ゴリマッチョ筋肉芸人:松本人志愛用プロテイン,トレーニングが判明!!

皆さん、2016年大晦日の「ガキ使の笑ってはいけない」見ましたか?

実はその収録で、ダウンタウンの松本人志が使用するプロテインや、トレーニング?情報が大暴露されたんです!

今まであまり語られてこなかったゴリマッチョのカリスマ?!松本人志のトレーニング情報が明らかに!

 

どうやってあんなムキムキボディを手に入れられたのか?!松本人志さんが実際に筋トレしている姿もアップしていますよ(^^♪

松ちゃんのようなゴリマッチョボディに憧れるアナタ! 真似してみませんか?

※2018年にガキ使いで語られた松本式トレーニングについても追加していますよ(^^!!

 

そこで今回は、松ちゃんのトレーニング実態に迫ってみたいと思います!!

1.松本人志とは

吉本興業所属のお笑いの天才です。そして、筋肉芸人。

以前はとんがった笑いの印象がありましたが、2016年の「ガキ使の笑ってはいけない」では老化を笑われていましたね。相方の浜ちゃんも丸くなりましたね~。。

で、昔はヒョロヒョロだった身体が今はすごいんです!

すごいでしょ、現在54歳ですからね、、。驚きです。

そんな松本人志がどんなプロテインを摂取して、何を目標にしているか、次に説明していきます。

2.松本人志の愛用プロテインは?

それが今まで謎だったんですが、2016年大晦日の「笑ってはいけない」で暴露されたんです!

1)松本人志のプロテイン

それが、噂のあったKENTAIのプロテインではなく、DNSのプロテインだったんです。

しかし、さすが松本人志、普通の人とはちょっと違います。粉のプロテインではなく、液体だったんです!

1本約420円。プロテインが1回で30gも取れます(^^)/ まとめ買いしておくと便利です!

これだと、確かに容器を洗ったり、何かと混ぜたりする必要ないので楽です。

また、トレーニング後、すぐに摂れる!

少し割高ですが、いいですね(^^)/

以下、説明の抜粋です。

プロテインは、ただ量を摂ればいいというものではなく、タイミングが重要だ。絶対に逃してはいけないのが運動直後30分間のゴールデンタイム。その時間にいち早く筋肉の材料となるたんぱく質を摂取できれば、それだけ速く、そして効率的に身体を作ることが出来る。

しかし、実態はどうか。

トレーニングが終わり、ロッカールームに戻って、シェーカーを取り出す。粉末のプロテインと水を入れてシェーク。
シェーカーが邪魔で、家に帰ってからプロテインを摂取しているアスリートも多いはず。でもプロテインを摂取するまでの時間を引き延ばしてはいけない。

シェーカーも手間も不要なPro-Xさえあれば、ゴールデンタイムを逃さない。キャップを開けて、飲み干すだけだ。

そしてPro-Xは利便性だけでなく内容も追求。たんぱく原料として、吸収の速いホエイプロテインを100%使用。
さらに1本でホエイプロテインを約30gも摂れる本格派だ。

 

そして、おそらくですが、プロテイン以外にHMBのサプリを別に摂取しているんじゃないかとの噂。

ここは放送では触れられなかったのですが、ネット上では有名です。

<HMBの新鋭 検索件数 約 337,000 件:HMB極ボディ>

 

  • HMBca業界No1の配合量2,100㎎

⇒⇒⇒日本初上陸 アストラジン50㎎配合で吸収率1.5倍に上昇

つまり、HMBを3,150㎎摂取した効果に匹敵するんです!!

これは日本のHMB業界のスタンダードであったHMB配合量2,000mg前後の配合量争いとは別次元の成果です!!

そのワケはこちら

  • もちろん、EAA、クレアチンも配合
  • GMP認定工場で製造、検査体制も厳格
  • グルタミン酸配合
  • アミノ酸フルスコア処方!
  • 1か月分が500円と今だけセール中♡

こちらの記事で詳しく紹介しています!!

絶対HMB極ボディはAmazonや楽天で購入しないで!口コミや評判も調査!

なお、十何種類以上も発売されているHMBサプリをランキングにしてみました!

効率的に筋力アップしたい人は是非確認して、自分にあったHMBを選んでください(^^♪

7割の人が知らないHMBサプリの本当のランキング!!効果、成分、価格等で徹底比較!

でも、プロテインやHMBだけを摂取しているだけでは、筋肉は大きくなりません。

そう、シッカリ筋肉に刺激を与える筋トレが必要です。

2)松本人志のトレーニング

松本人志は1回のワークアウトで2時間弱の時間を掛けて取り組むそうです。

これはAkkI的にはすごいと思います。

AkkIは1回30分以内と決めています。その代わり、集中して限界まで追い込み、オールアウトします。

でも、松本人志は2時間弱やるってことは、色んな部位を色んなトレーニングで追い込んでいるんでしょう。しかも、パーソナルトレーナー付きで。

羨ましい(^^♪

でも、2時間やったら、もうカラダボロボロですよ、多分。。

そん松本人志さんの筋トレの動画を入手しました!関西ローカルでやっている深夜番組「松本家の休日」で、まっちゃんの筋トレのやり方を学ぶという企画がありました!

「松ザップ」体験っていうことで、凄まじいワークアウトでした!!

半端ないです(笑)

 

ボロボロの体を超回復して、その結果がこのゴリマッチョボディですからね!

細マッチョが目標ですが、この松本人志のゴリマッチョボディもリスペクトです!

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%bf%972

この大胸筋、上腕二頭筋、、服がパツパツなのがいいですね(^^)/

なお、一番気に入っている筋肉部位は「大胸筋」だそうです、、照れて、ハニカミながら答えていました。

そして、その大胸筋で挙げるベンチプレスは120キロ!!⇒135キロに上がったらしいです!!

