入らない?カーヴィーフィットをサイズ選びと着方のコツ紹介☆

楽天でも販売第1位で、

すっごく評判の上がってきている加圧ブラトップといえば、

そうカーヴィーフィット

そのカーヴィーフィットを買ったけど、、、

うまくフィットしない・・・

って感じているという方から連絡を頂きました。

そこで今回はただ単にカーヴィーフィットはいいですよ!っていうのではなく、

どういうサイズ選びをして、

どんな着方をすれば、痩身効果がでますよっていうところを紹介したいと思います!

せっかく、カーヴィーフィットを買っても、効果が出なかったら悲しいですもんね(^^♪

>>>カーヴィーフィットの詳細はこちら<<<

カーヴィーフィットの賢いサイズ選び

そうそう、理想の体型になるには、カーヴィフィットのサイズ選びがとっても大事なんです!買ってみて「入らない!」って困ることがないように、サイズをシッカリ選びたいですね♡

カーヴィーフィットのサイズは

  • Sサイズ
  • Mサイズ

の2つです。

あなたはどちらのサイズですか?加圧パワーを実感し、細いウエスト回りをGETするためには、ちょうどいいサイズのカーヴィーフィットを選びたいところ。

さて、あなたはどのサイズにあてはまりますか?

このサイズ表にはバストとウエスト、2つの基準が書かれていますが、バストはMサイズだけど、ウエストはLサイズだったらどうしようって思いませんか?

どうせなら、自分にピッタリの、加圧がちょうどいいぐらいのカーヴィーフィットを手に入れたくないですか?

そのための手順を紹介しますね!!

①まず、自分の正しいバストとウエストのサイズを計測!

自分のカラダのサイズを測る。女性のカラダは毎日変化しまけど、あんまり自分のサイズって測る機会が少ないのも現実です。

だいたいのサイズ感は把握していても、最近ちょっと痩せた、とかむくんでいる、とかでサイズが変わっていることがあります。

正しいサイズの測り方はこちら

「トップとウエスト 測り方」の画像検索結果

ちなみに奥さんに自分のトップとウエストを聞いてみました!そして実際に測ってみて、差があるかを検証してみました(^^♪

  • ウエストサイズの予想は71センチ。実際は68センチ。3センチの差。
  • トップバストサイズの自己予想は88センチ。実際は86センチ。これは2センチの乖離です。

っていうことからわかるように、多少自分が思っているサイズと計測したサイズってブレるんです。

だから、自分の予想のままカーヴィフィットのサイズを選んでいたら、サイズ選びに失敗していたかもしれませんね。

特に、サイズの境目のウエストやバストサイズの方は選ぶのが難しいので、特にサイズ計測は大切です。

ひとつ上のサイズを選ぶか、ひとつ下のサイズを選ぶか、、、次のステップにいきましょう!

②カーヴィーフィットは正確なボディサイズの少し小さめのサイズを買うべし!

公式サイトのサイズ欄の下には以下のように

「強い着圧になれていない方は大き目のサイズを推奨しています」

って書かれていますが、果たしてそれが良いサイズ選びなんでしょうか?

カーヴィーフィットは加圧インナーです。

ゆるゆるのサイズを購入しても、効果は出にくいです。だからといって小さすぎるのを買って、入らないってなるのも困りますよね。

ただ、カーヴィーフィットはとっても伸縮性のある素材スパンデックス繊維を他の加圧アイテムより多く使っているので、多少小さくても入ります。

さらに、着続けていくうちに体になじんでくる上に、加圧効果でカラダが細くなっていくので、少し小さめが効果的です。

なので基準としては、2~3cmぐらい小さめのサイズを選ぶのをおススメします。

そして、

「サイズ表で見るとバストサイズMで、ウエストサイズLになっちゃうんだけど、どっちを選べばいいの?」

って場合は、どうしたらいいか。

「少しきついと感じるくらいの締め付け感」が理想的とのこと。

ということから考えて、選びましょう。

実はバストで15cm、ウエストで17cm、MとLのサイズで重複しているです。

だから、ある程度余裕があるはずです。

それを踏まえた上で、基本的にはバストが極端に大きくない限りはウエストに合わせる方がいいと思います。

だって、お腹回りを加圧したいんですもんね。

そうそう、ちょっときついからってすぐに諦めないでくださいね💛

ただ、入らないことがあったらって本当に心配な方は大き目サイズをとのこと。

カーヴィーフィットの着方、使い方は?

サイズ選びの後は、カーヴィーフィットの着方です。

いやいや、ブラトップなんで、普通に着ればいいんでしょ(^^♪

ってうちの奥さんもカーヴィーフィットの着方を舐めてました(笑)

 

⇩その奥さんが体験したカーヴィーフィットレビューはこちら⇩

主婦がカーヴィーフィット着用!体験レビュー☆サイズはどうする?

 

実は加圧なので、上から着ても違和感ありありで、効果うすうすなんです!

カーヴィーフィットの着方は下から上へ。

着方のポイントは最後に

「前かがみになり、背中やワキ周りの肉をカップの中に流すこと」

です。

下からの着方だと、全然上から着るのと違って、加圧が効果的に刺激してくれます。

2週間カーヴィフィットを体験した妻も、最初は上から着て「こんなんで痩せるの?」って違和感を感じていました。

そう、着方を間違っていたんです、説明書読まないからW

そのあと脱いでまた正しい着方で着用しなおしてましたけど(笑)

「やっぱ正しい着方するとフィット感が違うね」って言ってました。

「森星」の画像検索結果

そうそう、カーヴィフィットの口コミや評判、どこで買えば一番お得かについては

こちらの記事がよく読まれています(^^♪

カーヴィーフィットはアマゾン楽天公式、どこで買う?口コミ評判を調査!

カーヴィーフィットの着方とサイズ選び まとめ

さて今回は「入らない?カーヴィーフィットをサイズ選びと着方のコツ紹介☆」ってことで、「どうせカーヴィーフィットを着るなら、買うなら、効果的に使いましょうよ、そのためにはサイズと着方が大切ですね」というような話を掘り下げてみました。

一人一人カラダのサイズが違うので、サイズ選びは難しいのですが、基本痩せるために着るカーヴィーフィットですから、最初は少しきついぐらいで選ぶのが正攻法だと思います。

ただ、規格外のわがままボディの方は、大き目のサイズからはじめて、少し細くなったら下のサイズを選ぶのもいいかもしれません。

あと、着方は下から、はみ出た肉を中に入れながらです!

「着方を間違えると、ただのUNIQLOのブラトップと一緒ですよ(^^♪」

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!