判を徹底検証!!

最後に

お金を掛けてもいいから、早く効果を出したい人向けのゼロファクター

のおすすめです。

それは

「5αGODシリーズ」です。1本1万円以上しますが、その効果は絶大!?

「塗るケア」の最上位版!ケアの回数が少ない方、より早い結果を望む方向けです!←AkkIは手が出ないけど(笑)

 

なお、ゼロファクターには除毛クリームと、抑毛ローションの2種類があります。

それぞれ徹底調査していますので、興味のある記事を是非ご覧くださいね(^^♪

↓↓↓↓↓カラダの除毛クリーム 『ゼロファクター薬用ゼロリムーバー』↓↓↓↓↓

ゼロファクター 5αsvリムーバーの口コミ10件と評判を徹底検証!!

Amazonや楽天で男性用除毛剤「ゼロファクター5αsvリムーバー」を買うべきでない本当のワケ

ゼロファクター5αsvリムーバー1本の使用期間はどれくらいもつの?

除毛クリームはゼロファクター薬用ゼロリムーバー!女子が愛用している3つの理由

公式通販で買ったゼロファクターリムーバーをキャンセルする唯一の方法

大暴露!97%の人が知らないゼロファクターのおすすめの使い方

↓↓↓↓↓ヒゲの抑毛ローション 『ゼロファクター5αSVローション』↓↓↓↓↓

ゼロファクター抑毛ローションをAmazon、楽天、販売店で買うと損します!!

ツイッターも確認!ゼロファクターの初回限定キャンペーン大調査!!

ヒゲ悩み解消!ゼロファクターは公式サイトでの購入が最安値なワケ!

【幸せ!!】ゼロファクター使用で女性からの評価が超アップ!!口コミ10件!

ゼロファクターで肌荒れ解消!髭(ヒゲ)の薄いうるおいのある肌へ!!

【濃いヒゲで炎上?!】たった価格980円のゼロファクターの効果とは、、りゅうちぇるも青ヒゲ!

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!