また、目標は138キロらしいです。これは自分の体重の2倍をあげたいかららしいです(^^)/?もう、普通の人じゃないですね(笑)

初心者トレーニーはまず第一段階で自分の体重を目標をしますが、松本人志は2倍を目指しています(笑)

そんなにトレーニング歴は長くないと思うのですが、努力もすごいですが、自分でも仰られていましたが、元々筋肉が付きやすいんでしょうね。

 

ちなみに松本人志さんの最新のデータはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 体重 67.4%
  • 体脂肪率 16.6%
  • 筋肉量 53.3㎏
  • 筋肉率 41.7%

すごい、凄すぎます!細マッチョをもう通り越して、筋肉率の神のようです(笑)

<少し楽をしたい方へのちょっといい情報!!>

トレーニングもわかるけど、、、「筋トレせずに痩せたい!カッコよく締まった身体を見られたい」っていう人もいますよね!!

また、運動がどうしても苦手で、、、っていう人も。

そんな人たちに絶大な人気の商品があるので紹介しておきます(^^♪

スーツや私服の下に着るだけで、加圧効果で筋肉質になり、基礎代謝もあがります!

会社員の方でスーツの下に着ている人も多いですよ!学生の間でも少し細くなる、見えるインナーとして人気です(^^)/

2018年、どんな方法を使ってでもかっこいい体になりたい人は是非確認ください(^^)

【返金保証あり】バルクアップアーマープロの効果と評判は?加圧シャツ新時代幕開け!

↓↓バルクアップアーマープロの詳細はこちら↓↓

3.松本人志の「笑ってはいけない2016」

それでは、その内容を動画で見てみましょう!ザ☆健康ボーイズ(中山きんに君、サバンナ八木)に上手にいじられていますよ(笑)

4時間1分~4分 ぐらいがいいです。3分ぐらいですし、面白いので、是非見てくださいね!

って言ってたんですが、動画削除されちゃいました。すいません。

 

ちなみに、動画で出てきた松本人志愛用のAVIREXのTシャツはこんな感じです。

かっこいいですね、価格も高くないです(^^)/ どうも質感もいいらしいです。

で、このAVIREXを着る際は、ワンサイズ小さいのを着るのが松本人志流です(笑)

4.松本式トレーニング ㊙テクニック

今まで

「オレ、何にもしてない、なんにもしてない」

って筋トレを否定していたまっちゃん。

ついに「ガキの使いやあらへんで」で松本式トレーニングを伝授してくれました!!松本式トレーニングの解禁です(^^♪

前から皆にトレーニング方法を伝授してあげようって思っていたらしいです。

松本人志さん本人は

「本書いてもいいんだけど、、、女子男子誰でも出来るし、魅力的な方法やから」

ってノリノリでした(笑)

超我流らしいです!でも、ある意味あの上半身はすごい!

【具体的な松本式トレーニング方法の考え方】

へこへこ腹筋をこなしているおっさんに対して、

①「出来ることをやっているだけやぞ。出来ることを何回やっても、(いいカラダなんか)出来へんぞ!」

⇒⇒つまり単調な低負荷のトレーニングを数こなしても効果すくないよ。ってことだと思います(^^♪

②「腕立て20回、最初は出来なくても何回かやっていくと、出来るようになる。それは筋肉がついたのではなく、筋肉が忖度(そんたく)してるだけ」

⇒⇒うまいこと楽に出来るように筋肉がやってるだけ、なんとなくこなしてるだけ、ということです。少し難しい。。

では、どうすればいいか??

ここからが松本式トレーニングの神髄です(^^)/

③「自分が絶対楽にしないように、遠回り遠回りする」

⇒⇒ラスト5回は、「あいうえお」

慣れ親しんだ50音、区切りの良い「お」までやらないと気持ちもやもやですよね。

5.松本人志が使用するプロテインやサプリ まとめ

さて、今回は「ゴリマッチョの筋肉芸人:松本人志が使用するプロテインやサプリが判明!!」っていうことで、お届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

おさらいすると、

①松本人志の筋肉の源となるプロテインは、DNSのプロエックス。粉ではなく液体状の便利な奴!

②サプリではおそらくHMBも摂取していると言われている。おススメはマッスルエレメンツHMB。

③そして、2時間弱の筋トレをし、AVIREXのTシャツを着る!そうすればあなたもかっこいいゴリマッチョ!

④筋トレのラスト5回は、あいうえお!

といったところでしょうか。

これでアナタも今年は松本人志になれますね!!

それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

なお、こちらの記事もおすすめです。

細マッチョとゴリマッチョを見分ける基準はこれだっ!!

 

 

最後に逆転の発想から松本人志に近づく⤴

AkkI愛用の商品をご紹介します(^^)/

皆さん、ナイシトールってっ聞いたことありますか?テレビのコマーシャルで良くやってるやつです!

あの商品は肥満症を改善するためのサプリで、効果が高いんですが、ちょっと割高なんです。

同じ成分(防風通聖散)というものを含んでいて、広告費を抑えて、コスパ良く売っているダイエットサプリが

生漢煎(しょうかんせん)というものです。

最初は漢方の一種?ってAkkIも尻込みをしたんですが、効果があるのでかなり続けています(^^♪

つまり、

(まっちゃんのように)筋肉を増やしつつ、

脂肪を生漢煎で減らす!=細マッチョorゴリマッチョ

これ最強です(^^)/

なお、生漢煎の評判や口コミはこちらで紹介しています。

衝撃!生漢煎(防風通聖散)の口コミ10件を徹底検証!

「ビフォーアフター ウエスト」の画像検索結果

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!